恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/09(土) 硫黄島の郵便配達。
今時の若者は、恋愛ドラマを見るよりもこういうのを積極的に見なければいけないと思う。
ども。葉月です。

ギリギリ泣いてない自分に拍手。
もちろん市丸閣下の家族の所へ松本さんが
「閣下は、千恵美ちゃんのラジオの事、ご存知でした」
ところは泣きそうになったけどな!

でも、そう思うのは当たり前。
何も思わない奴は何か欠けてるよ。
授業とかで、戦争の写真を見て、地に倒れて人の無惨な死を捉えてる写真を見て
「可哀想で見ていられない」
「アタシ、あー言うの駄目なんだ」
と言っている人間は、もう少し、考えた方がいいと思う。
今、貴女が踏みしめている地面だって、60年、70年、80年、もっと昔に、戦争や、戦や、争いで、沢山の人が死んで、朽ちていったはず。
今、私たちの『生』は、その人たちが亡くなったという事実の上に成り立っている。
無かったにする事も、うやむやにする事も、それはしてはいけない事。
ちゃんと、向き合う事が大切。
うちだって、人が切り刻まれたり、朽ち果てて無惨な姿になっているのなんて見たくない。
それでも、事実。実際にあった事。
戦争で亡くなった人たちが居るから、アタシは今、ここにいる。
戦争を「良」と考える事とは全く違う、
アタシ達は、戦争で亡くなっていった方々へ哀悼の意と一緒に感謝しなければいけないと思う。
あの人達が居なければ、今の日本の平和は無い。
日本の平和は、あの時の無惨な、悲痛な沢山の死の上に成り立ってる。
事実は、認めなきゃいけないんだよ。
認めて、知らなきゃいけない。
「戦争」と「無惨な死」を間近で見た事の無い、
夢のような出来事としてどうしても捉えてしまう、私たちの世代は
知らなきゃいけないんだよ。

まぁ…うん。色々思うよね。戦争って。
ちなみに流れで言ってしまうと、首相の靖国参拝、葉月は賛成派です。
A級戦犯を讃えるためなんかじゃない。
「お国の為に!」と受け入れたくない死を受け入れた人々へ、国が哀悼を示さずに誰が示すのさ。
…ね。辺鄙なサイトだから呟ける事(笑)
こんな事、人目の多い所で言ったらブーイングの嵐だ。





えー…うん。
がらっと話変えて………ね?
ちょっと、まだ、信じられなかったりもするんだけど…。
奏っちゃんが、ファイナルのチケ当てて下さった。
先行発売の抽選でさ、うちその前の回落ちたんだよね。うん。
奏っちゃんが本命の方の回だったんだけど、駄目かな…って気持ちでいたら
当 た っ た っ て …  メ ー ル が 。。。

…ポカーー(゜ Д ゜ )ーーン
ゆ、夢みたいだ…。だって生うっちだぜ…?
え、えと、奏っちゃんに、感謝!(リスペクト水嶋ヒロで!)(何さ)
(葉月さんはまだちょっと混乱していうようですよ)

2006/12/08(金) 「いいかげんに目を覚ましなさいよ!」
                     by『アストロ球団』火野球九郎


おっつー。
って言うのはおっはーの次に慎吾ママが流行らせようとしてた奴だっけ?
こんばんわ。葉月です。

今日は何しましたかねぇ?
あ、うっちぃが可愛いって語るのは日常的活動なので。(笑)
早く元気にならないかなぁ。
…ってか、ここ四日カブトの撮影無いっぽい…から、あんまり、考えたくないんだけど…
も、
もしかして…
もう退場しちゃったとかそういう事…?
影が最悪な状態で退場したら月曜日喪に服します。服真っ黒で行きます。
そ、そんなのいやァァあああアアあー…・゜・(つД`)・゜・
クスン…
影も、兄貴も、ぼったまも、加賀美も、田所さんも、ミサキーヌも、ひよりも
みんな生きて最終回迎えて欲しいな…。
ぼったまが、もうクランクアップしてるのが…どういう意味を持つのかもの凄く怖い…。

生きろ、影山。(もののけ調で)



