恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/30(金) (≧_≦)/
ただいまさし〜☆
葉月です(≧_≦)/



…はい。すみません。言ってみたかっただけです
(説明しよう。「ただいまさし」は三上真史氏のブログ恒例の挨拶であり、(≧_≦)/は斎藤ヤスカ氏愛用の顔文字なのだ!)
えー…そういうことです
昨日はデスね、ヤスカさんお誕生日だったんですよ!
忘れてたわけではない…、言うわけでもないかも知れません(…)
おめでとう19歳。
敬意を表して(?)リスペクトヤスカ(とリスペクト三上)。


今日、帰りに駅でやたらと大きな声で電話かけてる人がいたんですけど、
そのひとがいきなり
「まさにひだまりの歌じゃん」
とかいう謎の言葉を発しそのまま去っていきました…。
どう言う意味だったのお兄さん…(つд`)ノシ (←半角じゃないとしっくりこないね)


プリプリを母上と見ていたらやたらと真面目なツッコミが。。。
「これがイマイチなのは女装が微妙なのと姿勢が悪いからだね」
とまじツッコミされてびっくり。
そんなとこ気にしないで軽く見る(ギャグ)ドラマだよーと反論したところ、
「あんた、この子達をこんなところで終わらせる気?イケメンだからってこういう微妙なのに出されて落ちていっちゃうのが私は可哀想で…」
かなり真面目な返答が。
いいじゃん。年何百万と注ぎ込んでくれるファンだって一部の子達にはいるんだしさー
なーんて。
それにしてもみこっちゃん自殺未遂シーンは最高でした(笑)
「俺は死ぬ!止めないでくれェ−!」
っていってドアの向こうに閉じこもって数十秒…みたいなしーんがあったんですが、
プリDみてたバブルさんが時間をはかっていた模様。
30秒ぐらいだったらすぃです(笑)
みこっちゃんは30秒しか無言に堪えられなかった…(笑)
ほんとあのドラマおもしれぇ!
あ、そういえば、プリプリの漫画の続編が連載されてるって本気と書いてマジですか?


平家のレポートがあと参考文献書くだけ(>∀<)b
今日中に終わらせて土日で近代文学史のレポート終わらせるぞー!!

2006/06/29(木) 「大変御迷惑をおかけしております」
ホ  ン  ト  だ  よ  
うち、学校まで電車一本なんですね
■(地元)←→■(学校)が通学区間で、[ ]は終点&始発となりうる駅なんです。
[T]----[A]----[K]--■----[M]------[K]---■-[M]------[Y]---------[K]
今日は帰りK駅行の電車に乗ったんです。
乗ったんですよ
で、電車の中でMD聞きながら(中身9割は特撮SONG)(…さちこ嬢のこと言えなかった)(…)
(ちなみに残りの1割は矢車さn…徳山秀典さんの歌です)(結局初代ライダーザビーかよ)
心理学の感想文をガリガリ書いてたら

「………で人身事故があったせいで6分程の遅れが出ております(ここから聞いてた→)その為当電車はK駅行となっておりました…えー、当電車はM駅行とさせて頂きます。大変g(日記タイトルに戻る)」

ふっざけんなーーー(ノ ̄へ ̄#)ノ~┻━┻
M駅だと数駅足りないんじゃァああああ!!!!!
えぇ。乗り換えましたよ。
くそぅ…後もう少しで感想文終わったのにorz


あ、で、心理学の授業はですね、今日講演会だったんですよ。
イスラム系の国で新聞のライターやってる方?そんな方の講演会だったんですけど、
始め平家のレポートやってたんですけど、途中で飽きて、
萌ちゃんに献上する為の虎耳少年描いてました(レポート書けよ!)(それも違う
…少年なんだかちょっと微妙な感じ(…)
まぁまだ書き終わってないんですけれどもね。
まだ上半身しか書いてない上に服着せてなi…ゲフンゲフン(…)
可愛くしようと鋭意執筆(?)中です。
…てか、早くレポートの方終わらせろよ自分orz

ちなみにやっと平家レポートはゴールが見えてきました。
450メートル程先に(微妙に遠い)(てか肉眼じゃ判断出来ないよ)
あともうちょっと書き込めばおわるぜイェーイ!!!
まぁ、まだあと 4 個 残 っ て ま す け ど N E ☆ ★


