恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/06(土) 「全然似てねぇよ」
ついに…ついに、ナイッシュー!最終回です(つд`)
楽しみだったのに…。
みんなが忙しくなってしまったのか…視聴率悪かったのか
前者だろう。きっとそう。うん。そうだよ(自己暗示)
最後と言う事で、みんなで振り返ってみたり。
やっぱりさぁ。あんまり橋本君喋らんよね(まぁ一番年下だからなんだろうけど)
平岡君もなんだけど。つか、やっぱり林さんは良く喋る(笑)関西魂?
橋本君に「両脇(森本&林)が大阪弁でうるさかった(笑)」とか言われちゃうしね!
あと、林さんよく喋るのもそうなんだけど、リアクションが派手だ
喜怒哀楽ぜんっぶ、1人だけ浮くぐらいリアクション激し…(笑)
そういう所も好きですけど(!)
うーん。この5人も活動終わっちゃうんだねぇ…。。。
あのうちが騒いでた X'mas Party(12月の日記後半参照)の特設サイトも閉めてしまわれれるそうで…。。。若干凹。


オンライン決起集会がmuuteサイトでダイジェスト。
るいるい(青柳塁斗)可愛い(笑)ルックスは橋本君の方がプリティーだけど、
喋り方と声は、私的にるいるいの方がプリティー。
だって、

森「今日のイベントでこのへん(林&橋本)のファンがあっち(るいるい)に流れてるよね」
林「いやー、しょうがないっすよ。だって…(るいるいへ手を出し)付き合って下さい!
森「え?!そういう事なの?????」
るいるい「よろしくお願いします」
森「えーーーーー???オッケーなの?カップル成立?!(俺達は)どうすれば…」
橋本「(森さんに向かって片手出し)お願いします
森「えーーーーーー?!?!そゆこと?!?!?!?

可愛い(笑)みんな愛しいです(爆笑)カップル成立。末永くお幸せに。(笑)
でもそんなるいるい

3  つ  も  年  下  だ  ☆★




……

………
…………orz


□■□ 富豪刑事 □■□
西島刑事スリッパで突っ込んだΣ( ̄□ ̄ )
犯人(役者志望)に首を絞められ、いきなり入った西島刑事の連絡に
「大丈夫です」と犯人は声まねで返答。通信終わってまた美和子の首を締めはじめたら
スリッパでパシッとね。西島刑事がね。まるで芸人のように。
でも、超悪人ヅラだぜ★☆(笑)
いや、載寧さんて、真面目顔してると悪人てか不良顔だと思うんだ
そんな顔でスリッパ…(笑)ちょっとツボでした。
西島×美和子べりべりPUSH!!!
…ところで、あんな外でどうやってスリッパ入手したんだ西島刑事(今日のツッコミ所)



明日は待ちに待ったボウケン女の子sストーリー!!!
お花な感じだといいなぁ(笑)
2chで読んだ赤桃に激しく萌。
明石とさくら姉さんの関係がまじであんな感じだったら、もうあたし、他のCPに浮気しないよ


影山(@カブト)役の内山眞人さん。1個上だった(年がね)
………orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.