中学時代の友人(♂)に特ニューの牙狼のDVD貸してと言われたので
明日我が家に受け取りにくるんですが、
うん。な、なんかさ、
メールの本文。畏まってるからものすんごいき、緊張するんですがっ!
なんだかんだでもう8年ぐらいの付き合いになる奴なのに、そう畏まられると緊張します。
年賀状もめさめさ畏まった文章で「うぁっΣ( ̄□ ̄ )」っとなった覚えが(笑)
見た目に似合わず?(笑)ものすんごいジェントルな奴なのでメールがそう言うんなのも解るんだが
もうちょっとくだけてくれないと緊張する(笑)
なんかさ、

「女性には優しく」と、教え込まれたらああ成長するんだろうか?

って、ふと思ってしまった(笑)
あ、ってか、世間の男性達はあーいうメールが普通なんですかね?
基準がもう一人(葉月の携帯に男友達のアドレスは2件のみ)だったのがいけないんだろうか(笑)
アイツ絵文字乱舞してるからなぁ(笑)
あ、ちなみに葉月のメール。
最近こそ、この日記レベルに顔文字とか使うようになったけど、
ここの日記で顔文字とか使わなかった頃とかは
(笑)(滅)(爆)
とかそんなんしか文以外に使わない真っ黒なメールでした。メールしてて
「何…アイツに比べてこの真っ黒なメール本文…」
と、ふと男友達とメールしてて思う瞬間は軽く切ない(笑)
一生懸命絵文字使うけど、どんどん黒くなってく罠wwwww
可愛げねぇ奴!(笑)


帰りに、その前まで一緒に授業受けてたハルカさんと別れて
学校の側のイルミネーションが綺麗だと噂の某通りを覗きにいったんですよ。
えー…ハルカさん。
イルミネーション。感想スルーでいきます
うん。


…だ、だって!
い つ も と 何 に も 変 わ ら な か っ た !
もっと奥だったのかなぁ〜。
また今度覗きに行ってきます。


あ、萌姫!
「グッときた…」
はお世辞じゃなくてリアルに心臓にグッときたんだ( 何 そ れ )
その時の気持ちを絵文字に表すのなら Σ(゜□゜ )!
電車の中だったから我慢したけど、学校だったらもっと騒いでた(笑)
♪ハッ!とキて〜グッ!とキて〜♪
ならぬ
♪グッ!とキて〜キュン!とキて〜♪
こんな感じ?(笑)
追記→もっかい見てまたグッときたぜ萌姫…。………_| ̄|●ノシシシ
   やっぱり自分の萌えツボの一部にぴったりハマっていたようだ(笑)
   あ、泣き顔もまだまだ大好きで(以下略(

2006/12/07(木) 「ふんっ。せっかく友達になってやろうと思ったのに、なにさ!」
うっちぃテラカワユス。
葉月です(…ついに挨拶になったの…か?

ちょ…うっちのブログ_| ̄|○ノシ
何あの子…あんなに今まで紙に書いた絵を見せてくれなかったくせに
風邪引いて動けないからってあんな絵書いちゃって…_| ̄|●ノシシシ
微妙に上手くない所がまたテラカワy(ry
あ、うん。蜜柑にはいたづら書きしたけどね(笑)
「恐ろしい子!」
(笑)
「うごけないーつまんなーい。でも頭痛ーい」
って顔真っ赤にして布団の中でシイナさん(うっちぃの愛犬の一匹)と戯れながら
お絵描きしてたらいいのに。(笑)
つか、紙が無地のルーズリーフwww
ちょwww どこの学生www(ex.蓮華さん、バブルさん)(…笑)
つか穴の感じと比べると随分でっかく描いたのか?
小さいサイズのルーズリーフかなぁ?
撮影の間の暇な時に描く為に持ち運ぶ用として(笑)
つか写メ取る為に窓に立てかけたと見た
( そ ん な の ど う で も い い よ )
みんな見に行ってみるといいよ。
テラカワユスさにやられてくるといい。

(* ゜∀゜*)っ『うっちぃ風味@頼れる仲間はみんな目が死んでる〜』
ttp://blog.livedoor.jp/masato_uchiyama/
(アドレスの頭に " h " を足してね♪)

