恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/23(月) 寒っ!!!
ありえない。何この寒さ?!腹冷えてしかたないっちゅうねん!!今日も準備行ってきました。半袖で。寒かった…

今日はアレの日ですよ。今日からマ王大研究の一日目…つ・ま・り、和彦さんが出るんですよ…!!!今日は櫻井さんと和彦さんがでるはず。フフフ…和彦さんもテレビの画面に映る日が来たのね…!あ、ちなみに和彦さんがテレビに出るのは初めてじゃないですよ。昔テレフォンショッキングに出たことがあるそうです。見たことないけど…てゆっか産まれてないころだし(エ?)あと1時間半。それまでに父上が帰ってこないことを祈ります。BSリビングでしか見れないんだよー…。
その後にやる本編の再放送を雷虎の為に撮ってあげることになりました。ビデオ青いスケルトンできれいなのさ…!(うちのやつはほぼ全部10本1000円くらいの黒いやつ)気付いたら家に黒以外のテープねーや…!

2004/08/17(火) 眠い…
いくら寝ても寝たりませぬ。…何故?

まぁ書いてない一週間に東照宮行ったり文化祭の準備行ったり色々してましたが、めんどくさいのではしょります(エ?)

昨日は絵チャやりました。いままでで一番長かった。のにタブの調子が悪くてなぜか直線しか書けない。ミステリー。ので天敵winからの参戦でした。とりあえず雷虎と Mac VS WINの大決戦。凄い事になりました…(笑)そうそう、途中で「接続が切断されました」って出たので更新してもう一度入りなおしたら自分が居た…!ドッペルゲンガーだ…(怯)10分ぐらいたったら消えていきました…なんなんだったんだ…

2004/08/12(木) いーまはやまなか いーまは川
今とりあえず帰省中。こういう時パソコンがあると楽よね…。今までやけに山の中にいました。だって携帯が圏外なんだもの…!

なんだかスラムダンクの広告話題になってますねー。うち母親がTVで見たらしく、教えてくれました。なんでも広告料作者さん持ちだとか…!だってあれって1行○千円とかだよねぇ?いったいいくらかかったんだよ…。とりあえず、マニアだのおたくだの自称してるせいなのか、こういう企画にのりやすく(笑)とりあえず朝日の切って「これ誰だ…?流川…かなぁ?」とか思いつつ、父上の日経のやつも切って家出てきたんですが、昨日の夜欲しいってなメールが2件きてたので、まぁファンが持ってたほうがいいよな、と思い先にメルきてたほうにあげる約束しました。とりあえず確認取ったら流川だったようで…。やっぱり見てキャラわからないようじゃ持ってても意味ないよね。あ、声優ならいえるよ(笑)

2004/08/10(火) 誕生日っ★
誰のってうちのです。8/10だからって「鳩子」って名前をつけようとするのは安易だと思うの。よかった〜…鳩子じゃなくて…。今日は寝て過ごしました(誕生日なのに…

昨日の日記やりすぎたかしら…?いやでも結構あれでもちょっと我慢したと言うか書けなかったというか…。…まぁ…所詮こんな人間デスから。…プールって女ばっかだよね…(オイ)

ウォーターボーイズ結構好きです。今回のヒロイン役…しおりちゃんだっか…?あの子見ると元中の会長さんを思い出すんですよ(うちらの代のね)髪型かなぁ…?ちなみに、昨日の日記の萌ポイントを踏まえると、がんちゃんが一番好きvv栄吉(あってる?)も結構好きだけどね。やっぱりがんちゃんの方が…(誰も聞いてないから

2004/08/09(月) プールに行ってきました
気持ちよかった〜♪ていうかなんてゆうか、うち最後の30分ぐらい壊れてました。安易な気持ちでこの先読んじゃいけません。壊れて爆弾発言かましまくってます。


なんて言うかさ、男のセクスィーポイントって後ろから見た時の、脇の下から腰を通って尻の半分ぐらいまでのラインだと思うわけですよっ!だってあの逆三角って謎よ?!女にはないんだもの!でね、腰が細いと抱きつきたくなるの(変態)あと背骨の線?こぅ…つーーってなぞりたくなんない?(お前だけです)で、まずその事をぺこに熱弁(…)して、意外にもちょっとだけ(逆三角の体型を)理解してくれてあの人背中綺麗〜vvとか言いながら流れるプールを浮遊しててこう…ふと潜ってみたのね?プールの中。何も考え無しに。そしたらさっ!男の子達が水の中で手ぇ繋いでた…っ!小学生くらいだったかなぁ?余りの驚きにペコにぎゃーぎゃー騒いだあげく笑い転げてました(…)あと浮き輪(70cmぐらいの)に男子4人が1人うき輪に乗る形で3人周りにくっつくようにしててまん中の人顔真っ赤にしながら目瞑ってたから「受けっぽいよね」とか…(笑)。んで今日の中の一番の衝撃は、男の子(中学生だと思われる)が5、6人いたのですよ。なんか違和感があって、よーく考えてみたらさ、後ろにいる二人、腰ニ手ヲアテテル…?腰って言うかもうちょっと下の方なんだけど、こう…よくBL絵とかでよくある片方がもう片方の腰に手を当てて自分側に寄せてる構図だと思っていただければオッケ。しかもやられてる方なんも言ってない…。萌!!ペコに凄く訴えまくってました。だって生BL…!(顔悪くなかったし)騒いで騒いで騒いだあと、その子達といったん離れてたんですが、また巡り会っちゃって、そしたらそん時は水着脱がされそうになってました(しかも腰に手をやられてた方)あの子達いったいどういう関係だったんだろう(ドキドキ)やっぱりオレンジ色の水着(すべてにおいてやられてた子)着てた子はSOUUKE?!

えっと…ひかないでね?(遅い

帰りに古市よって影木さんの本ゲット。題名は…忘れちゃった(滅)結構おもしろかったデス。ていうか同人の方(BL)が読みたいわ…(笑)

2004/08/04(水) ブロック…(笑)
高校生にもなってブロックで遊ぶとは思いもしませんでしたよ(笑)今日はペコと4時間くらい?ずっとブロックで遊んでました。あと、ピラミッドも作ったんですが、その上にはプリン(ポケモンの)や、金魚を中に入れてみたりしました。今は回転ぴらみっどです(謎

明日準備だよ−…行きたくないよ−…こういう時生真面目な性格は嫌になる(O型なのに…!

2004/08/03(火) ウォーターボーイズ
って直訳すると「水の少年」…?

なんもしてなーい…ねたがなーい…

あ、そういえば、昨日?一昨日?ま、どっちでもいいんだけど「メトロポリス」を録画したので、見てみました。感想を一言で表すと「切ない」。なんていうか009に似てるなぁ…と。ロボットであるが故の苦悩みたいな…。いつかあんな事になっちゃうのかな…。絵がとっても綺麗でしたVV 手塚さんの絵にCGはどうかなぁ…と思ってたので(009のCGはぶっちゃけ微妙でした/注:009は石ノ森さん)

明後日また文化祭準備なんだ…(鬱)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.