恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/06(金) 「さ、どーんとやってみようか」
景時さんにジャスミンが乗り移ってる…!!(いい加減皆が解らないネタやめなさい)
ってわけで、こっそり十六夜に手をつけ始めました。
うっかり存在忘れかけてただなんて口が裂けても言えません(いってるじゃん)
思えば一年前の今頃は遥か3フィーバー(死語)してた頃なんですよね〜。
いやー懐かしい。遥かやってなかったら多分国文なんて志望しなかったのですよ
国分を志望した理由は平家物語やる為ですから(!)
遥かやって平家熱が上昇したのです。
よくよく考えるとバカらしい理由(笑)でもやりたい事あった方がいいもんね!
あ、んで、前作やってた時に確か
「知盛はそんな好きキャラではないけど攻略出来たら楽しいんでない?」
みたいな事を口走ってたような気がするんですけど
やっばいね、ハマりそうだ(やっちゃった)
未だに知盛のゆ〜〜〜ったりした喋り方にちゃぶ台返したくなる(笑)んですが
よくよく考えれば俺様で我が儘な唯我独尊キャラは物凄くツボだった事を思い出した。
あのゆ〜〜〜ったりした喋りに我慢できなくて大方喋ってる最中に台詞送ってるんですけどねー(笑)
今は、平泉で白龍がちっこくなったあたり。
さーてと、終わるのはいつになる事やら…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.