誰か助けて下さい・゜・(つД`)・゜・


□■□ プリンセスプリンセスD 第1話 □■□
すげぇええええEEE!!!
凄い凄い凄い!!!!
深夜ドラマらしい気の抜けよう(笑)
評判めっちゃ悪いけど、うちあぁいうの大好き!!(笑)
女装もね、似合わないけどね、見てると可愛くみえてくるのが不思議。(笑)
メイン姫はいわゆる甘ロリ?ってやつで、
黒生徒会メンツが黒いゴスロリ(ゴスが黒を意味するのか?)らすぃ。
とりあえず、裕次郎が零@牙狼に見えてしょうがない罠…あ、可愛いよ(笑)
でも藤田君は黒い方が似合うと思うんだよねぇ…。。。
でもでも、どうせ女装するならメイクもちゃんと女の子っぽくすればイイのに。
もうちょっとしてたほうが可愛いと思うんだけどなぁ。
あ、でも足はものっそい細かったヨ(何処見てるんだよ
ちなみに原作の空気残してるのは生徒会メンツだと思います。
一番は名田庄先輩ですが(笑)あれは見事な再現のしようだとおもいます。
あの奇人っぷりが…(笑)演技も巧いしね。
ちなみに名田庄先輩役の方はハリケンイエロー。ヒーローが…あ、あんなんっ(爆笑)
とりあえず、不満は坂本様。
なんかさ、普通の男子なんだもの。
…普通?や、普通じゃないな…ふつうに毒持った変人ですけど。
なんで坂本様の性格かえちゃったんだろう…。。。
ってか、若干アンガールズの田中さんに似てるシーンがありましたけど。何故?
ところで、OPで誰かと誰かがちゅーしようとしてますけど…。
え?実写でもするんですか?や、や、やめたほうがよかではなかとですか(…)
あ、1話で一番好きなシーンはみこっちゃん自殺未遂シーン
「これが最後だからな!おれは死「バタンッ!」ドア閉めるなよ!!」
は思わず噴いた(笑)

あ、ちなみに、プリDが面白いと感じるのは、
おそらく、アストロ球団その他諸々の深夜ドラマの変な?テンポになれてるからだと思われ。
みんなが見て面白いかは微妙。
プリDのテンポは、カレカノアニメのギャグシーンをそのまんま実写にした感じです。
やたらと黒背景に白文字な画面が出てくる。
まさにあんな画面構成(今自分で相当良い例え出したと思ってる)(…)

2006/06/28(水) 「青葉の笛」と「小枝」
敦盛のレポート書いてます。
バブルさん(遥か大大大好きな短大の友人)は知盛のレポートを書くそうです。
彼女は本気で遥か3のチモリをレポートに書く気でいます
勇者。レポートに書くのは勇者。
(でもそんな葉月も実は卒論「義経の描かれ方の違い」とか言う題で書きたいなって思ってた時期がある)
敦盛はプライド高くなきゃ嫌なの。
プライド高くてツンデレな敦盛が自分的真の敦盛像です(…)
あ、今日の日記タイトルは敦盛の笛の名です。
『平家物語』としては「小枝(さえだ)」が正しくて、
「青葉の笛」は謡曲「敦盛」での笛の名前です。


□■□ Top stage □■□
オンラインの記事があった。
何があっても露出度が高い林さんが良く解らない
林さんの役はリアルはヲタクな「八代」だけどネットゲームではカリスマな「エイト」
って感じなんですけど、エイトの方の衣装。
腹でてる
(別にお腹ポッコリってわけじゃないよ?)
(お腹といえば、徳山さんのブログは最近ダイエット日記で上半身裸の写真があるのよね。)
(別に太ってるとは思わないんだけどなぁ)
でね、林さんのね鍛えられた腹筋が…イヤン(*ノノ) (…)

□■□ Look at Star □■□
プリンセスプリンセスDのいんたびぅ。
今日の夜からなんだよねぇ。楽しみ♪

2006/06/27(火) 敦盛が敦盛で敦盛なんです。
一生懸命平家物語のレポート書いてます。
終わりが見えません
…終わるのかなぁ…orz
とりあえず、規定枚数は超えているのでどうやって締めるかなんだけども、
話題展開しはじめたばっかりですけど…(苦笑)
で、うっかり帰りの電車の中で書いてました。
周りの人が不思議な目で見てたよ(笑)
しょうがないよね!学生だもん!
で、コレ入れて あ と レ ポ ー ト 5 個 程 残 っ て お り ま す 。

…orz
どうしてまとめるだけのレポートが無いんですか先生方(つд`)


そんなこんなで今日は特に何も無かったりするんだな。これが。
面白い事も特になぁ。。。


+-+-+ 追記 +-+-+
そうそう。
前々から思ってたんだけどさぁ『いきものがかり』てグループいるじゃん?
あのボーカルの女の子、あきら@響鬼役の秋山奈々ちゃんに似てません?

