恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/27(日) 後一週間で…
テストらしいです。昨日Mr.Z達とハリポタ見に行ってしまったのでやる気が起きませんでした(滅)ありえない。あと一週間なのに!!10教科ぐらいあるのに!!明日から真面目にやらないとなので、日記一週間強書かない方向で

<<ハリポタ感想>>
一番好きな場面カットされとった…!!It can't be!!ちなみに一番好きなのは叫びの屋敷以降のシリウスとルーピン先生の昔話的なくだりと最後の外出許可の手紙のトコロです。ていうかさ、映画でジェームスがアニメーガスな事言ってないんです。シリウスがなんでアニメーガスなのか謎のまんまじゃん。
しかも、ルーピン先生が微妙に謎な人のまんまで終わってるし。この話は2時間半で納めるのは無理だったんじゃないかなぁ?映画は映画でいいんだけど原作の好き場面がなかったのはちょっと痛かったなぁ…。あ、でもハーマイオイニーのパンチは強烈でした(笑)あれはかっこよかった。あと、ネビルの好青年ぶりに驚き。まぬけキャラにはじめ見えなかった。成長したなぁ…。
で、ちょっとばかりショックを受け、今日読み返してしまいましたよ。やっぱり原作の方が好きだなぁ。親世代が好きなんです。子世代よりも。

5巻ネタバレ

やっぱりシリウスが死んじゃうなんてちょっと信じたくない…ルーピン先生に次いで好きだったので結構ショック。3巻読んでると復活するんじゃないかって思わされます。殺されたわけではないから復活しないかなぁ…なんて…ね

2004/06/23(水) シャトルラン
今日はシャトルランやりましたよ−!努力の結果、39回。…うん。まぁ…こんなもんでしょ。…あれ?17歳が体力のピークじゃなかったっけ…?2時間目の英語も3時間目の地学も体育館から「ド〜レ〜ミ〜ファ〜ソ〜ラ〜シ〜ド〜」って聞こえてきて追い詰められてました。皆英語よりも「今いくつだった?」と教育実習生の授業なんかよりシャトルランに気がいってました(笑)。そうそう。シャトルランてシャトランと略すんだね。…でもあんまり略してないよね

今日のアニプリは千石さんでしたね!鳥海さん念願の1勝しましたよっ!!よかったよかった!でも伊武君とか跡部とか今日出てきてないよね…ってもしかしてブン太はメンバに入ってないんじゃ…?直純さんはーーーー?!てゆかトリシシはオフィシャルですよねぇ?あそこまで一緒にいさせて何がしたいんだアニメスタッフ?!

2004/06/22(火) 無題
今日は勢いあまってデスノート買ってしまいました。リュークがいるのに…!リュ(人間リュークの意)はいらないーー。ほんとストレス貯まるんだけどー(疲)あ…明日シャトルランだよ…

そういや昨日のコナンに草尾さんが出てましたねー。久しぶりだ−。

2004/06/20(日) 無題
昨日まるマ撮り損ねたんですよーーーー!!!どうしようと意気消沈しつつもネットで今日は何だったけーと確認したら、昨日は1〜11話までのダイジェストだった…!!よかったーー!!ダイジェストはCCさくらでもう懲りました。やっぱりムラケンが一番だよね(何?)

そうそう。どっかで見たんですが、まるマキャラのぴっかり君ことヒスクライフさんとロイ・マスタング大佐は同じ声優さんだそうですね

2004/06/18(金) ね★む★い
今日も眠いです…。
んっと…なんかあったかなー?
とりあえず雷虎にデスノート借りてみましたリュ(人間リュークの略)を思い出すのは癪だけど、折角なので思いきり笑ってやろうかと…(笑)

2004/06/16(水) 今日は書かない予定だったけど
あまりに驚いた事が続いたので。
えっと、一つ目は『レコメン』ていうラジオでテニプリのマニアクイズがやっていた事。あ、普通にアニラジじゃないっすよ?で、問題の内容が
『(1)立海大付属の仁王野得意科目は? 1英語 2歴史 3数学』
『(2)聖ルドルフの赤澤が打ったぶれ玉とはどういう打ち方をするか』
『(3)竜崎先生の好きな食べ物は何か? 1土瓶蒸し 2生やつはし 3ふわふわオムレツ』
『(4)越前リョーマと桃城がダブルスをやった時の戦法は?』
あと一個は忘れました(滅)思い出したら足します。
あ、ちなみに答えは『(1)3数学』『(2)ストロークの時にラケットの先で打つ(?』『(3)2生やつはし』『阿吽戦法』デス