ついでに麻婆豆腐の回のアドレスをもっかい貼ってみる(笑)
マジで麻婆の回はエンジェルが舞い降りた回だ(真剣)
http://www.youtube.com/watch?v=19unutoWVSY&NR


つか今、TV見てて梨花の本名が"根中千恵子"さんだってのを初めて知った。
ちょww 純和風名似合わな…(笑)
あ、でも梨花は好きですよ。
もうちょっと物静かだと最高だとは思うんだけど(笑)



帰り道、萌姫とご一緒しまして(笑)
萌えツボの話になったんだけども、ちょ、ね?今アタシの頭おかしくなってて
電車の中じゃ喋れない事しか頭に浮かばなくって!(笑)
あれだ。やっぱりうちは駄目だ(笑)
で、「ここ(電車)じゃ言えない」って言って、ここでちょいと語ってみようか(笑)
あ、ちょっとじゃなくもの凄く濃いぃ話になりそうだけども反転するの面倒いんでしません。
要注意!
あ、うん。でも、そういうの駄目な人此処見てないよね?(笑)

基本、その時好きなモノに凄い揺さぶられるからアレなんだけど
今はアレだ。泣かせたくなる子だ(笑顔)
「鳴かす」とか「啼かす」ってより、「泣かす」
うん。ごめん。泣き顔萌なんだ今(笑顔)
むしろ嫌がってるの。ってーの?(笑顔)
女の子も男の子も泣いて嫌がってるのが良い(笑顔)
あれだ。
多分ね。
最近、日参してるにょた百合blogの管理人様が♪年しぃたの男の子♪でして(笑)
女視点じゃない男視点でのエロ絵とか描いてる訳ですよ。
可愛いにょたっ子達が泣いてるのがものっそい 萌 ゆ る …(笑)
…描かれてるのが男なのか女なのかは微妙だけど(笑)
つか、泣いてるのも萌えツボから外れて嫌な時もあるからやっぱ一過性なんだよね。多分。
で、あれです。
フェチズム的には誰も理解してくれないけど鎖骨の下で胸の上のなんにもない真っ平らな所が好き。
鎖骨じゃないの。
胸でもないの。
敢えて言うなら胸筋の上の方?
男も女もあの部位堪らない(つд<*)ノシ


…ほら。皆が眉根を寄せる光景が目に浮かぶ。


…ん?
何が言いたいのか解らなくなった(滅)

2006/12/06(水) 「行くぜェ…相棒」
今日も今日とてうっちぃ語り。
ども。葉月です。

昨日の夜、此処じゃない日記書こうとして
布団の中で2行ぐらいで携帯ポチポチしてたら寝オチしました
…_| ̄|○|||||
しかも、朝起きたら、自分布団の下の方で毛布だけにくるまりながら寝てて、寒いし、
気づいたら電気付けっぱだし、「あ、携帯…」って開いたら電気消えてて
「電池残量がありません。充電するか、新しい電池を入れて下さい」
って出てるし。
…_| ̄|○
そんな冬の朝。


で、今日も今日とて蓮華さんにうっちぃ語り。
や、むしろ某○○○兄貴達語りなんだけど(笑)
葉月の最近の口癖
「アタシ悪くないもん。うっちぃが可愛いのがいけない」
…だって!うっちぃテラカ(以下略)
今月は絶賛『みんなにうっちぃの顔を覚えてもらおう月刊』なので、
(12/1につらつらよーつべ並んでますよ/笑)
今日は、蓮華さんに熱く語った日曜の朝には似つかわしくない指舐めシーンのよーつべ貼ってみる(笑)
や!ね?!だって、音がBえr(自主規制)
うっちぃが映り始めるのは40秒あたりからで、例のシーンはその一分後ぐらい。
http://www.youtube.com/watch?v=3S7aFJJQQYg

+++++ 追記 +++++
忘れてた!
直純さんお誕生日おめでとうございます!
え?いくつ?いくつ?何歳になられたの???
あの人年齢不詳だよやっぱり!
ま、歌が好きなあたしには外見なんて関係ありませんが。


…嘘。外見も好きだから写真集持ってる…

…(*ノノ)
えへへ。そんなカミングアウトもしつつ(笑)
コレからも素敵な歌を作り&歌い続けて下さいv

2006/12/05(火) ♪不っ思っ議ーな呪文コールすりゃっ
♪ハートに着信 勇気のメール(マっジっカルメール!)


