恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/23(火) 無題
昨日は余りにも疲れて9時に寝てました。漫研の買い出しで某○ザワヤまで。行ってオロオロしてたら2、3時間前まで会ってた高校の友達に会っちゃいましたよ(笑)
そのあと買い出しにいったんですけど「トーンなんてわかんねーよ」ということでとりあえず皆にまかせちゃいました(オイ)つーかB4の束を持って帰ったんですけど、それが重いのなんのって!!肩が壊れるかと思った…。
で、解散した後アニ○イトに連れてってもらったんですけど…=未知の世界を知りました…だってだって!K店と大きさが全然違っ!!!つーかK店と同じ広さにCDとDVDが置いてある!しかも18禁のBLゲームが置いてあるなんて!!し、知らない世界ってまだ合ったんだ…!!T店の行ってからじゃもうK店なんていけないよぅ…どうしよう(切実)

<戦利品> 沈まない太陽(song by Rー16) …みたいなアルケー(song by 跡部景吾)

「…みたいなアルケー」はすごかった!!諏訪部さんカッコエーよ?!なんつーかだんだんと歌がうまくなってる気がします!!特に歌詞が最高VVベカミ的な詩で最高Vv
諏訪部さんが作詞したなんて…!!多才な方だ!!!
沈まない太陽は省略します(最悪)ラジオで何度も聞いたから感想と言う感想がない…。しいて言うなら、やっぱり音がよかった。歌のうまさは「すずさん>櫻井さん」…かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.