恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/31(水) .+*再・サモンナイト*.+
アティはやっぱりスカかウィル(大人ver)ですね!!!レックスはアリーゼが良いです。アリーゼ>ベルフラウ。ミスミ様はキュウマでヤッファはマルルゥで、ファリエルはフレイズでアズリアはギャレオが良いです。ちなみにアルディラとクノンは姉妹関係が良いです(何がいいたい)カイルとソノラって血繋がってないの?「カイルの妹分」てことは血繋がってないんだよね…?カイルはソノラとかなぁ…(禁断)コレ以降あまりに際どすぎる発言のオンパレードなので御注意をー。


てゆかスカはプラトニックなおつき合いはあまりしない方だと思うの(何を言い出すかこいつは)いつもアティの天然さと穢してしまうという罪悪感に踏み止まっているけれど、ある日理性が焼け切れて…(自主規制)ウィルは学校卒業するまで戻ってこなさそうだよね。で、いきなり戻ってきた大人なウィルにアティがうろたえるのさ!ウィルは奥手だからちょっとした事で二人して真っ赤とかね。一歩進むのは酔った勢いとかちょっとした悪戯が止まらなくなってとか…。そういや巷じゃスカはed後船降りちゃいますけど、どっちかっていうとカイルとソノラの行く末を最後まで見届けるのかなぁ…と思ってたんだけど。…バッドEDは嫌。


さっきCCさくら見てたらでっかいケロちゃんが出てきた。でっかいケロ=O野坂氏=スカーレル という事で、とりあえず大笑いしときました(何)しかもつけっぱなしにしといたらテイルズオブエターニアの最終回らしきモノが出てきたり。流石うちの所有物。整理がなってない(笑)

今日は辞校式があったみたいですね。うちはすっかり寝入ってましたが。かなりでてったから結構来てたんだろうね…。まぁ何があってもうちはあの学校の敷地に入ることはないと思いますが。T先生は惜しかったなぁ…そっかーもう歳だったんだねー…。そんなにいってなかった気がしてたんだけど。あーもうあの中学もダメですね。小学校もなくなってしまうような話が出ているし…母校が廃れていくのは見たくないなぁ…

2004/03/30(火) ね★む★い
ここ二日三日ほど寝るのが3時頃なのです。眠いのに漫研の原稿描かなきゃいけなくてー…。しかも未だstoryができてなくてー…。あれだよなー。妄想できても元キャラいなくちゃ話ができないってやつだよなー。しかも今回『青春っぽい恋愛モノ』というリクエストがきてるっていう…。そんなものできねぇよ…。

うん。やっぱりスカにはまりつつありますね(死)でもあんま小説ないんだよね…。自分で書いてしまおうかとか思ってしまう程(まだ1週目さえも終わってないくせに)読みたいと言うならばそれを理由にして書こうかなぁーと思ってみたりしちゃったりして(馬鹿)…読む?(聞くな)ああぁぁぁ…。やっぱりコレは刷り込みなのかしら…。あ、でもウィルも好き(cpにするなら大人verで)
うん。スカは攻ですな。誰が相手であろうと。

2004/03/29(月) +.*サモンナイト*.+
んーやっぱり休みって暇なんだよねー…。学校行くのはめんどくさいけど家に居てもパソいじってるだけだからなぁ…。

うぉっと!!うっかりすっかりforgetだったわけですが、今日は諏訪部さんの誕生日ですよ!!諏訪部さんて意外と若いよね。うちはじめ33かと…(2才勘違い)今日32才になられた…のかしら?(曖昧)えっと、「お誕生日おめでとうございます」ということで。

大変です。なんだか「スから始まるあの人」にはまりつつある自分が居る…!!…いや、まぁ原因はあるお嬢さんの「刷り込み」が今更効いてきたんだと思いますが…O野坂氏の低音voiceには萌えられないのに…!!スカアティ小説が読みたいよー…

2004/03/28(日) 無題
サモンのcpがうちの中で安定しないんですが(汗)…迷ったがノマルcpだけじゃなかったので反転。素直にサモン3好きな人は絶対読まない方がいいかと

