恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/30(日) 地区展
のお当番に行ってきました−。某S高校の美術部が明らかな漫研で驚いた。ヒカ碁、ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール、シティーハンター…。私立だから漫研ないんだね…可哀想に。凄くうまかったけど、アレを展覧会に出すのはどうかと…。

帰りにおねてぃとツインズの小説GETしてきちゃった−ーーvvv小説版大好きvvだって麻郁と深衣菜が兄妹なんだもんvv樺恋がむくわれるっ!!!おねてぃ小説エロっ。CDと良い勝負だ。…あ。山田先生でてないや。一巻の方に載ってるのかな?

ついでに直純さんの2ndアルバムもゲット!!!やっぱり「はじまりの午後」が一番スキー。「Brake Up!」も好きvv今回のアルバム1stより絶対良いと思うんだよねっ!アップテンポな感じのが多くてvv

2004/05/28(金) テスト返却
国語と英語が返ってきた。国語バカミス2ケ所。

清少納言→青少納言 共同墓地の平和→共同暮地の平和

しかも墓地の方は書き抜きだったのに間違えた−ー(馬鹿)。あってりゃ4点も高かったのに−…。英語も並び変えでrecognizingだけ順番が違ってたり(滅)勉強しながら昼寝したのがまずかったが(あたりまえ

少女少年買いに行ったのに売ってなかった!せっかく寄ったのに−。そんでもって、その帰りにMr.Zの家に寄ってきました。ハリポタのアズカバン見に行く約束してきました−。でもその日実は期末2週間前。…まぁ…いいよ…ね?ルーピン先生の顔に違和感ありありだけど…ルーピン先生好きなんだもーん。そういや主役の子達随分と大人になってましたねー。驚き−。確か年下だった気がするんだけどなー?

2004/05/27(木) テストが終わってすっごい気が楽−♪
もう夜更かししなくてすむよ−!!

で、目指せマとdis_と有坂さんのミニアルバムが解禁になって、帰りにLaLaと夏の残像とテマリさんの漫画買ってきました。少女少年の新刊出てるかと思ったら明日発売日でした。

えっと。感想は−、

dis_とミニアルバムはまぁ、うん。期待通り歌うまいし。英語verがメチャカッコよいのさvvアニメで流れてたのと、長い(2番まである)のがそれぞれ別verの歌で驚き。

目指せマ。先が気になり過ぎてしょうがない。噂には聞いていたがギュンダーかっこいぃねー!!!ユーリ守ってるトコとか発言がかっこいいしっ。挿し絵も今回ギュンダーかっこいいしvその分ムラケンがいないんだけどっ!カムバ〜〜ックムラケーン!!!(come onが正解)最初しか出てないしー。ユーリ彼女できちゃったしー。あの女嫌(エ?)まぁ、うん。今回はギュンダー本と言う事にしておこう。そしてコンラッドはいつ帰ってくるのだ?

LaLaはね。うん。止めようと思うと話が佳境に来るんだよね…。今回の注目は「ミモザでサラダ」の最終回!森生さんの絵好きだけどミモザはかなり好きvv読みきりの準連載なので、コミックス化されるか微妙なんだけどね…。
あと、川瀬夏菜さんの漫画も好きー。絵も綺麗だし、話の内容も好きだしv
そういやはるときのアニメ化が進んでいるようですが、うちは水野十子さんが描いている遥かが好きなので、アニメ化ちょっと微妙…。いや…まぁ、毎週あのキャストが聴けるってのは大きいんだけれども(爆)


夏の残像はペコにこの間借りて岩下君が余りにも可愛かったので即ゲット。やっぱりメインもいいけどサブが好。
テマリさんのはやっぱり絵が綺麗だな−と。でもって意外とエッチィの描くんだなぁと言うのが感想。まるマと○○じゃないだろ!のシリーズのイメージが強いからちょっと意外感。

はっ!そういや美術の『菊』終わってなかったんだった!!明日残らないとー!