+-+-+ 追記の追記+-+-+
林さんの次の舞台は一体どんなんなんだ
原作はシェイクスピアだった(『陥人〜どぽんど〜』っていう舞台らすぃ)とおもうんだけど、
林さん公式HPのinfoにある陥人紹介の写真。
跡部に負けない感じにフリフリしてるんですけど
それは載寧さん向けの衣装なんじゃ無いかとPCの前で数秒。
あ、吉田さんも似合うと思うよ。
(photo repoの吉田さんは女の子に見える)(んでもって今の髪型がツボ。かっこい(*ノノ)
でも舞台があるって事はドラマは当分ないのかな−…。。。
それにしても、髪がどんどん短く…この勢いで坊主…なんて事は無いよね!?

2006/06/26(月) 虎穴に入らずんば虎子を得ず
情報科学の時間に某御方と
「虎穴に入らずんば虎子を得ずってよく考えるとエロいよね!」
って話で盛り上がってました(笑)
だって虎の穴にイれないと虎の子はGETできないんだよ?!
あと電車の中は萌える〜とかね。(やっぱりうちが乗ってる電車若い2人組いないよ!なんで?!
そんな話を語って下さった御方は山月記萌なんです。
教科書で萌えられるって素敵だと思う(笑)
でもね、その子の絵だと激しく萌えちゃうんですよ
かわゆいんだなぁ〜これがvVvVV
突撃パッパラ隊な勢いで絵を一枚頂いてきました☆★
もうっ素敵過ぎて(*ノノ)
そんな彼女は虎穴に〜漫画を授業中に書いていた勇者(軽く義務教育禁ぐらい?)
その漫画ももうっっっっっ(*ノノ)
オールウェイズ原稿描いてらっしゃる彼女は
勇 者 以 外 の 何 も の で も 無 い と思います。
で、山月記を思い出しながら(御存じない方は検索すれば内容はすぐでてくるかと)
もう一度、本日の日記タイトルをお読み下さい
…ほら、エロく見えるでしょう(笑)(でも一般人の側で濃ゆいBLトークって…)


今日の韓国語の授業で『フレンズ』という日韓共同制作ドラマを見ました。
主役は深キョンとイビョンホン…だったかな?
凄いよ。
韓国ドラマを侮っちゃイケねぇ。
少女漫画もまっつぁおな純愛っぷり
どこぞの同人漫画かと思(自主規制)
やたらと恥ずかしくなる感じでした(笑)
いや、もう、ホント凄い

2006/06/25(日) 「ボウケンレッドを…やめませんよね、チーフ」
うっかり我が家に新しいTVがきてしまいました(=父上の衝動買い)
ハイビジョンで見られるのにハイビジョンで録画できません
生で見ないとハイビジョン放送でボウケンジャーが見られないらしいです。
…朝起きないと(遠目)

□■□ 冒険者 □■□
赤桃キタ
最初の青黒黄の組み合わせでちょっとテンションUPだったのが、
最 後 の さ く ら さ ん で そ れ ど こ ろ じ ゃ な い よ …!!
青黒黄がさくらさんをチーフの方に押したYO!!
やっぱり赤桃は青黒黄公認だったんだな…!!!!!!!!
…そうすると青があぶれるんだよなぁ…だからここはセレネーを…!(はいはい)
ってわけで、日記タイトルは押された後のさくらさんの台詞v
来週から6人目豆乳…投入ですか?(…)
眩き冒険者…か。


