恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/30(金) 昨日は
チャットやっててタイムアップになってしまいました(滅)

ドラクエのデータが消えちまった
いつもふとんをかぶりながらやっているのですが(…)ふとんがカセットにあたってバグってそのまんまポックリ…。サラボナのブオーン倒す直前でポックリ。ビアンカごめんねー。助けらんなかった−。やる気なくしたので、前にやっていたやつで全クリ目指したいと思います。名前は 主人公=あきと 娘=クリス 息子=ひろと 今考えると微妙な名前です。

昨日。先輩に面白い本を見せてもらいました。その名も萌単。正式名称萌える英単語集。最高でした。つーかおかしかった(笑)
またタイムアップっぽいので続きはまた明日…

2004/01/29(木) 無題
今日は、こないだ決めかけたロングホームルームの出し物決めやりました。結局合唱になったし…。いいたい事は山のようだけど、我慢します。候補にあがった曲は「世界に一つだけの花」「Tomorrow」 「翼を下さい」「旅立ちの日に」…多数決する直前まで黒板に書いてあったのが「旅立ちの日」だった…。そんな歌知らねーよ。で、結局『旅立ちの日に』になりましたけど。なつかしい…もう1年か…。

2004/01/28(水) 公立最高vv
今日は、特色化受験の準備とかいうので午前授業でした。ラッキー♪しかも芸術があったからちゃんとしたのは2個だけだったし。

おねがいツインズを久しぶりに見た。やっぱり樺恋の方が好きv麻郁と兄妹なのがね…別に兄妹でもいいけど…(止めなさい)だって1話でもう深衣奈がヒロインぽかったもん。だめだよ悟られるように作っちゃ…。幻の13話が見たい…。DVDなんだよねー…。う〜…。ドラマCDは買うとしてー…やっぱ13話がみたいぃ…

ピスメもまた2周続けでみた(爆)先週の面白かったね(笑)土方さんの眼が(爆笑)まるでゴジラか何かのようだったよ。

今日のテニプリ直純さんバリバリだったのにテープが途中(始まって8分)で終わりやがった。しかも気付かんかった…。てかテニプリのテープもう10本目なんですけど…?いつまでやんのかな?アニメの方。そろそろ追い付くよね?マンガに(ジャンプの方)。またオリジナルにはいんのかしら?

2004/01/27(火) 背骨の
病名わかりました!!背骨痛(そのまんまやん)○シールのおまけの家庭の医学数ページにあってそれっぽいです。でもなりやすいの30〜40代って…うちこれでも一応10代なのです…が?

また今日もしゃぼんだまやってきました。(携帯の)カメラにおさめたのですが父親が帰ってくるのが意外に早かったのでのせるの無理でした。バトン部が不思議な目でみてたよ(笑)

LaLAげっと。
ホスト部ラブですvvハニ−先輩とモリ先輩大好きvvつーかトビラ絵に「今までの総セリフ数の三倍?!」ってまじ喋ってた。いっぱい。モリ先輩の津田さんはジャストだと思います。でもやっぱ環は三木さんが良かったなぁ…
天然パールピンクも最高!珠子が美人さんです。貫二が警官です(?!)。最後に出て来たのは誰?!真珠さんも好きです。雷蔵も大好きです(…も?)氷雨も雪也も好きです。早くCDを私に与えて下さい(無理)
最近さりげにメルぷりが好き…。愛里が可愛い…Vアラムも好きvv 囚われの…なんだっけ?(滅)あれも欲しい!!あ〜欲しいものが一杯だよ…。

2004/01/26(月) あうあああああああああ!!!
ZEROSOMEに杉田さんでてるじゃーーん!!!しかも先週は櫻井さんですと?!うがぁ!!!ゼロサムはあんまチェックしてないんだよ−ーーーー!!!ゼロサムサイトはいきそこねな感じです。 杉田さんやっぱ面白いねー♪久しぶりに声聞いた−。セイントビーストは先輩に貸しちゃったんだもーん(もーんて!!)マイネはあんま聞かないし。あっ!明日先輩にssティーン返さないと!

今日は背骨が痛かったです(ここからが日記)。腹筋は無理でした。痛すぎるヨ。へ、ヘルニアですか?!背筋をのばせば痛いし、のばした所から猫背にすると痛くなるし。背骨に何か当たると痛いです。誰かこれが何て言う病気の症状or前兆教えて下さい。結構切実です。雷虎にまくらが合わないって話したら「かあさん!それ原因だよ!」と言われてしまいましたよ。だって今までもっと高かったんだよ?いきなりってどういう事さ。う〜この痛みは何ですか?!

2004/01/25(日) ドラクエV攻略日記 2
昨日に引き続き、ドラクエV攻略日記です。

今日は、起きたらすでに弟がルラフェン攻略してました。やるなっつってたのに…。しょうがないからサラボナ行きました。フローラに会いました。したくもないのに婚約者候補になってました…何故?