2004/05/24(月) あうぁ…
英語と数学 B撃★沈(滅)ヤヴァイです。明日数学2と国語です。今の時点で国語にノータッチ(ありえない)さらに昼寝を2時間=数学2もちゃんとやってない(死)どうしよう☆(こんなことしてる暇があるなら勉強しろ

あと3日の辛抱

2004/05/23(日) 明日から…
テストですよ(遠目)ちなみに明日は英語と数学Bです。英語ホントに無理。

てゆか無性な漫画が読みたくなって女子妄想症候群を読み始めてしまいましたよ(滅)ちっさいころのほとりが萌vv…ってこんな事言ってる場合じゃないんだって!!

とりあえずあと4日辛抱すれば"目指せマ"と"dis_"と"有坂さんのミニアルバム"が手に入るのでっ!耐え…られるかなぁ?

2004/05/20(木) 雨ー…
根性で傘さし運転で帰ってきましたよ。制服びちゃびちゃ。

もうテストまで一週間ないのに全然勉強はかどらないー。英語嫌いー。できるならば受験前まで戻って学校かえたい。国際なんて来るんじゃなかった…英語の教科書難しすぎだ…(なんだよDream timeって!!)まだ英語しか勉強してない(汗)

んでもって明日のteam teachingも嫌…なんで席かわらなきゃいけないんだよー…あの子達と一緒のグループになりませんように

この間峰倉さんの絵そっくりの執行部サイトを発見した。あれは似すぎ。でも峰倉さん公式の執行部ページあるもんねぇ…?うーん…

2004/05/18(火) な、成田さん?!
うっかり成田山と変換しかけたことは置いといて。stady Englishしながら昔のテープ聞いているのですが、光明三蔵の声って成田さんですか…?あまりにおしとやかでおとなしいキャラ+イメージぴったりな声のせいで軽くthroughしてた…!成田さんの素は余り知らないのですが噂では凄いそうで…(笑)撮ってあるラジオ1つしかないからなぁ。あんまり表に出てこないんだもの。ネオフェスのDVDほしいなぁ…

まだ腹痛い…す、ストレスのせいか…?あのクラスほんと嫌…

2004/05/17(月) せっかくの休みがっ!
昼食で何かにあたったらしく、腹痛と戦ってたら夜になってました(滅)テスト一週間前で今が大切な時なのに…。今頭痛も襲ってきてるんだよね…単なる寝すぎだといいんだけど。

コナンに緑川さん&子安さんでてたね!てゆかあの二人がしゃべるたびに笑いかけてました(なぜ?)で、やっぱり緑川さんはBest of受声だと思うわけで。石田さんと☆さんは脱BL宣言をしてしまったらしいですが("たくみ"はどうなるんだろう?)緑川さんは脱しちゃったらだめだよなぁと思ってみたり

2004/05/16(日) テスト一週間前
もう一週間前ですよ。どうしよう…(汗)でも今回はやる気の波がきてるから若干やりやすい…かな?

昨日は授業参観だったので学校があったのですよ(だから明日は休み)てゆかうちのクラス保健で、しかもあんまり親が居るところで勉強したくない範囲…。最悪。帰りに本屋寄ってテマリさんの漫画ゲットしてきました。詳しき事はテスト終了後で。

昨日やっとハガレンみれましたよ!!大佐の声にちょっくら違和感?声低いイメージだったから。てゆかね、うん。やっぱりハガレンにハマリそうなんだ…。こ、今回は負けるもんか!(何にだよ

2004/05/13(木) いつのまにか…
寝てるのよ。最近。授業中頑張って黒板見てるのにいつの間にか5分進んでるんだよね(オイ)

一昨日、友達に”矢沢あい”さんの「天使なんかじゃない」を借りました。矢沢さんの絵は「ご近所物語」のアニメの細くて長すぎな手足とでっかい口が苦手だったので敬遠していたのですが、すっげ良い話だった…!すっごい泣きそうになったモン。めちゃ切ない…。矢沢さんて話が良いんだね…!OVAが出てるらしいんですが、森川さんが不良役?!ちょっと…合わないんじゃ…?そうそう。翠の誕生日うちと一緒だった(驚)そしてやっぱり鳩なのね(笑)そいや、うち「鳩サブレ」好きだなぁ…

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.