不思議な呪文は「うっちぃテラカワユス」
こんばんわ。
葉月です。

や、だって言ったのアタシじゃないもん!ハルカさんだもん!!
着火させたのはハルカさんだ!常にうっちぃオイル満たんなアタシにな!
(…笑)


昨日の夜卒論とか進路とか考えてたらストレスで気持ち悪くなった。
で、なんとか寝たんだけど、朝も気持ち悪いまんまで、
結局デストラクションファイヤー逆噴射(汚いよ)
(あ、ちなみにデストラクション〜はヒカル先生のロボの必殺技)
学校居る間は随分ましだったけどあれだね!夜になると駄目だね!
今も欝状態ですよ(苦笑)
昨日の夜から朝にかけて5日分にあった欝日記読んじゃった人スミマセン。
なんかね、うん。
新しい何かってのがすんごい苦手で、それで先が決まるって思うと普段だと考えられないくらい悩んじゃうんですよね(苦笑)
解ってるんだけど…ね。
解ってるだけじゃどうにも…。性格だからどうしようもないよねぇ。
誰かどうにかして。この性格_| ̄|○|||||



暗い話題で終わるのもあれなので…
うっちぃ早く元気になって…!
( ま た そ れ か ! )

2006/12/04(月) 「俺の心も、粉々に砕けてしまった…」
わっほい!
なんだかやたらテンション高い葉月です。
テンション高い割には今日学校で一回も「うっちぃ」って言わなかったぜ!
(おまえは今までどんだけ言ってたんだ)
その代わりに蓮華さんとバブルさんが壊れてたけどな!(笑)
蘭丸!
イオス!


…もし名前が違ったとしてもアタシ謝らない。
だって戦国もサモン4もやってないものー。
残念!


…ほら。テンション高い。(笑)


特には他に話題もなく。
…明日のクラス分けどうしよう…_| ̄|○
小説…もなぁ…アタシ文字書きとちゃうもんなぁ…


…書いてんじゃん。って言うツッコミ不可です。

2006/12/03(日) 「お前はそんなに小さい奴だったのか!?」
カブト(生)見て、ボウケンジャー(録画)見て、もっかいカブト(昔の)見て、ワンピース見たら寝てた
ごめん。ハルカさん。メール返せなかったのはそんな理由なんだ(滅)
気づいたら1時過ぎてた(…)


■□■ ボウケンジャー ■□■
あれかなぁ。先週お祭り(笑)だったのはこれからググっとシリアス展開なのかなぁ?
去年もクリスマスコスだったのこの時期だったし(その後凄い勢いでシリアスだったしな)
みんな幸せになれるといいね。と、思いつつも、キャラソンが…_| ̄|○|||
や、うん。流れるのはいいん…だけどね…。。。
ちょっと眉間にしわが…これだけはどうしようもないなぁ…(苦笑)
とりあえず、姐さんは相変わらずチーフ大好きですね(笑顔)
って言葉で締めてみる(何?)


■□■ masked rider ■□■
菜月さん、ちょっと英語で書くのが気に入ったらしいよ(何そのいらない情報)
もう一人の天道があまりにも可愛くてびっくりした。
ってか、予告見て、
え、もしかして兄貴が見た地獄ってハイパーカブトがぶっ壊した世界?
とか、一瞬でも思ってしまったではないか。
天道、ひより一番だしさぁ。
「僕は向こうで暮らすほうが幸せなんだ」
とか言われたらどうでもよくなるんじゃねぇの?みたいな。
ま、カブトとガタとキッパーで
トリプルライダーキック!してるのでそんな事ないと思いますが。
(てかライダーキックの文字を大きくする意味がどこに…)
今日は地獄兄弟…ってか、影のシーンが激しく無かった訳ですが、
久しぶりに本編の軸に触れてたので満足です。
ってか
来週影山ザビーが戻ってくるのが嬉しいんだアタシ(照)
(何故そこで照れる)
ザビーが久しぶりに出てきてくれるだけで…もう…(*ノノ)
ま、また兄貴が邪魔してましたけどね!(笑)
影が最後まで生きていてくれるだけがアタシの今の願い。
欲を言えば、兄弟が幸せになってほしい…。。。
みんなみんな、幸せになれれば良いな。


