恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/28(火) あと3日
で今年が終わるわけですが。年賀状が真っ白なのはどうしたらいいでしょう?いや比喩とか大袈裟でもなくて、今一枚も書き終わってないわけで(滅)ほんと日記とかかいてる場合じゃなくて(じゃかくなよ)いやこれはやっぱり叫んでおかなければとか思って

遙か3を買いました!!!

うん。コレが言いたくて。今my弟が忙しのにあんたがやってどうするという母上からのお達しでまだ2時間ぐらいしかやってないんですが、1と比べ物にならないぐらいおもしろいっすよ!もう機能が全然違うし、絵も綺麗だし、プロローグアニメもめっちゃ綺麗だし!1は結構…ね。差があったんだけど今回の滅茶綺麗で!キャラもいいし!(うち的にはキャラだけで言うなら1の方が好きですが。友雅さんいるし/滅)ただ、天の青龍のあの人(名前忘れ…/滅)がでてくる夢の中が明らかにGS風なのが気になりましたが。絵は遥かの方がうちは好きです。あ、置鮎さんの役ですが、読みが外れてました。残念。コレに関してはネタばれはやめときますか。まだどこもしてないみたいだし。でもうちは大谷さんの方が好きだな…チョッパーだし(笑)白龍が男の子だったのがとってもショックです。だってあんなに可愛いのに…!ED対象なのかな…やっぱ…。

血液型の番組って自制するんじゃなかったっけ?まぁいいか楽しいし(笑)うちはO型なんですがHPで診断の結果 慎重さ=53% 好奇心=58% 人付き合い=57%で AB型傾向が強いタイプらしいです。…まぁ否定はしなけど…うん。自分でもAB型っぽいとは思う。普通な事はあまり好きじゃないし(笑)ただ、人付き合いが意外と高くて吃驚です。何を隠そう(隠してないって)人付き合いが一番苦手です私。興味がある方は行ってみてはどうでしょう?
http://www.tbs.co.jp/aboab2004/

2004/12/22(水) 終業式
いや、そんなに成績が良かったわけでもないんですが(滅)とりあえず上がったからおっけかな?みたいな。意外に冬休みの宿題多くて困ってます(滅

やっぱり和彦さん@友雅さんはかっこいいわけで。遥か3は今日だっけ?発売日。アレ買います。だって和彦さんが…(もういい)でも3はキャラ的に朱雀コンビが好きv今回は随分変わったよね。特に天の青龍が。正反対だよアレは、ってゆうか天真キャラ?あと天の玄武。サンプルボイスの☆さんが超低音voiceでびっくりしました。玄武は天と地のキャラかぶるんでない…?地の玄武も低音系っぽいし…。そういえば今回キャラ増えたよね。今のところ置鮎さんキャラが発表されてませんね。いやうちがしらないだけかもしれないけど。大谷さんと置鮎さんが主題歌(?)歌ってるって事は置鮎さんが黒龍かな。大谷さん白龍だし。白龍男の子なんだ…でも声チョッパーだよね…(禁句)

2004/12/20(月) 無題
午前中は集会で足がシビシビしてました。なんで女子はスカートしか駄目なんかね。床に座る時大変じゃないか。うち足真直ぐのばして座れないんですよ。足のばすと前屈の姿勢になります(変だ)。お腹の肉が邪魔なのか、はたまた腹筋が足りないせいか…。うーん。しびれというかその前の麻痺みたいなのがヤヴァイんですよ…。太ってると痺れやすいっていうしなぁ…。とにかく今日のシビレ具合は本気で死ぬかと思いましたよ…。

2004/12/19(日) BGMは
まるマです(つまり見ながら)原作と随分と違って微妙な感じです…今回違ったのは、テンカブの筆記試験がなかったのと、神族の双子が出てこなかったのと、Tぞうしかそりひっぱんなかったとこと、3回戦が始まる時コンラッドが王の隣に控えてた事かな?原作の流れの方が好きなんだけどなー…。ん?あれ?双子が出てこなかったって事は神族はこの後でてこないって事で、つまりは次のシリーズまで入らないって事で。…3月までかしら…。

2004/12/15(水) テスト終了〜。
って、終わったのは一昨日なんですが(滅)今のところひどく落ち込んでる点数はなさげです。とりあえず。あと明日が正念場…

一昨日髪切ってきました。頭が軽い軽い!肩凝りがずいぶん減った気がします(これが原因か!)1年半ぶりなのにお店のお姉さんが覚えてくれててちょっと嬉しかったり。

マニメがね!原作どうりじゃないんですよ。えっと、大きく違ってるのは、フリンの髪の長さ(原作は腰まであるのにアニメは胸ぐらいまで)と、フリンが有利の正体に気付いちゃってるのと、箱の力が自然と納まるんじゃなくて有利がムラケンの力を借りて箱と鍵を離すことで納めたのと、コンラッドの腕を封印したというか捨てたというか…。つうか、best of ムラケンstoryな「雪が降る」の『ムラケン!有利に大告白!』の巻(そんな名前ではない)が五分弱で終わらせられた…!ショック!!ムラケンが…っ!

2004/12/01(水) 1週間
テストまで一週間です。まだ全然勉強してませんが…。まずい。ていうか口内炎が今4つあるんですよ…!しかも舌先に一個有るとかいう最悪な状況でして…。喋れないんですよ!舌が痺れて…!テストまでに治るといいなあ…
お腹がすいた…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.