恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/26(火) お久しぶりです
やっとこさテストが終わり、校外学習(修旅の予行で横浜まで)も終わりました。がんばって勉強した割に、数学Bが赤に近い気がします…。どうしよう…!

新潟の地震、うちの方でも結構揺れました。生まれて初めての大きいゆれでちょっと恐かった。けど、とりあえず本棚押さえてました(なんだコイツ)テレビで見てると阪神淡路大震災の時並みに凄いようで。ただ、犠牲者の方々があの時より少なくて、こういうのもなんなのですが、あの地震があったからこそこれだけですんだような気がします。やっぱり思うところは化学の進歩より何かがあった時にどれだけ動けるかって事だと思う。被害地の早急な復旧と、これ以上被害者が増えない事を心より願います。

2004/10/06(水) アニメ感想
「はるとき 第一話」感想
絵が…微妙…?いや…ひどいやつとか作画が崩れてるのとかと比べたらめっちゃ綺麗なんすけど、ゲームの、漫画の、水野十子さんの絵を知っている分…ちょっと…なぁ…。ゲームのオープニングの絵も微妙だったし…。思ったのは、あかねが「親指からロマンス」の千愛(とかいて「ちあき」と読む)に見えました。髪型…?あの子もあたまピンクだったっけ?あと…藤姫やけに…目が…おっきかったような?
ちなみに今回は1巻の中のあかねの中の竜神が暴れた後、土御門に行くところで終わりました。もちろん友雅さんの出番もあったわけでっ!例の(でもないけど)「つれないねぇ。御簾越しに言葉をかわしたじゃないか」って、こう…腕まわすトコが、漫画よりエロい…!!(和彦マジック!)てゆっかあれはっ、手がっ!!あの手がまずいんだ!!髪を上げる仕種が…!!!うん。でもやっぱり和彦さんはかっこいいと思うわけでっ!!(またそれかい
あと、OPが天真&イノリ&詩紋でADがシリン&ラン&セフルだったんですが、OPよりもEDの方が好きかも…。OP直純さんいるのに…!!!EDの方が歌唱力が安定している…ような?

「tactics 第一話」
はるときの後そのまんま録画してたんですが、意外に面白い!主人公が宮田さんなのを今日先輩に教えてもらって、見たら、川上ともこさんいるし、櫻井さんいるし…!川上さん1時間でづっぱりじゃん!えっとこのアニメは妖怪バスターズ(by川上さん)らしいです。ロキと同じ人が書いているらしくすっごく綺麗Vv来週もとらなくちゃ!唯一気になったのは、夜は百合展開でもおっけなのかってことです(エ?)だって、ツララ女の指「パクっ」ってっ!?しかもなんか…それまでの展開もアレだったし…。こんなのも…アリなのかしら…?

今日の日記とってもヲタクライフっぽい(笑)

結構おっきくてびっくりしました!!しかもその後救急車やら消防車やらパトカーやらヘリコプターが近くに来たりして…!なんかあったのかしら!!てゆっかヘリって!何事?!

2004/10/05(火) うわー…
えっと、最近何かあったかなぁ…?あ!まるマの新刊が出ましたねそういえば!てゆっか、なんてゆうかムラケン!!!(そこかい!)もしかして次の巻で眞魔国にくるかしら(ドキドキ)勝利さんとの対面場面とか、ボブとの会話(ドイツ語)とかまじやばい!!かっこよすぎだこのやろう!今回好感度があがったのはヨザック!
「今後陛下に近づくな。忠告を守らないのであるならば」「その命ないと思え」「この言葉、あんたに言うとは思わなかったぜ」
だって!かっこいいなぁvvコンラッドは…微妙な感じ。まぁ…今回のは有利を地球に帰そうとしてのことだったんだろうけど…なんだかなぁ…。あ、それとやっぱりマニメ(まるマのアニメの意)の有利は原作と比べて馬鹿だと思うわけで。やっぱりマニメの有利は考えなしだよなぁ…。今巻の本編ラストの「それじゃぁあの時助けなければよかったのに!」っていうのがとっても心打たれる一言でした…助けたり海に落とそうとしたり…最後これで裏切っただけだったたら本捨てる勢い(え?)。あのブルーの魔石はやっぱりジュリアのもの?ジュリアといえば、今回ギーゼラvsアニシナな場面が数カ所ありましたね(笑)ギーゼラのキレっぷりは…(笑)それにしてもムラケンが…vvv(まだいうか)
てゆうか!!『ムラケン、勝利さんと初接触!』の場面は明らかに恋人vs義兄でしたよっ!!「こんにちは。オニイサン」「お前にオニイサンと呼ばれる筋合いはないね。弟のオトモダチ」だってよ?!?!お前なんかに弟はやらん!みたいなvvコンラッドが敵側な間はコンユよりかムラユ公式の方向で…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.