++追記++++++++
そういえば、眼鏡受け取ってきたー♪
こげ茶(黒に近い)のセルフレームっていうのか?プラスチックのふちのやつ。
命名。おされ眼鏡


…ほらそこ!名前がそのまんまて言わない!
明日学校に付けてくかは微妙?(笑)
|っー゜)ま、その辺は気分で


+++ そのまた追記 +++
はぅあっΣ( ̄□ ̄ )
近代文学史のレポートの課題考えてない…_| ̄|○||||||

…今週中に健康科学のレポート終わらせるのが目標だ。うん。


てか、徳山さんのブログ。で、地獄兄弟妹(とかいて「きょうだい」と読む)募集してて
こう、何するって訳でもないけど、ナンバリングしてたの。
うちも入りたいなぁって何度かここで言ってた(その時は「矢車シャドウ」だった)んだけど
ね、チケット取れたら勇気を出して書き込もうかとも思ったんだけど…
ナンバリングしてくれてるの、ファンの方なんだけど
「1000人超えたらみんなで撮影現場へ乗り込もう♪」
っていう徳山さんの言葉を鵜呑みにしてるのが…ちょっと…。。。
真面目に「撮影所に行く為には時間がありません」って書かれると…うん。
かなりヒくんだけど…な…(苦笑)
年齢が解らないから何とも言えないけれど、痛い。
痛い事を解って言ってるならまだしも、きっと、本気…なんだろうなぁ…。
大変だねぇ…俳優さんて……(苦笑)
もうちょっと…考えて、ナンバリングの件が治まってたら勇気…出してみようかなぁ…。
溢れる勇気を魔法に変える!

…はい。言いたかっただけ。(リスペクトマジ決め台詞)

本当はここでの話題じゃないんだけど、も1個の方では語れない話題なので。こっちで。

2006/12/02(土) 「兄貴…天道こないね…(アッガイ体育座り)」
麻婆豆腐の回の影はまじでエンジェルだな(真顔)
こんばんわ。
僕で(以下略)
はい、スミマ(以下略)

カブト見直しながら、うっちぃの可愛さにリアルに悶絶した。
洗い物しながらそのまましゃがみこんだ(ちょ!水たれる水たれる!!
ほんとにあの子可愛いな(つд<*)ノシ
幼女誘拐の時の指舐めはエロいし、椅子ギシギシ揺らしてるのは可愛いし…
よくよく考えると、影山って、
天道と加賀美除いて初めの方からずっと出てるライダーなんだな。
なんか、イメージ薄かったけど、所々毎回出てる…今見ると爆弾ばっかりなんだけどね!(笑)
可愛いなぁ。ホント可愛い。
我がまま言えば、アップの直前に是非ヒゲ剃って欲すぃの…
せっかくの可愛い顔にうっすらと見えると軽く落ち込む…うっちぃならいいんだけどさ…影だから…
(何の差だよ)
(強いて言えば空想の生き物か実在の人物?)
あーでもあーゆーの見ないとアタシうっちぃが男だって事忘れそうだ(笑)


で、
今日はあまり何もしなかった訳で。
や、した事はしたんだけど、ここで話題に出来る事ではないんで。
危ない事ではない。のでご安心を(誰がお前の心配なんかするかよ)
えっと、それに伴い、そろそろリンク切ると思います。
(どこのだよ)
(ひ・み・つv)
(…キモイからヤメレ)
うん。そういうことです。(だから何がだよ)

