恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/06(木) むー
やっぱり編集ページに入れないわけで…(悩)帰省する前は入れたのにーなんでー?!?!しょうがないので、top絵描いてました。今のとあんまり変わらないような気がしなくもない感じ。

『息子はマのつく自由業』ゲット!!が、『めざせマのつく海の果て』が見つからないってか何処行っても売り切れなんですがっ!!何故?!アニメ始まったら1巻が無くなるはずでしょう?!(いや確かに1巻も見つけづらかったが)通販で手に入れなきゃならないかなぁ…

弁当忘れた…大食漢なこのうちがっ!!しかも、英語の時間に携帯鳴るし。厄日−。厄日−。

で、購買で買った為帰りにマーガレットを買い損ね。マーガレットにラブモンのダイジェスト?みたいのがついてるのさ。灰音が諏訪部さんかー…。黒羽がよかったなー。黒羽の人は知らない人なんだよねー。勉強しなくちゃなー…(何の?)

「息子はマのつく自由業」の中身バッチグ!勝利さん凄い好きかも知れない…ムラケンとはります。だってっ眼鏡ですよっ!ちっさい頃の勝利さんムラケンそっくりな気がするのよね。ユーリも実は3歳の頃にコンラッドとあってた事も発覚したし。ムラケンズ的次回予告の写真ボブが撮ったんだよね。てゆか、お前はいったい何歳だ。200超えている気がするのはうちだけだろうか。
直純さんのアルバムが早く欲しくてしょうがない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.