恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/21(日) スペチャ5!
てゆか2より難しくね?!1の方が速いの多いし、覚える量が多いし、なんか反応遅いしっ。パージとかノイズ君とかパインとか2のキャラだったんですね。あと、スペースマイケル地球救ってたんだ…!!2でそんな情報なかったような…。全体的にテンション低いですね、not声優の方々。ヒューズとかはじめびっくりしたし。やっぱり2の方が好きかなぁ。なによりパージが好きなんで(笑)ちなみにパインのテーマは振りつきで歌えます(どうでもいいから)

最近みんなのうたで流れてる「月のワルツ」っていう歌にほれました!とってもかっこいい!ジャズ調で大人っぽい。なんていうかワインが似合いそうな(どんなだ)みんなのうたでは、おんなのこが主人公でうさぎとかでてくるちょっとアリスっぽい感じのやつです。↓のところで試聴できます♪興味のある方は行ってみてはどうでしょう?
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/isayama.htm

大変だ…今度のseed destinyのED有坂美香さんだ!!!(ここより)どどどどどうしよう?!?!?まだdestiny2回しか見てないのにっ…!?ややややっぱり録画すべきよね?うん、すべきだ!!(軽く錯乱中)来週から頑張って録画します大佐っ!(誰?)来年2月発売ってことはon airは来月か再来月かな?ああっ、もぅ!ちょっと楽しみすぎてどうしようなんだけどっ!!

ショック…ドラえもん声変わってしまうんだって(泣)ドラえもんだけはしてほしくなかったよぅ…。てゆっか大山サンじゃなくなるならドラえもん最終回の方がよかったかも…。大山サンは若手に譲るとかおっしゃってますが、うちが思うにただ最終回へ近づいていくだけじゃないかな…。まだ決まってないからなんとも言えないけどさ。うーん…それにしてもショックだ…

2004/11/16(火) 模試があったりなかったり(どっちだ
うっかり国語取り忘れてみたりして(爆)理科はいらんかったわ…。あと数学と英語をやりましたが当然ボロボロ。もぅいいです。

ついさっきまではるとき見てました。毎度のごとく感想なんぞ。

<治部少丞と内裏に巣くう鬼(だったかな?)>
二巻のたかみっちゃんが主役級のあの話です。シリンがさー…シリンが…なんかなぁ…。もっと美人さんだよなぁ…。あと、永泉いらないからさっ!あそこで…でてくる意味はあったのか?藤姫の方出してほしかったよぅ。全体の話的には良かったですが、絵が…。今日は詩紋とイノリの出番はなしでした(残念)今日は鵺の話ですね!なんかっ三木さんのキャラソン流れるっぽいですね!!(注:頼久のです)要チェック!!(ってことは藤愛でる少将も歌流れるかなぁ/ドキドキvv)

<tactics感想>
電車…。なんか、tacticsってほんと夜向きのアニメだよね。淡々としてるって言うかなんて言うか。絵は綺麗だけど淡々としてて。なんだっけ…蒸汽〜ってアニメのような(記憶が曖昧すぎてどんな話かも忘れた)うん。まぁ、とりあえずはじめのむーちゃんはかわゆかったvvてゆっかむーちゃんって♀だったんだ!!(いやだって両性体とかだと…)☆さんのスギノ様は未だ慣れないわけで。斎賀さんとか緒方さんが良かったなぁ。

2004/11/03(水) 文化の日ー。
今日は伊武君(byテニプリ)の誕生日ですね(今思い出した)まぁ、テニプリは当分歳取らないと思いますが(禁句

久し振りにはるとき感想なんぞ。
<遙かなる時空の中で 第5話>
漫画の方で言うと三巻のはじめの所です。あかねが川落っこちる場面。なんていうか天真が現代にこだわってますね…。まだランが出て来てないからかなぁ?あ、それと告白シーンの「俺が好きかって聞いてんだぞ」って台詞がなかったような?聞き損ねただけかな?てゆっか、ねずみの泰明さん可愛かったvv名言「問題ない」とも言ってたし!cute!!小天狗がでてきたのは意外でした。来週はたかみっちゃん(鷹通)とシリンの話らしい。…あれ?六話はLaLaで鵺の話って書いてあったような?読み違い?

2004/11/02(火) 式典
今日(11/2)は30周年記念式典とかいうので某ホールにて幸田シャーミンさんの講演を聞きました。話はとってもためになるものでした。が、なんせ両隣男子なもんでどっちにも寄りかからず頑張ってたら体ガチゴチで…。もともとすぐがちがちになっちゃうほうなのでかなりつらくて最後の30分は集中力途切れて聞けませんでした。学校だったらよかったのに…

そのあと隣にある公園というか広場のようなところでピクニックをしてカラオケ行ってきました。学校最寄駅近くのカラオケBOXな上、昼で終わるのがうちの学校だけだった為、もぅほとんどうちの生徒で占めてて…(笑)ドアの外を同じ制服が行ったり来たり。しかも目の前の部屋が同じ学年の男子だったりして…。でもまぁ、結構楽しかったです。うちはずっと社長気分で座ってました(謎)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.