んっとー。レックスはとりあえず誰とでもくっついちゃうんだよね…見事なくらいに。ノマル相手だと、とりあえずアリーゼが一番好きなのでくっついてしまえってなかんじですが。アブcpだと…いったいどれにきめれば(汗)ウィルが好きなのでとりあえず…?アティが…全く持って手付かずなのに小説漁ってたから…カイル…かな?カイアティて多いのね。んーあと例のスから始まるあの方は…あー…あれって性癖どっちなんでしょうかね?レックス相手でもアティ相手でも有りな感じがするんだけど…。ソノラもあり?あとヤードともありそうで…。しかもどっちにくればよいのかとオールラウンダーっぽいよね?(聞くな)サモンはそれほど人気がないのかな…。あんまりイラストor小説サイトが少ないぞ?まだ熟知出来ていないからかなぁ…?

そういや番外編がおもしろそうな感じでまだ9話彷徨ってるのにやりたくなってるうちっていったい(笑)アリーゼの抜剣姿も見たいけど、ウィルの大人ver.が気になります。だって、声がかわってるらしいじゃないですか…!私市さん…だった…かな?みんなかわってるのかなvvナップとかも男性声優にかわってるよね?きっとっ!(期待)


LaLaげっと!!ホスト部凄い事になってますなぁ…。だって環が理事長の御子息だったなんて…!金持ちだとは思ってたけど…。そういや先月号のlastの王様はあの黒魔術の人かし…ら?
あとパールピンクついに貫ちゃん告りましたね!よくやった貫二!誉めて遣わすっ!最後で珠子が水晶の大群の中に落ちていっちゃったけどあの下に貫二がいて受け止めるとみた。あーー来月で終わっちゃうよーー…。

昨日のインディー上手はやっぱりボロボロでした。やっぱ声優の歌はダメなのかなぁ…と思い返していたらこの歌の推薦者S本ちゃんが
「男二人でラブソングを歌ってるんで、あたし男の人が好きだからそういう風にもとれるんですよ」
「S本ちゃん小声で男が好きって言わなくても(苦笑)」(若干違うところ有)
…これが原因だ。まぁ良い歌なので、気にしない事にしました。降り注ぐ雨も好きだけど、沈まない太陽も好きなんだよねvv

2004/03/26(金) むぅ…
休みだと何やるか悩むんだよね…。

ロードオブザリング鑑賞中。主人公浪川さんだね!!!その割には喋ってないけど…。前に本読んだんだけど目が文字をはじくので半分ぐらいでやめたんだよねー。せっかくの浪川さんなので最後まで頑張って観たいと思います。

そうだった。そうだった。今日は和彦さんの誕生日ですよ!!!!!…えっと。幾つになったんだ…?うちが好きだった時に…49だったかな…?てことはそれから2年たってて…51か52かな?この歳であの声はありえないよなぁ…未だに声聞くとあの時の熱が戻ってくるもんな…いやぁあの時の和彦さんへの愛は凄かった(どれほど好きだったかというと今までで一番金かけた声優さんで毎日1度は語って寝る時は和彦さんの声聞いて…みたいな/滅)

国際アニメフォーラム…だっけ?アレ行きたいなぁ…。セル画とかも飾ってあるのかなぁ?あ、でも今はもうセルなんてないのか?行きたいなぁ…


やっぱりぱんだってかゎいいよねVvvあのフニフニしたところがむっちゃつぼですVVvv丸っこいとこもLOVEvvさっき「可愛い可愛いvv」って騒いでたら父上が「パンダが可愛く見えるのは目の周りの黒い部分が垂れてるからで、あれが釣り上がってたらにくったらしいぞー」と言ってました。…想像しちゃったじゃないか。

「インディー上手」という番組でRー16(ルート・シックスティーン:櫻井孝宏&鈴村健一&小尾元政)が取り上げられるらしいです♪前STA☆MEN取り上げた時は随分と言ってくれたので今度は打ちのめしてくれるといいなぁと思っていたり。映るの5分ないと思うけれど気になった人は明日『土曜 26:26〜 日テレ』らしいので観てみるのも一興かも。顔出るかなぁvv

2004/03/25(木) 無題
今日でクロマティ終わっちゃうねー…全然見てなかったけど櫻井さんが出てたから数回分撮ってあるんだよね。鈴さんもさりげ出てたし。最終回ラッシュですなぁ…。今度始まる(マ)王ってbs11だよね?wow wowとは違うよねぇ???なんだかwow×2を解約する感じなのでちょっとドキドキです。そういやぜんぜん全く見てないけれど最遊記も今日でおしまいの様ですね。撮らないとなー

