恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/09(月) ナイッシュー!
ミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカミニスカ!!!!!!!!(うざい)
いやいやいやいやいやいや、まさか見られるとは思わなんだ

+-+-+追記+-+-+
敢えて上のは消さない(笑)
いや、もう、まじで諦めきってたので、嬉しい采配というか、
不意打ちクリティカルヒットォ!みたいな(わけがわからない)
いや、もう、ごちそうさまでした(?!)確かに足細いな!!スリット危ないし…(!)
つかなんなんですですか、あの格好。…確かに普通に似合ってる…んですけど(笑)
あ、もちろんヲトメのようなエ○い細腕もご健在でしたが(注:心の限りに褒めてます
練習風景の黒いタンクトップヤヴァ過ぎ…。。。腕…が……。。。
つかまじやッベ!!!まじかっこよ過ぎだし!!!!!(人はそれを惚れた欲目と言う)
あ、でも、ツヨコは微妙だった(笑)出てきたとたんうっかり吹き出してしまうほどに。
普通にアレはまずい(笑)似合わない(爆笑)
なのに、隣にいたリョウコちゃん(森本さん)は普通に可愛かったよ。
何?今回のイベント女装が普通に組み込まれてるんですけど…?
腐れ向けとかじゃないよね(あり得ない)
それにしても、林さん。かっこよ過ぎで、ミニスカ似合い過ぎ(笑)
あ、橋本君のアフロはアウトの方向で(笑)

あのジャージ結構本気で欲しいんですけど。白か黒。デザインが普通に好み。
バンビーノ(5人のバスケチームの名前)のロゴ別にあるっぽいんだけど
ジャージそのまんまがいいなぁ…。。。

僕らの放課後バラエティー「ナイッシュー!」
出演:林剛史 森本亮治 橋本淳 小出恵介 平岡佑太
http://www.gyao.jp/variety/


〜+〜 +.*十六夜日記 *.+ 〜+〜
うっかり銀攻略
あっれ〜…?誰のルートにものっかってなかったつもりだったんだけどな…。。。
てゆっか、銀、結構好きなんだけど。どうしよう。
で、なぜ、銀になびいたか、自分的考察。

*なぜ銀なのか。
 →銀のアプローチが一番多かった
 →なんとなく
 →ちょっと他に冷めてきてた
 →ただ単に銀が好み
 →思考回路が特撮まみれだった
 →頭の中が林さんまみれで考えてなかった

考察結果→景時さんがいなかったから(上のどっから導きだしたんだよ!)

うん。そういうことです
次は多分譲いくはず。
てゆっか、なんか、銀ルートが一番正規ルートっぽいんだけど…。気のせい…?


明日のさんまのからくり御殿SP(?)に渋江さん@威吹鬼がゲストだとか。
撮らないと。。。
つか、威吹鬼って書くんだったんだね。ずっと威武鬼だとおもってたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.