恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/18(水) 十二国記!
十二国記の楽譜を貸してもらいました…!昨日公式サイトのグッズのページとにらめっこしてたので、むっちゃ嬉しいっす!!!!
とりあえず月迷風影が9小節ぐらい弾けるようになったかな?(なんとなくだけど)早く全部弾けるようになれないかなぁ♪

2004/02/17(火) 十二国記
十二国記が終わっちまった…!一週間の楽しみが…(泣)
延麒と泰麒は仲良い気がする。つか一度は延麒が泰麒の髪の毛触ってる気がする。あんなに好奇心旺盛ですから。でも、十二国に来たばっかりの頃と陽子にあった時の性格ちがくない…?あとさ、成長した泰麒かわいくない!!あんなにかわいかったのに…!てゆーか釘宮さんは−ーー???

<最終回を見て>
なんつぅか…東の海神西の蒼海の総集編だった。ちょっとものたりなーい…。総集編が終わった後は楽俊×陽子がばりばりだった…!あの画面の作り方は恋人同士だって!あと驚いたのは、総集編だからいろんなキャラ出てくるのにキャストが4人しかいなかった…!

あと、尚隆に惚れた!!かっけーよーかっけーよー!!
「民がいない国で、誰もいない城で俺は何をすれば良いのだ!」
「この首でどれほどの民が救えるかやってみよう」
「民が死んでも良い、国が滅んでも良いと言う。それならば何の為に俺はあるのだ!民が在るからこそ俺は王であるのだぞ!」
のセリフがが好きvvかっこいいよねvvこんな人が現実にいれば良いのに…

なんで明太子よりタラコの方が高いんだ…?(何をいきなり)

2004/02/16(月) 無題
やっぱり最近授業が始まると眠くなる…金曜はあたるのに…!どうしよう!
久しぶりに部活に出た。そしたらなんかの器を割った。うちじゃないよ?!しょうがないのでセロハンテープで補強しときました。ばれなきゃいいんです。

2004/02/15(日) 昨日は特別スペシャルデー〜♪
今日は「バレンタインキッス」をさんざん聞きまくって歌いまくった(オイ)でもやっぱりコーラス聞き取れんの樺地と忍足しかわかんないんだよねー?長太郎と宍戸さんは〜?

つか14日が過ぎている事は気にしない方向で
チョコやっと作り終わったよ…!初めてブランデー入れた。のでどうなるかわかんない(滅)

きょうはプチオフ会しました。予想外にみんなが早く着いて焦りました。とりあえず、見せたかったO野坂氏を無理矢理見せて、そのまんまビデオつけっぱなしだったら懐かしきウリナリの最終回がでてきたので最後まで見てみました。結構名前が出てこない人がいて驚いた…!あと、学校へ行こうとかXとかさくらとかハレグゥとか…コレクターユイとかも出てきたなぁ…。

明日は体育ですよ…!バレーは嫌いじゃないけど痛いんだもん…。つか先週チーム決まったのかな…?その後保健だし…W体育で神経すり減らします。1時間目から英語だし…(遠目

<美佳子@ぱよぱよ拝聴中>
鳥海さんて女相手なら誰にでも好きだ−って連呼するのかなぁ?美佳子さんにも言ってるし釘宮さんにも言ってたよーな…?

2004/02/13(金) 無題
今日はことごとくな〜んにも頭に入らんかったデスよ。勉強無理−…眠いしー。

雷虎におねツの素晴らしさを語りました。得に四道兄妹について(笑)晴子はいいと思います。つか好きです!天然すぎの純粋すぎで知らないのに核心ついてるんだもん(笑)晴子はアニメよりラジオドラマの方がでばってます(笑)
深衣奈より樺恋の方が好き(もういいから)樺恋の「か」のじが樺地と同じことに気付いてでちょっと嫌

