恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/29(木) みどりの日−。
今日は休日ですねー。起床10:30。でも眠い。睡眠不足−?(まさか

今日はパソいじりつづけよーとか思ってたら遊びのお誘いがあったのでちょいとばかし行って来ました。バスケやってきた−。うちがね何回もゴールに入れられたのーー!!!なんか男女混合(?)で遊んでたので、道行く少年や少女に不思議なモノ見る目で見られました。別にいいじゃんねー?仲良い事は良き事だと思うのだけどー?まー世間一般では異性の友達は出来ないと言われてるからしょうがないのかなーとか思ってみたり。

2004/04/27(火) 風強っ!
今日は風が強かったっすねー。道路のど真ん中で風にあおられて倒れるトコでした(危)そういや今日は消化器が爆発?する事件が有りましたよ!「廊下が白い」って言うから何ごとかと思ったら廊下一面真っ白(マジ話)うちのクラスより向こうはまったく見えませんでしたよ。何があったかしらないけれど困ったもんダネ大問題!(懐かしい響き)ホント何があったか謎。

最近日記書くのがめんどくさくなってきた−。O型にこういうのやらせるのは問題だよねー(O型=大雑把)だって眠いC。4ヶ月ももった方が驚きだね。

ラブモンと声イヤの最新刊とLaLa
げっと!!!ラブモンも声イヤもただエロイだけの漫画かと思ったら、なんだよ…おもしろくなってきたじゃないか!
ラブモンは黒羽の妹が黒羽の婚約者になったり、黒羽のお母さんがすっごいことになってたり!声イヤもなんだかみごとに三角関係!雛の二股凄すぎデス。温泉の二人試してるあたりの酔った雛すっごい好きvvあと騙されて飲まされたあとの「蓮未ひゃん逃げる気れすか?(下からのアングルで影多)」のとこ雛強くて良い感じ(笑)DVDは先輩に貸してもらうのだ−!!

LaLaはLaLaで、パールピンク最終回だし(泣)貫二と珠子ラブラブで終わってよかったです。イーグルの社長さんと真珠さん仲直りしそうで良かった〜。てゆかね!珠子が
「『出るのヤメロ』なんて言ったらぶっ飛ばす」
「rainより劣るからイーグルに渡された。私の実力じゃなくて『父親』でイーグルに引き抜かれた!だから、アイドル桃野珠子に口出ししないで!」
っていったトコすっごい−スキー−vv珠子良いよねーv今回氷雨が珠子の為に頑張ってるトコがあってちょっと萌でした(笑)
あと、ホスト部はいつもの調子だったし。最近輝夜姫が気になってます。なんか奥が深すぎ。ちょっと見なかった間に繭優しくなってるし(かなり謎)碧が女なのか男なのかわからないし。ゆいが碧と晶どっちが好きなのかわかんないし!
「ビーナスは片思い」はいなばっちゃん(だったっけか?)主役の二人より好きなcpの番外編だしvv
「カレカノ」も有馬の生誕の秘密とか、父の謎も解ったし。てか父すっげ良い人じゃん!それなのに「俺はお前の父親のつもりはない」って酷いですよお兄さん!この後気になる−!コルダもおもしろいし、はるときははるときでおもしろくなってきたし、来月からホスト部CD第2段も出てくるし!!今度はなんの話だろう!!

明日過ぎたら明後日は休みだ−ー!!!