□■□ カブト □■□
た、田所さ…!!
しょっぱながああいう始まりだったので、ガタックは田所さんのモノかと一瞬本気で思った(…)
まぁ、結局は違いましたけどね。
つか、ひよりんが天道待ち伏せしてたのが激しく萌だったんですけど…!!
天道の惚けた顔と待ってたと言わんばかり(つか実際言ってたし)のひよりん。
天道可愛い…(笑)
まずいぞ。天ひよもイケるかもしれない(この節操なしめ)
で、そんなひよりんは 来 週 メ イ ド 服 で す け ど ?(笑)
神代…イイ趣味し(以下略)
、本筋では加賀美がなんだか大変な事になってますけど。
あの子供はワームじゃ無い…っておもうんだけどなぁ…違うかなぁ…。。。
遂に遂に来週再びかがみんが変身!ぽいんですけど、実は別の資格者がいるとか…ないよね?
つか、
「大切なものを掴んだ」
って言ってザビーを手放した加賀美がガタックを再び手にしたところで同じ結末なんじゃ…
だって、またカブト抹殺命令でるんじゃないの…?
公式さんでは次回の為に今までのカブトの話があったって言ってらっしゃいますけど、
ってことは、主役は豆腐じゃなくて熱血なんですか?(1話イメージの天道と加賀美)
いろいろと楽しみなカブトです。
…で、矢車さんはいつでてくるんでしょうか?
御崎さんの申し出を断ったのに鏡を助けに行ったのは捻くれた天童のLOVE以外のなんであろうか。いや、LOVEだ。ちょっと天道が鏡大好きでもう…(*ノノ)

結局… 今 日 も レ ポ ー ト 出 来 な か っ た 
…悪いのはうちなんだけどね。あー…やらんと(遠目)

2006/06/24(土) …微妙。
検定を受けてきました。
、受かる気が全くしません(笑顔)
のぉぉぉおぉぉ…orz
ついでに学校の図書館寄ってレポートの資料を探してみたりしました。
…ぶっちゃけ、もう気分的にはレポート?それっておいしい?
そんな感じ(笑)((笑)じゃないよ)
明日こそは篭りたい(って2週間ぐらい前から思ってる)(…)


そうそう。
朝電車乗ったときに、今時天然記念物モノを見ました。
前に座ってたおばさんの頭にね、カ ー ラ ー 付 け っ ぱ な し ☆
しかも髪触ってるのに気付かない…(笑)
周りの人も目が点でした。
むしろそっちの観察のが面白かったかもしれない(笑)




また、母上がやってくれちゃいましたよ。
(前回の名付けて「やっちゃった☆事件」は日記の方の1/30参照で)(笑)
ちょっと今回はページ作るのがめんどいんでこのままのせちゃいますけどね。
はい。ジャン!これ!!
マジスティックバトルセット!!!
前回の如く、学校で母上からメールが着まして。
その内容が
「マ ジ の 武 器 が  3 5 0 0 円 → 5 0 0 円
ね?
買 う っ き ゃ な い で し ょ ?
ってわけで買っといて貰いました♪
みんな我が家に来たときに遊ぶといいよ。(笑)

2006/06/23(金) 念願叶ってvV
黒黄好きーな子とメールすることが出来ましたvV
間を取り持ってくれた蓮華さんと蓮華さんの御友人に感謝。
いい子そうで良かったー…って思ったんだけどもね、ある種一大事。
ヲタク臭がしません。
や、黒黄言うとる時点で一般人ではない(笑)と思うんだけども
キャスト公式HPをブクマに入れるのは普通じゃないんですか?
これ、私的常識だったんだけど。
なんだか公式行っただけでやっちゃった的な言い方…
まぁ、うちのハマり方が酷いのは今に始まった事じゃないので(笑)
うちの方がおかしいのは認識してるんだけども、どこまでぶっちゃけていいものか…。
さてはて、彼女はヲタクか否か。
…とりあえず腐ってはなさそげです(笑)
って、ヲタクか判らないのに×使ったのはまずったかな…(!)


晩ご飯が外食だった為にうっかり富豪刑事見てません…。
西美和どうなりましたか…?
そういや、母上が真夜中にやってた富豪刑事特番アキバ風味を撮っておいてくれてた。
何故アキバ…?


明日はうっかりペン字検定とかいうやつらしいですよ?(超他人事)
ってわけで明日も学校行かなあきまへん(コレ京都弁だっけ?)
レポートどうしよう…orz

2006/06/22(木) ♪ロールプレーイングゲーム
♪やった事無いひっとも(カモン!)
 まーんーぞくさせますまりっおです!オーイェーイ!!
 スーパーマリオRPG!
 今なら64が安く買えるクーポン券付き。

ちょっと懐かしいCMソング。
今度のさーDSで出たマリオがでっかくなるやつがめっさめさやりたいんですよ。
だってあれ規定外の大きさでショ?!
あれだよ。うっかり怪獣の倍の大きさになっちゃったウルトラマンだよ(あれ何のCMだっけ?)