2004/03/24(水) パソが
また調子が悪い!!へんな警告がでてきたよー…!!どうしてー?せっかくペンタブ繋げてもらったのにー…。

いかりや長介さんがお亡くなりになってしまわれましたね…。昨日まで余り実感がなかったけれどさっきニュースみてたらなんだか曾祖母のお葬式を思い出してしまいました。燃やされてしまう直前まで結構実感てないんですよね…。目の前に在ったモノ。実際に無くなってしまってからやっと「あぁ…もう居ないんだ」ってすごい焦燥感にかられるもんです。無くなってからじゃ遅いんです。無くなってから悔やんでも何もできやしない。何で人は無くなってからでないと大切なモノに気付けないんだろう。何で在るうちに大切にすることが出来ないんだろう。いかりやさんを凄く好きだった訳ではない。なのにこんなに悲しいのはあたりまえにtvの中で動いていた人をこれからはもう見る機会が無いという消失感。もしこれが身の周りの人だったらうちはきっと耐えられない。お願いだから自分の命を粗末にしないで。自分から命を絶とうしないで。うちは、あたりまえにあるものが無くなるのが一番怖い…
いかりやさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2004/03/23(火) お別れパーティー
クラスのお別れパーティーやってきました。まぁ昼御飯作って食べてただけなんですけどね(苦笑)作ったのはカレーとスパゲッティーと焼そばとフルーツポンチとフルーチェと飲み物で、うちの担当はカレーでした。がんばったのに冷めたんだよね…他のが出来るの遅かった…。おいしかったから我慢する…。つか隣で焼そば作ってた男子の手付きを見ながら(うちの弟の方がうまいなぁ)と思ってみたり…姉の欲目でしょうかね(笑)

そういや今日初めてS君と喋った!!片づけでちょこっと話しただけなんだけど。うちが諏訪部さんにはまったのは彼の声が諏訪部さんの声に若干にていたからという…(笑)つまり声がかっこいいんだよね。低音らばーですからvv別に恋愛感情はないですからね?S君は彼女とかなりラブラブですから。よくネット小説のコメントにある砂吐くっていう例えがやっと分かりました(笑)

2004/03/22(月) タブが…
なんだか繋がってないです…。つか折角10にしたのに容量が足りないとかいう理由であまりにも動作がトロくなったので9に戻りました…!うちの愛するmac9が帰ってきたよ!!!でもそのせいでまだ使えない機能とかあったり…。こんな時に限って描きたくなるんだよね。しょうがないのでアナログで描いてたらうちの絵じゃない絵が出来上がりました。…あれ誰の絵…?(お前のだ

ピスメ鐵4巻を借りました。やっぱり沙也(この字だっけ?)可愛いよねvvでもやっぱり花魁になっちゃうのかなぁ…鉄にそんな甲斐性ないだろうし…はなちゃんはもう花魁になっちゃったし…ということは沙也もそろそろだよねぇ?つかね、14歳って今じゃ12よね?そんな若い子に春売らせていいのかしら?第一生理だってなってない子とかいるんじゃ…?(下品です)14が花魁となんとか(名前が思い出せない…)の句切れ目なのかしら?細かいとこまで読んでないからやっぱり現代の数え方になってるのかなぁ…うーん…。竜馬も死んじゃったしねぇ…。鉄っていつ死んじゃうんだろう?烝も死んじゃうし…。そういいや烝とあゆ姉の姉弟エピソードのcdでてんだよね…櫻井ファンとしては買わなきゃなぁ…。

最近筆無精さがオンラインでも、ではじめた…。

2004/03/21(日) 無題
今父上がpcを更新(9→10)してはります。なんだか遅くなっただけなきもしますが…(爆)うちはimacらばーなのでデスクトップが可愛くなくなってかなり不服です。…winに似てるんだもん。

サモン進めたらすずさん(ことイスラ)がいっぱいでてきたvvでもアリーゼedやりたいなぁ…抜剣けっこうしてるからなぁ…。そういえばアリーゼとキュウマって泰麒と泰王なんだよね。あ、コレ見てる人わかんないか。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.