2004/04/25(日) ねむいぃ…
ちゃんと寝てるんだけどなぁ…。
まるマ。読めば読む程有利が櫻井さんじゃ無いと思うの。櫻井さんより岸尾さんじゃ無いかなぁ…と。櫻井さんじゃ無いと思うんだよねぇ。あそこまで可愛い系の男の子は。櫻井さんは男の子ならば、生意気系が合うと思うの!だって櫻井さんの生意気系は萌vvで岸尾さんはブリっ子(男の子にゃ変か?)か可愛い系の男の子だと思うわけですよ!有利は櫻井さんでも良いけど岸尾さんかな。やっぱりアニメが何処までやるか気になるところ。シマロン編やってほしいな!!ムラケンの名シーン!!!まじかっこいいんだから!(もういいよ

2004/04/24(土) 行ってきた!!
APPLE STOREに!!すごいの!macしかないんだよ?!しかもめちゃかわいいのーーー!!やっぱwinよりmacだよね!!で、もちろんstoreだからshopもあるわけで。mac用のソフトがいっぱいあって、アニメ−ションやら作れんのが1万切っててっ!!ちょっとばかし父上にねだって買ってもらいました。きっとね値段を見る前に「欲しいけど、高いからなー。10万するしー」っていったのが聞いたのかと。いや。狙ってたわけで無くて、ほんとに10万するヤツかと思ってたのですよ。使い方わからんけど明日は高校の友人と遊びに行くので。

2004/04/23(金) 一週間が終わったー!!
今日は何あったかなー?体育(6時間目)のサッカーで雷虎が連続して同じ場所にボール出した。あ、そういや昨日友達に前髪切ってもらった。昼休みに。でも横に流してるので見た目あまり変わらないんだけれど。

美術部員の少年(あだ名ですよ?)に某中学の卒アルを見せてくれーと訴えてきました。ほんとは小学校、卒業したトコに行くはずではなかったのですよ。昨日久しぶりに2人と後輩の話題が出てきたので過去つながりから幼稚園の時の友達を思い出しました。なつかしーなー。月曜忘れずに持ってきてくれるだろうか…

2004/04/21(水) 今日も今日とて
昨日語り損なったまるマについて。一昨日「最終兵器」と「地マ」をかったわけなんですが、コンラッド…帰ってきてない…よ?「本気で来い!!」「手加減はしますからね」「はぁ?!」むかつくやっちゃなぁ…。その後もなんだかんだでシマロン側についてるしー…。うち裏切りってもしかしたら一番嫌悪してる事かもしれない…。裏切りキャラが出てくる漫画には興味が無い事多いしー…(NARUTOとか)裏切った途端嫌いになる事もあるしー…。うー…。ネットあった「有利の為に…」って言う解釈(「力の及ぶ限り」と「命を捧げます」の差)を読まなかったらコンラッドも嫌いになってたかも…。雷虎はそんなコンラッドが好きだそうですが。今のところ 1ムラケン 2ヴォルフ 3グレタ 4有利 …あとその他みたいな。ムラケンは例の場面で好感度が以上に上がったので1位(笑)声宮田さんなんだよねー♪あそこまでやるといいなー(どきどき)


はーい。ここからBL入ってくるので自己責任で。雷虎は反転禁止です
てゆか、まるマはノーマル?BL?どっちですか?しょっちゅうBL系のところ(角川コミックスHPとか)に紹介してあったので、軽くBLだと思っていたわけですが、本の中はあんまり…ギャグみたいな。とか思ってたら最終兵器でヴォルフが押し倒そうとしてた(未遂)し、有利よく膝枕してもらってるし、ギュンター有利ラヴだし。むー…?ジャンルは…どこですか?喬林先生はどのジャンルに入れようとしてるんだ?むー…。そうそう上でコンラッド嫌いになりそうとか書いてますけどーコンユーだとおっけです(え?)コンラッドは単品だとそれ程だけどカプだと好。ただ、皆幸せになる組み合わせで無いと駄目なので、まだ固定cp無し。グウェン×アニシナ…いや、アニシナ×グウェンは多分固定だけどね(笑)姉さん女房。幼馴染みってことは同い年かな−?