そして今、ラムちゃんな平野文さんが御夫婦でテレビに出られてます。綺麗な方だ…。…おた佐々さんみてるかなー?(笑)

2004/06/15(火) 県民の日
今日はまるマのストラップの〆切りだったので焦って葉書書きました。下書きして色塗って文字かいて…。けっこうつかれました。

今日はー。ネオロマの写真集借りて−、若菜本もらってー、カラオケ行ってきました。うーーん。カラオケ行くといかにうちがマイナーな曲しか好きじゃないのかつくづく思い知らされます。R-16とかPKOとかSaintBeastとか直純さんとかー、永井さんとかー…。直純さんの歌がなかったのは大ショック!!「君に会えてよかった」しかなかったんだもん!サビしか歌えないじゃん!!dis_もTV verとEnglish verしかないし。

んでもって、帰りに古市よって蔵王さんの漫画2冊とつださんの漫画1冊とタクミ3冊買ってきました。まぁ、蔵王さんとつださんは同一人物ですが(笑)借りてからずーーーーっっと欲しかった恋は異なもの〜ってのと英語な題名なやつとファミリーコンプレックス。やっぱり蔵王さんの絵好きだな−vvv革命の日は一冊目しかなかったので諦め。やっぱいいよねvv恋は〜のやつvvv

2004/06/14(月) 無題
昨日トラブルメーカー聞き損ねた−…ショック。

明日は県民の日とか言うので休みですvvやったぁーーvvとか思ってたら美術あんじゃん…!再ショック。

あーーなんかあったかなー???特になんにもないんだよねー。うちのクラスにリュークがいるくらいで(笑)まぁ。そいつがうちのストレスの原因&クラスが嫌いな原因その1となっているわけなんですが。だってだってだって!!!そっくり!!!!学校でデスノート知ってる人に同意を求めたら案の定、全員YESと返ってきましたYO!!今日雷虎がデスノートの単行本持っていたのですが、ふと顔をあげたらリューク(人間の方)が居て、余りに似ていたもので笑いを堪えるのが大変でした(爆笑)だってほんとそっくり。近くにいるとストレスも貯まるけど魂もっていかれそう(笑)体育の帰りに皆で「ノートみないと死に神見れないのにねー。いつ触ったんだろう」てなことを話してました。

2004/06/12(土) ビーンズ
を買ってきたんですが、表紙&カラーページがまっぷたつに折れてるんです。確認したのに。ギーゼラの漢っぷりとか、いつもながらのグレタの可愛らしさとか…桃色枕で寝れなくて残念だったンねユーリ(笑)あ、コンラッドがいたね!裏切り者のコンラッド。裏切ったりするからうちの心がコンユから村ユに移っちゃうんだよーだ(何)

座談会も載っていたわけなんですが、陛下トトコンラッド人気ですねー。あと意外に10人中2人もフォンシュピッツヴェーグ卿シュトッフェルがいてびっくり(笑)大穴すぎます。あと、和彦さんが「櫻井君は人見知りで初めて会ってから1年ぐらい話してくれなかった」的なことを言ってますが、アレは多分009(平成)をやっていた頃の話ですねー。新009の和彦さんに顔を合わせづらいってことで「おはようございます」だけ言ってあとは隅っこで台本読んでたとか…(byルビーにくちづけ)

まるマアニメ。オリジナルのユーリ…馬鹿すぎて嫌なんだけど…。全然周りの事考えてないよね…あぁーほんとオリジナル終わってよかった。来週から風が吹くですねー。リコーダーだ!砂熊だ!ユーリとグウェンの駆け落ちだ−!!!

2004/06/08(火) 無題
今週は面談週間で午前授業なのですが、漫研の部室(面談教室の隣)にしつこく入り浸ってます(笑)今日は原稿を頑張って描いてました。結構うまくいってると思ったんだけど、男が描けない…!縦割りで三つに別けてしまったので困ってます。男なのは決定なんだけども…うーーん。

セピアってイカスミって意味らしいデスネ…!!つまりセピア色の想い出はイカスミ色の想い出…。ちょっと考えると悲しくなってきます。違う意味で切ないよ…

これからチェリベだ!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.