恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/30(金) アリエナイ
今日文化祭の準備だっていわれたから行ったのです。集合は1時頃。1:00ぴったりに教室着。が、誰もいねぇ。どうしてか解らなかったので、とりあえず美術室へ退避。1:30。もう一度教室へ。同じ係の人がいない。しかもきてるの4、5人。もう一度美術室に退避。友達から忘れてたとのメールが入る。3:00。とりあえず仕事を終わらせた。大雨。ちょっと小雨になったので帰宅。その間に強い雨に打たれ、学校出てから15分程で晴れる。家着。びしょびしょ。・・・えーー−ー…うち学校行った意味なしー…?行かなきゃヨカッター…。

学校行く前にBSでやっていた「ブラックジャック」みてたら、意外と…うん。おもしろくってさー。最後かっこいい締め方するんだもーん。「3度目の偶然はおこらない。今まではな」だってーーーー!!!声グウェンだしー。かっこいーーvv

そういえば、うちのクラスの、うちが女子の中で1番苦手&かかわりたくないタイプのTさんが学年トップと聞いて驚愕でした。…すんごいショック。あの子は勉強できないと思ってたんだもの…

2004/07/28(水) なんてゆーか
手抜き炸裂みたいな(滅)普通に紙に描きたいよ−…
今日で補習は終了でした!が、明日は説明会なので休日出勤です(厭)明後日も休日出勤です(凄く厭)ホント嫌だ−ーー…明日は良いんだ明日は。問題は明後日だ。ほんとあのクラス嫌だ。居辛い。文化祭はできれば早めにあのクラスの当番は終わらせたいよー…。

改装しようと計画中。ほんとはね。フレーム嫌いなの(エ?)だってさーー、mac否対応じゃない所多いんだもの。ので、今度はnotフレームでいきます。

韓国の俳優さんってさ…「芸能人は歯が命」を実行してるんだね…!

2004/07/27(火) 眠い−
なんだかんだで休日早起きしてて眠い−。

土曜日は−補習行って、ジュース奢ってもらったりして(書道室のお掃除の御褒美)、あとは夜にお祭り行って綿菓子食べた。

日曜日はーカラオケ行ってきました。行ったのうたひろとかいうとこなんですが、あそこの採点は声量でした。みんなが以前やっていたパネルでドンやって、知らない歌が出てきたんですが、「はじめてのチュウ」メロディで歌ったらGOODがでました(ありえねぇ)で、採点基準が声量だと気付いてから、一生懸命皆で歌ってたら、ななななんと!ランキング1位!!6000↑の得点でした。うたひろ南K店のパネルでドン、アニメのカテゴリーで「QQQ」を発見したら私達ですので(笑)また行きたいね〜vvv

昨日は普通に補習のみ。得に他にはなし。あ、NARUTOで竹内さんが「ぎゅるる」とか言う歌を歌うそうですね。あの人は声が通るので歌うとmy母にT塚みたいと言われてしまいます(謎)

今日はアニメ展行ってきました。現代博物館でやってるやつ。ストーリ−ボードなんていうやつが有るんだねー。いつもテレビとかでやってる特集、セル画あたりからしか見た事なかったので新鮮でした。で、見て思った事。セル画ってとっても綺麗なんだね…!だってお店で見本で展示してるやつとか本でしか見た事なかったんだもの。何年も前のが綺麗に残ってて凄いと思った。あと、テーラ姫?だったかな?あれの挿し絵が凄く綺麗で感動!見れば見る程綺麗に見えてきた…!やっぱり絵って線画より色塗りの方が好きだなぁ。と思った。水彩絵の具で色塗したいなぁ…

2004/07/23(金) 買い出し
美部の買い出しに行ってきました。色々買っていっぱい歩いたので足が痛くなった…。終わった後にアニメイト寄ってきました。阿離素に散々迷惑かけた挙げ句、欲しいものは見つからず…。いみなーーい。結局「果てしなく遠い空に」買ってきました(まるマのOP&ED)。インディーズ出のグループなのかなぁ?歌が短いような…?

2004/07/22(木) ナ、何カガ…
英語に行く直前、何かが右耳後方首筋あたりでバタバタと何かがぶつかりました…。たたたた多分、夏定番なあの蟲だとおおおお思うんだけど…(ブルブル)外だったので騒ぎませんでした(偉いぞ自分!)その分家で騒ぎました(それもどうかと)

今日も補習してきました。今日は「丹波に出雲という所あり」やってきました。今日きてたの7人でした(ほんとは12人)
で、その後書道室の水周りの大掃除を…(唐突)ガラスクリーナーで蛇口洗ったり、塩基性のモノとまぜないでという液の隣でクレンザー(アルカリ性)使ったりと色々と問題な事やりまくったけど…まぁ、楽しかったのでオッケ☆

今ね、お店の名前でギャザリアってあったの…ギャレオ×アズリアっぽくない…?(滅

2004/07/21(水) 補習
今日は補習行ってきましたー。決して赤とったわけではないですよ?!?!(←主張しなければいけないトコ)やっぱりTセンセーより解りやすいんだよね…(遠目)あのセンセ−見下すんだもの。わからないと「こんなのもわからないのか…」て目で見るし。