2004/04/20(火) 部活動一斉登録
今日は部活動一斉登録で演劇部がうるさいのなんのって…。隣に軽音いるしー…うるさいうるさい。あ。でも隣に居た工芸部の子のHPアドレス教えてもらっちゃった♪

本日の収穫 美術部=3(うち1人2年) 書道部=0 漫研=1

漫研に来た子良い子で良かった〜V…あの子も眼鏡…かけて…た?(眼鏡率UP)

2004/04/18(日) コンラッドーー!!
「陽がのぼる」の最後もコンラッドが謎なまんまだったけど、「雪が舞う」だと更にコンラッドー?!だった。なんで敵側に居るわけ?!あのまんまユーリと戦うの?!ツェリ様鞭の使い手だしっ!!ヴォルフが決闘申し込んだ時点で既に愛情芽生えてた事実も発覚したしっ!!ムラケン良い奴だったし!?何あれ?!ムラケンかっこいいじゃんっ!!惚れたぜこんちくしょうっ。重大告白する直前までユーリ視点で「なんなんだよこいつ!お前誰だよ?!」って思いっきり思ったくせに大賢者様だったこととか苦悩してた事とかさっぱりスッキリ話した後のムラケンの好感度は最高に達しました(エ)コンラッドが地球に来た時にもう一つあった魂は大賢者様でムラケンだったんだねー。ムラケン髪を黒に戻さないかなー。ムラケンはやっぱり黒だと思うわけで。ヴォルフも大人(精神的に)になってかなり高感度↑。81歳なんだから大人じゃなくちゃねー?ヒューブがなんだか微妙な位置にいるしー。てゆか2巻で出てきたの?ヒューブとあの女装好き。始めあの二人意味不明だったんだけど。

まるマを今日はO−クス(伏せ字の意味無し)で買ったんですが、あそこの商品の管理ほんとなってないよね。まるマ今日本来なら手許にあっても良いはずの「星が降る」背表紙が破れてたので買いませんでした。てゆかあそこ前に古語辞典も会計中に折られたし、十二国記も表紙を折られたし。あそこで買いたくなかったのに、他の本屋にないからしかたなく買ったのに「雪降る」は表紙の左上が若干折れてるし「お嬢様とは」の中折れてるし(本屋と関係ないけれど)背表紙が表紙側にずれてて見目麗しくないし。もう絶対あそこじゃ買わね−。あそこで買うくらいならアマゾンで買ってやる…。

2004/04/16(金) ねーむーいー
昨日12時には寝たんだけどなー。
なんだか最近ほんとアルツハイマーな気がしてしょうがない…。一日前の事が思い出せない…むー…。

今からコナンの映画ですね!!平次好きなのでかなり楽しみです♪劇場版で一番好きなのは「世紀末の魔術師」キッド出てるし平次出てるし。惜しむべきところは京極さんが出てないトコ。怪盗キッドを昨日読んで思い出したんだけど、3巻の最後の話のキッドが舞台のナレっぽいのしてるやつ。アレ昔は全部言えた気がする。
「月が傾きはじめ夜の帳が落ちた頃、人陰が無くなった城の中で小鳥のような小さな胸を傷めている少女が居た。その名は、召し使いA。其の少女の前に、1人の魔法使いが降り立った」
だったかなぁ…(うろ覚え)流石に四年以上前だからなぁ。CCさくらのケロちゃん登場時と、眠り姫の劇の知夜ちゃんのナレも昔言えたなぁ…。

なんかコナンの映画に出てる変な刑事が置鮎さんだ…!

2004/04/15(木) 不意打ちだ−ー!
今日の英会話。体験とやらで某K君(中学時のクラスメート)の弟君と母上さまが来ておられました。不意打ちだ。Kと違って喋る喋る。Kはほとんど喋らないやつだったのでギャップがひどい(苦笑)一緒の時間になりませんように…。

さっきやってた金子君とパンダの話。ぱ、パンダかわえぇ…!!金子君の手「きゅ…」て握ってるの!かわえぇよーかわえぇよー!最近パンダをtvでよく見るのだけれど。なぜだ?可愛いからいいけど。パンダって良いよねVvv

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.