で、やっと…やっとビアンカに会えたよ−!!ビアンカーーーーー!!!選ばなきゃいけないのがめんどかった…。始めから心は決まってますよルドマンさん!ビアンカ以外に選ぶ人が居ますか?(フローラが居ます)
ビアンカと結婚して−、グランバニアについたら子どもが生まれました。名前は男→たかひろ 女→みゆ
…ん?何?別にいいじゃんチェリーベルでそろえたって。子ども生まれてから後悔しました。主人公たかひろにしときゃ良かった…勇者の子孫のほうが鈴さんぽいよ…!(そこかよ)女の子みゆにしときながら呼び名はみゆゆです(爆)

なんてゆーかずっと触ってなかったんで覚えてなかったんだけど主人公石になってたんだね!しかも8年も!サンチョと子供’sがきた辺りの会話。泣きかけた(オイ)やばいなーやばいなーとか思ってたらやっぱりくるものがありました。8年ぶりの親子の再会だ−ー(泣)ってな感じで。あの子達も苦労したんだね……ぐしぐし(涙を拭く音)

で、結局今日は天空への塔まで行きました。うちの家では土日しかゲームができないので次出来るのは土曜日です。早くED見たいよ−…そういやED見た事ないや(爆)だっていつの間にか飽きちゃうんだもん…今回はみるぞ!っと。

2004/01/24(土) ドラクエV攻略日記
PS2版が出るというので久しぶりにやってみました。パパスがぁぁーー。子供守る為に死ぬなんて!あんたは親の鏡だ!! 0から始めたのでまだカボチ村が終わったところです。主人公はけんいちです(爆)だって鈴さん冒険とか好きそうじゃない?キラーパンサーはプックルにしました。

攻略本で目標Lv16のところをLv18だと弟をだまくらかしてLv上げさせて昼寝したらばれてどつかれました(爆)だって強い方がいいじゃん…
今やるからわかるけど、Vって話が重いよね…父親死んだり、村襲われたり、後継者争いだったり… 結構くるものがあるね…心が苦しいです…パパスが死んだの一番きつかった…。ヘンリーも好きだったのに別れちゃうし。早くビアンカに会いたいよー!!

で、DQ久しぶりにやった勢いで序曲の着メロDLしたら弟曰く「ゲームより音が良い」…それを技術の進歩というのだよ…。

今コムチャで初めてちゃんと跡部の新曲聞きました。…音が単調?いや一番しか聞いてないけどさ…cross〜の方が好きかも。今日のCDTVでは16位でした。母「絵がぶれてるね」…待って!!それわざとだよ!!そうゆうもんなんだよ!!

2004/01/23(金) しゃぼんだま
をやって来ました。え?何処でって?もちろん学校で(爆)先輩にSSティーンを借りる為に行ったら、もう一人の先輩が、しゃぼんセットを持ってまして、誘われたので一緒にやって来ました。1時間近くやってたかな・・・ちょっと寒かった。(じゃあやるなよ

2004/01/21(水) むぅ…
情報の授業ホムペ作ってんだけど、めんどい。

テニプリ。ありえんかった。海堂の目がかわいかったよ。んー描いたの海堂ファンなのかしら?荒井が焦ってるの見て「これが普通の中学生の反応だよな」と感心したよ(笑)荒井の好感度UP。つーかなにより、来週神尾でるね!!。そこ一番重要!なんつーか最近本編もCP(らしきもの)出てるよね…いいのか?

てかさ、今週のランキング番組は要注意とか思って『ヘキサゴン』を見つつ、脳硬塞が〜ってやつを見つつ歌の大辞典を見てたらチャンネルを歌の大辞典に戻した瞬間
跡部が映った。14位で。しかも4CHついた途端順位変わりやがった
なんだよー…ずっとまってたのにさー。確かに脳硬塞みたいな症状がここ1年でてたからって気になってそっち見てたけどさー…いくら何でも少しぐらい歌聞かせてくれたって良いじゃん…。うち結局まだ聞いたことないんだよ−…着メロあるだけで…CDTVまで待たなきゃダメじゃん…

あっ。そういや今日は久しぶりにスピードとか大富豪とか7並べとかぶたのしっぽとかやりました。ひさしぶりだったから腕が鈍った…。7並べはダイヤの9止めが上手くいったので勝ちましたけど(笑)

2004/01/20(火) 無題
もういや…本文の方2回も全消ししちゃった(死
やる気なくすー。いい加減さ満載だと思うけど許して−(いい加減なのはいつもだろ

ホスト部CD届いてた−
ちょっとしか聞いてないけれど、ハニ−先輩が一番合ってて可愛かった。破滅的VV環も合ってたしー、モリ先輩も合ってた(笑)しー、双子も意外と…。諏訪部さん…鏡也は…ちょっと…イメージ…ちが…う?(うちの中で置鮎さんだったので)ハルヒも、綾様が今うちの中で慶王 陽子なので…。もちろん、メッチャ可愛かったっすけど(どっちだ

花ゆめ買いました。付録CD欲しくて。だって女子妄想症候群が入ってるんですぜ?!お嬢さん?!しかもケイシ(漢字忘れた)が石田さんだぜぃ?!びっくらこてしまいましたよ。他のやつの植田さんが植田さんに聞こえなくて吃驚した!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.