2006/12/01(金) 「穢してやる…太陽なんて…!」
欲しい。
ちょお欲しい。
カブトのゲーム。
ホッパーでやりたい_| ̄|○ノシ
てか、まじうっちの声好きなんだけど…(*ノノ)
リアルに次のガンダムで声優やったりしてくれないかなぁ…。
…サンライズさん…次は是非うっちぃをキャスティングして下さい…!
みんな聞いてくるといいよ。
「兄貴となら…どこまでも…」
「キャストオフ!」
「穢してやる…太陽なんて!」
「クロックアップ!…ライダージャンプ…ライダーパンチ!」
「兄貴こそ…俺は一生付いていくよ…」
可愛すぎて…_| ̄|○ノシ
どこかのネ申が影山ザビーvs地獄弟の動画うpしてくれないかなって祈ってる。
http://www.youtube.com/watch?v=NgttxR2xKxw
ついでにOP使ってどこかのネ申が作られた動画もメモ。
作りがとても好みですvvv
あ、ちなみに一番可愛いのがうっちぃ。(なんだその説明)
http://www.youtube.com/watch?v=JaUSv6y4zYY

++++++++++ 追記 ++++++++++
ついでに、みんなにうっちぃの顔を覚えてもらおう月刊として(笑)
動画を並べてみよう。
や、ほら、みんな「うっちぃ」は覚えたみたいなんだけど、顔知らないからさ!
知名度あげるの。これ、事務所とマネージャーとファンのお仕事
ってわけで、みんな暇な時に見てみるといい。
腕がなまっちろくて、軽く童顔で、ちっちゃめで、腕がぷにぷにしてて(笑)可愛いよvvv

あ、ちなみに「うっちぃ」のフルネームは「内山眞人」で、
カブトの中では「影山瞬」。
「ザビー(蜂)」と「パンチホッパー(バッタ)」に変身しますですの。

まだ素直なカワイコちゃんだったころの影。
例の麻婆豆腐の回です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=19unutoWVSY&NR

小悪魔な影が開花した回。この頃アタシ影の事嫌いだったwww
http://www.youtube.com/watch?v=3wgwfSt0FjQ

激しく嗜虐心が揺さぶられる(笑)影山vsワーム。
http://www.youtube.com/watch?v=pP94ncvLuno&mode=related&search=

地獄に堕ちた地獄弟(影山)vsワーム。でも負けるけどな!
http://www.youtube.com/watch?v=SftGlQQBXV4&mode=related&search=

影山まとめ。指舐めエロス(*ノノ)最後の歌は笑ってあげて(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ouLLqbKZnSE
++++++++ 追記終了 +++++++



で、今日は、特撮ニュータイプの発売日で、買いにいったら、思いのほか
タ ク ミ の 新 刊 が あ り ま し て …
(タクミ=ルビー文庫「たくみくんシリーズ」)
うち、実はオリジナルのBLのなかで、タクミ一番好きでして、新刊めっさめさ楽しみにしてたんですよ。
だってね、葉月ご贔屓な岩下くんの片思いがどうなるか…!
っていう微妙な所で終わってから早1年(だったかな?)
夏に新刊出たけど、過去編だから岩下君居ないし…。。。
ちょ、今回の美味しすぎた。
萌えて悶えて、悶えて萌えて…(つд<*)ノシ
岩下君マジ可愛い。可愛い。ほんと可愛い。
やっぱ大好きだ。岩下君。
…(*ノノ)

つか、
タクミ見つけてわたわたしてたらレジ打ちFだった…。
ので、ちょっと時間置いておばさんに代わった後で行った。(笑)
や、だって元同級生とかにBL小説をレジ通してもらうの気が引けるwww


■□■ 特ニュー。 ■□■
牙狼話題だけこっちで。
今号、付録が牙狼SPのプロモDVDで、その為に買ったんですよ。
…うっちと徳山さんのカブトゲーム体験記があったのはあくまでおまけだ。…多分(あれ?)
で、見たんだけど…
ちょ、小西さん素だと鋼牙に全然見えない。
誰よあんた。ぐらい別人。
すげぇ…あんなに変わるもんなんだねぇ…俳優って凄い。
藤田君はそれほどでもないんだけどなぁ…すげぇなぁ小西さん。
撮ってる間は鋼牙なんだもんなぁ…。。。


あ、そういえば、特ニュー…だったと思うんだけど、デスノートもう1個実写化ですか?
L編がどうとか…いや、間違ってたら御免。
頭の中うっちぃで一杯だから色々間違ってるのですんごいガセかもw
多分。そうだったとおもうけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.