恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/07(火) 麻酔。
歯医者で10年ぶり(?)の麻酔してきました。
いやー最近の麻酔って凄いのね!痛くない!!!!!
いや、今すっごい違和感でイライラしてるんですけどね。すっごい歯を抜きたくなる衝動が…。
また来週の火曜に行ってきます。今度は上前歯。
ん?何個虫歯があるかって?そんなんありすぎてわからない
少なくて8本。多くて15本ぐらいあるんじゃない?(!)


+-+-+病院へ行こう!+-+-+
のー…なんかなぁ。あれだ。嫁姑問題に纏わり付くイライラ感
なんか病院ナースの微妙…。
森本さんの役もな。どうせなら「中の上」って言ったところで喰っ(自主規制)
昼ドラだからありだよ。グッ!(親指たてる音)
昨日よりは出てたかな−。つかナースマンだったのか。医者じゃないん?
ま、白衣着てればなんでもいいけどね。
予告の「下僕なんだよ」っていうオーナーの言葉がめっさ気になります。
いや、でも元カレなあいつはきっとこのまま医者続けるか悩んでて
別れを切り出した的な感じっぽい。ので、ギャーギャー言ってる女の方に目がいきがちだけど
アイツも未練たらたらと見た。うん。
でもラストはオーナーとくっつく気がする。
まぁ。昼ドラだから大どんでん返しがあるんだろうけどねぇ。


+-+-+特撮ニュータイプ+特撮エース(?)+-+-+
吉田さんのいんたびぅをうっかり見損ねたので。
あの人は写真映り良いよなぁ…。モデルやってる(た?)だけはあるなぁ。
つか、坊主頭でスカウトとか凄いもんなぁ。髪無しで勝負出来るんだもんね(笑)
んで、側に特撮エース…だったかなぁ?そんな名前の漫画雑誌あって、
ボウケンかカブトないかなぁ…ってみたら…あったの。インフェルシアの花嫁の漫画!
こう…ファンサイト回ってて「似てて可愛いー!!!」って感じのモノと比べるとうーん。。。
て感じだけど、まぁ。いいんじゃない?それにしても、ヒカル先生少ねぇな!!!


○郎○成ゲーム。林檎ちゃんだとなんかライン切るたびにリセットされるみたいで、
いやいや窓でやる事に。
やー…その事実にちょっとショッキングなんだけど…可愛くなってきた(笑)
やるといいよ。とは勧められないけど、面白いよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.