今日は「高名の木登りと言ひし男(by徒然草)」を50分で終わらせました(スゲェ)補助動詞を習得しました(…技?)簡単に言うと、1つの文節に動詞が2個あっちゃいけないからくっつける(立ち+上がる=立ち上がる みたいな)か助動詞に分類しちゃいなさい。っていうので、助動詞に分類するのが補助動詞です。 以上、葉月恵菜のなんちゃって古典講座でした(講座だったの?!) とまぁこんな感じの授業でした(嘘つけ)

明日は「丹波に、出雲といふ所あり」やってきます。…授業でやってるんだよね

2004/07/20(火) TUUCHIHYOU★
美術が90点(うちの学校は100段階なのです)でした★あとの教科は聞かない方向で…(笑)ていうか終業式今日だけど
、明日から夏休みだけど、当分学校行くし。明日から古典の補習です。ところで皆さん「古典」のアクセントどうやってつけてます?「_−−」ですか?それとも「 ̄−−」ですか?うちは後者なんですが関西の方のアクセントらしいです。先生のせいかしら?

プール行ったらみごとに水着焼けしてしまいました。とっても痛い。半袖痛い。Yシャツ痛い。なんていうか「白」と「茶色」が隣り合ってるくらい酷いのです…。微妙にゴーグル焼けして家族に大笑いされました(痛)

久しぶりに「Rez(レズ)」って言う音ゲーム(音楽ゲームとはいいづらい感じの内容)をやったら最熱っぽい。やっている人にしか解らないアノ爽快感(笑)スペースチャンネル5パート2と同時期に作られたゲームで、セガから出るはずだったのが、無くなったのでPS2からでたっていう曰く付きのゲームです(エ?)ちなみにチャンネル5の方では微妙にリンクしてて、Rezのメモリがメモカに入ってるとスケルトンスーツがゲットできます(解る人にしか解らない無駄知識)

2004/07/15(木) 球技祭
バレーボールだったんですけどね、。うん。なんて言うかシードなのに一回戦負けっていう…(笑)多分くじ引き系で決まったんでしょうけど。3時間くらい待たされました。暇で暇で。やっぱりレクなんて大嫌い。ドッヂボールなんてあみ出したのは誰だ(話違うし

テストありえない。一番上と一番下、45点も差が有る(死)しかも数学Bと数学?です。同じような範囲だったのに…。
球技祭の練習のために朝早く起きたのでとっても眠い…

2004/07/11(日) 文化祭
残念ながらさちこ嬢と会えずじまいデシタ…(ショボン)入った途端Uには会えたのに…。みりんをジェットコースターに乗せようと思ってたんだけど「さちこ嬢を見つけてから乗る」というような話をしてたので乗せられなかった…。結局駅→学校まで歩いて行ったんですが、日焼け止めが意味ない(滅)汗かき過ぎで多分行きの電車乗る前にはきっと落ちてたね(エ?)

で、帰りに学校の前にある古本屋さんに涼みに行ったんですよ(だって暑かったんだ!)エイジが2冊あったりコバルト文庫が全くなかったり、色々と言いたい事は有りますが、つださん(orテマリさん)の漫画を探してたら影木さんの「世紀末プライムミニスター」だっけ?あれが4冊揃ってて悩んだ挙げ句買ってきてしまいました。つださんの絵とやっぱり似てるなぁーとか思いつつ見ていたわけなんですが…予想外におもしろくてファンになりかけてます(オイ)夏休み明けに影木さんの漫画が増えていないようにしないと(最近勢いで買い過ぎて漫画の量が急増)

パールピンクの最終巻。あの先が気になるんですけどッ!!珠子達の子供とか、真珠さんはわおわおと再婚したのかだとか、雷造は結局結婚まで行くのだとか、雪也がセリカちゃんにアタックしたのかだとか…氷雨一度も本編で喋ってないじゃん…!!!

昨日チャリ転がして焼肉屋に行ったんですよ。で、帰りに中古屋っていうか古本屋ってうか…みたいな所に寄ったんですね。そしたら、my父が酔った勢いで十二国記のゲーム買ってくれましたよ…!!!なんていうか評判は悪いみたいなんですけど、まぁフルボイスだったし、原作にも忠実になるみたいだし、うちは結構満足してます。ていうかゲーム始めたばかりの所で更夜が出てきてびっくりした…。ちなみに今は延国に着いて、尚隆が助けにきてくれる直前あたりです。楽俊がほたほたしていてかわゆいです(笑)2が最近出たらしいんですが、そっちには坂口さんがでばってるっぽいですね

2004/07/09(金) 今日のチャット
意外と人が集まってきて驚きでした。カラオケの約束こぎつけた!で最後待ち合わせの場所とか決めてたんですが、話しが噛み合わない、噛み合わない。で、結局決まらずじまい。あたりまえです。東小別の学校の事さしてるんだもの(今調べた)N東とK東。雷虎と話してる時は東小=Nの方だったから油断してました(軽くカルチャーショック)

メイトで「今日マ」のCD買ってきた−ー!まだ聞いてないけど。「君に会えてよかった」を先に聞きました。やっぱり良い歌ですvvv

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.