一大事。
まだまだ噂なんだけど。
噂なんだけど
あっちゃん次の深夜ドラマ、主演らすぃ(>∀<)b
まだ公式発表ないからなんともで、
イナズマ!イベント行った人の感想だからmもしかしたら書き間違いかもしれないんだけども、
それでもホントだったら嬉しいな(ドキドキ)
どんなドラマなんだろう…!!

三上さんがHPでネットラジオ開始ー!!
みかみトークで面白かったです。みかみなだけに(笑)(…)
K−PLAST(三上さんのバンド)の歌も聞けたし♪
でもどっちかっていうと失恋してもラビンユーの方が…。
てか、ヨン様…!!(爆笑)

市川さんと陽佑さんのWようすけBANG!×3に出られると。
去年のばんばんばんめさめさ評判良かったから見に行きたいけど…やっぱり…金が…orz
てか恵比寿だしな…って、恵比須って何処?(根本的に駄目駄目)
DVD出ないかなぁ…。。。

…林さんのブログ。ホントに文章がかわういのはどうすればいいでしょうか?
(どうもしなければいいと思うよ。)


あ。日記書いて無い(…)

2006/06/21(水) はぴば!
松本君お誕生日おめでとうございます
現在12:03。せっかくパソの前にいるということで書いてみました。
松本君も20才かー!
はたちだはたち!大人の階段のぼる貴方はまだシンデレラですよ(古)(皆この歌知ってる?)
…つか男相手にシンデレラはありなんだろうか?(どうだろうね)
あー…うちも来年二十歳かー(まだ19にもなってないよお前
→追記
 そ う ソ ウ S O U !
 塚田さんのブログ(=イナズマ!ブログ)で
 松 本 君 の 奇 抜 な 髪 型 ギ ャ ラ リ ィ が
 凄い。ホント凄い!(笑)
 うっかり素で顔がΣ( ̄□ ̄ )こんなんになった。
 …左下のさらさらでお兄さんへあ−で唯一普通な髪型が私的には好み。
 |ー゜)つttp://ninja-inazuma.cocolog-nifty.com/

…それにしても林さんは文章が可愛過ぎてどうすればいいのかわからない。

+-+-+ 追記 +-+-+
そろそろレポートしないとまずいかもしれない…。
5日〆切が1個。
11日〆切が1個。
14日〆切が2個。
12〆切の課題が1個。
で、テストが3つかな?
周りとくらべると相当少ない模様。
その分内容が濃いの書かないとなぁとは思うんだけども、パソコンが止められない私
中毒にも程がある。
てか、マイFRIENDSはみんな勉強しなくても点数とれる子が多い気がする…。
負けるのは嫌なくせに勉強出来ない葉月…本末転倒で矛盾満載。
…そんな今日この頃(何が言いたい)


この間、父上が「2000円までなら何か買ってあげる」と密林を開きつつ言っていたので、
フェイスオフ(デカのキャラブック?マジで言うマジカル6)を買って頂きました。
(注:マジカル6は05,9,11日記参照)
とりあえず、ごちそうさまでしたみたいな(笑)
うちは●●が好きなんだけど、公式では●○●pushな気がするのは気のせい?
写真…また狙ってるようなきが…しなくもない(笑)
とりあえず、みんなかっこよくてカワユイ。
塚田さんがマジのいんたびぅの方が弾けてる気がしなくもない。
てか、塚田さんは普通にヲタクなのでちょっとだけ親近感が…(笑)


そういえば、うち、05/11/14の日記で
ごくせん2の方、1のキャスト(ってか松潤な沢田)が(大)好きだったので
かたくなに見てなかったんだけど、今思うと見ておけば良かったかな。と。
だれか出てたりして…ね。

って書いたんですけど、
案の定出てる
え?誰がって?天道と加賀美が
水嶋さんと佐藤さん。ごくせんで知り合ってから仲がイイって色んなところで…。
やぱり見たくなった自分。
…youtubeでないかな。。。


今日は吉田さんがでてらっしゃる『ダンドリ娘』が始まるのです。
高   校   生   役   ☆★
楽しみ(*ノノ)
…なんとなく下ネタちっくな気配がしなくもない。
ここだけの話吉田さんてAV出てそうな顔してる気がする…ってAV見た事無いけど(…)
『青春★ENERGY ダンドリ娘』(水)24:45〜25:08

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.