そういやインフルの原因は雷虎だったっぽいです。40度も熱だしてたのに病院に行かなかったそうで。普通考えたらありえないデス。

2004/02/12(木) 今日は厄日だ…
今日は午前授業ダ−ーー!とか思ってたら午後もしっかりとありました…。だってhpにしっかり『1年生午前授業』て描いてあったのよ!!!!!弁当忘れるわ、ドッチボールがあるわ、終了予定時間より1時間半も遅いわ、本屋いったのに声イヤプレミア版(4巻)はおろか3巻でさえないし、食べ過ぎて気持ち悪いし(…)最悪です。明日も6時間しっかりあるらしいデス。誰だよあのサイト管理してんの。

2004/02/11(水) 復帰
今日はお部屋のお片付けしました。高校の説明会の資料をごっそりと捨てました。一昨年の夏休みに7校ちかくまわりました。けっこうきつかったです。早起きが。懐かしい思いでです。で、受験前の配付物とかも一緒に入ってたわけですが、やっぱり面接時間10:15〜になってるんだよね。5人くぎりでやってて、9:55〜が1人めでうちがくぎりの最後のはずなのに、終わったの10時前…。謎。2人確かにいなかったけど、1人めの終了時間前に終わるってどういう事よ?う〜未だになぞです。つか去年より倍率高くなってた!そんなに良い高校じゃないぞ?!ま、とりあえづ、合格した皆さんおめでとうございます。色々大変だと思うけど、ま、頑張れや。(偉そう…

2004/02/10(火) 咳は酷いけど
一応完治らしいデス。これで遊べるよ…!

十二国記が来週で最終回(だよね?)なのですよ…(泣)つか延麒が可愛くてしょうがないのですが、どうしましょう…!(どうもしねぇよ)尚隆もかっこいいし…!延の主従て良いよね!!最近陽子が出てこないのはかなしいことですが、うちとしてはいまだハルヒとかぶるので不幸中の幸い?来週は楽俊喋ると良いなぁ。

暇だったので昔のビデオ見てたのですが「装甲救助部隊レストル」って知ってる人いたりしますかね?韓国のアニメで衛星アニメ劇場でやってたんですが、結構面白いし、絵も綺麗なんです。それが劇場版になるらしいんですが、本放送から何年たってるよ?ん?こっちでさえ99年なんだけど…最低4年だよね?今さら劇場て遅くない?

そんでもってお昼にベイカー街の亡霊見ました。あれにも斎賀さんでてたよ。何?うち今斎賀さん週間?そんでもって毎度の事でまた泣いてしまったわけで…。

ん〜あと、だぁ!×3もひさしぶりに(ちょっとだけ)見た。かなたは…あれは…ミスキャストですかね…今思えば。

あとはー最遊記見た。しかも外伝の方の時の。なたくがかわいいね(そこかい)。悟空が名前付けてもらう場面みてアニメアイ思い出してみたり…(笑)つかあのあたりはネタが溢れてたけど。投稿もいっぱいあったし。

2004/02/09(月) 暇ー…
微妙な熱(人はそれを微熱という)で歩き回ることも出来ず、かといってPCをいじると怒られる……つまんなーい…

この間のアニメ店長は斎賀さんがゲストだった…た、タイムリーすぎるぜ!!あんまり喋ってなかったけど。やっぱcd欲しいな…

その後こむちゃ直前に櫻井さんが「特訓してやるよ…」声イヤですか?!天才声優ですよ!!(笑)もぅプレミア版売ってないかな…来週は諏訪部さんがゲストだ!!!

2004/02/07(土) あ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"…
昨日、咳が酷いなあ…とか思ってたらインフルエンザでした(汗)頭が痛いぃぃ…。つか、高校の友人達よ。うつしてたらごめん。発症したのが今日らしいので大丈夫だとは思うけど…。…うちは誰のがうつったんだ?my弟は2週間ぐらい前だし…そういやこないだ先輩も咳が酷かったなぁ…

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.