恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/27(月) 疲れた〜
一昨日のカラオケは結局女子3男子2で。すっごく濃ゆい時間でしたよ(笑)ガンダムシリーズとかのアニメを筆頭に…軍歌…とか(爆笑)

昨日は奏っちゃんの文化祭行って来ました。超カッコ良かったです!!!いやぁ、もぅ、声がかっこいいのなんのってっ!!!!通る声っていうの?めちゃくちゃカッコ良かったですVvvちょっとばっかしバスとすれ違って5分程おくれてしまったんですが(泣)来年は一番前のセンター狙う勢いで。その後柴しゃん達とばったり会いまして、いくみんと一通り話終わった後、かたばみ嬢のクラスで写真をとって帰って来ました。その後名前忘れたんですがファーストフードで昼食べて、用事があった3人は帰ってしまわれたのですが、その後里芭の持ってきた紙に皆でお絵書き(お前ら何しとんじゃ!)里芭の絵を1枚もらって、その後メイト。
漫画と「宝石」買って来ました。やっぱりサイガーは歌うまいと思うわけで…!てゆっか歌詞せつねー。メロディーと歌っている方々で買いましたが(滅)実はとっても良い歌でした。
漫画は以前「Jastで勉強してる業平がでてるー!」と騒いでいた王朝春宵ロマンセの2巻です。本の方読み返したら今日まで勉強していた小野篁もでてました。…やっぱり平安って奥が深いな…

2004/09/20(月) 今頃
2Bの皆は打ち上げです。まぁ…今までもこんなことはしょっちゅうだったので残念でも何でもないんですが。…ただ、2次会がカラオケだそうで。カラオケ…

やっぱりCDケースが見つからん。何処置いたかなぁ…ここ1ヶ月の間に絶対見てるんだけどなぁ…。hーー…何処置いたんだ−!!!

2004/09/19(日) 僕等ノ目指シテイタ希望(ミチ)は何処デスカ
今日は特に何もなかったです。

あ、なんか明日クラスの打ち上げがあるようだけど門限の関係でパス。第一始まるのは折角の休日なのに午後6時なのが信じられん。文化祭当日とかならわかるけど…高校生なんだから打ち上げぐらい健全に昼飯にしとこうぜ…?だってさ、夜は皆アレ飲むでしょ?

そうそう!ずっと失くしたと思ってたモジモジ★can't the remix(スペチャCD)が見つかったよ!!!貸そうとした時に無い事に気付いて早2年(!!)何処にいったんだろうと思ったら、父上の(滅多に使わない)CDプレーヤーの中に入ってました。いつつかったかも覚えてねぇ…(破滅的)でも最後にうちが使ったのは間違い無し(爆)4枚あるうちの(そんなにあるんかい!)一番お気に入りだったので見つかって良かったですvvだってレスキュー隊の歌が入ってるんだもの!あれ大好き(笑)
…ってアレ?ケース何処やったっけ…(死)

2004/09/17(金) うっかり
またまたお久しぶりな感じですが…(滅)えっと…とりあえず文化祭の感想は恐かった…。うん。この一言に尽きます。あと、先輩方と後夜祭…否、文化祭締めの花火見てきました。今年はゆずの「嗚呼、青春の日々よ」(だっけ?)をBGM&大合唱で、その後森山直太郎の「夏の終わり」(?)で切なく終わりました。うーん、良い感じ!

あ、ちなみに今日は体育祭でした。とりあえず優勝したんですが、あんまり乗り気じゃなかったんで、それほど…嬉しくなかったりして…。今まで体育祭は周りが驚く程ノル人だったので、むしろ自分が驚いてます。アリエナイ!○○人○○脚は1位だったっぽいです(7クラスの中で)てゆっかうちの左足のが切れたんです、皆さんごめんなさいな気分。クラスリレーはまずかったし…まじほんと泣きたかったです。足引っぱりまくりで…。第一、文化部が運動部に勝てるはずがないんだよ…!!

あ、今日本屋行ったら一緒にいた友達の中学時代の友達さんとうっかり意気投合してしまいました(笑)話題が凄く合ってしまいまして。良い子でした。絵も凄い上手いらしくて…みたかったなぁ…。

2004/09/10(金) 文化祭
今日は文化祭1日目だったんですよ。クラスでうちわうって、美術出て、書道部行って、漫研の店番して…みたいな。

漫研は20秒cmでチャイナやらヒラヒラ浴衣着てた(うちは着てないよ)りしてたので、冷やかしが…明日は来ないといいなぁ。まぁそれなりに楽しかった…かな?

先日、友人達が学校の裏で痴漢にあってしまったそうです。学校の裏って…!ぶっそうな世の中になったもんです。皆さんもお気を付けを!!

2004/09/06(月) クマハチ
こないだのまるマはクマハチの話でしたが、大きくオリジナルでした。コッヒーでてこないんだものー。アニシナさんが出てきちゃうんだものー。ギュンターの愛は大きくて歪んでいるんだものー(笑)ヴォルフかっこよかったっすVvvあ、女王クマハチが「くじら」さん(ジャイアンのお母さん)だったのでちょっと恐かった…。だって周りは声高く「のぎす。のぎす」って言ってるのに1人ドスーンって来て低い声で「ノギース」みたいな…。か、可愛さ余って憎さ100倍?(違)

デスノ新刊ゲットしてきました。アレですね。テニプリデスノverは。うん。ぶっちゃけまだちゃんと細かいトコ読んでな…(滅)そのうちじっくり読みます。それにしても小畑さんはなんであんなに絵がうまいんでしょうかねぇ…不思議だ。

今日は友人達にパラダイスキスとワンピースを借りてきました。…矢沢さんの話凄い好きかも知れない…

2004/09/02(木) お久しぶりデス!
ちょっくら夏休みの宿題に追われたり、鼠海(ネズミーシーの意)に行ってみたり、〆きり勘違いして覚えてた漫研のボードやらポストカードやらを描いてました。

鼠海行った日先週の土曜日でして、まるマが久し振りにやった日だったんですよ…!うっかりすっかり忘れてて録画し損ねました(滅)いいんだその時間海の入り口で森川さんのコンラッド声聞いたか…ら…。

台風が近付いてるとかいってた日だったので午前中はすいてました。えっと、インディーとセンターと三木マイル(!?)は2回乗ってきました!最後三木マイルで締めてきた!!オッケ!(何が)そうそう。海で出会える声優さん、森川さんと山ちゃんは覚えてたんですが、アンコールのナレは成田剣さんですか?誰か知ってたら情報PLEASE!!あ、帰りギリギリだったのでもちろん三木マイルで締めた後コンラッドVOICE聞いて帰りましたVvv(帰りはコムチャ聞きつつ…/笑)

そういえばまるマの特番の感想書いてない…!と気付いたので障りだけ…。
和彦さんは相変わらずな感じでした。もちろん声かっこいいのは当たり前として。櫻井さんは2日とも出てたんですが2日目の服…ピンクでした…よ?2日目の「甲子園、同点で向かえた最終回。痛恨のエラーを出した仲間に一言」で「エラーだけにエラーい事しちゃったなー(シーン)ま、まぁたまたまだよボールなだけに(シーン)まっ気にすんなよ!」ってつまらないお笑い芸人並みの受け答え方でした。ダジャレンジャーなのに!斎賀さんはいつもながら綺麗でカッコ良かったですv byhぉるふらむはけっこうツボでした。大塚さん…テレビ出るの嫌だったのかなぁ…イベントが嫌いなのか…。
…あ…れ?障りじゃな…い?(長過ぎデス

昨日(やっと昨日…)久し振りにドラマ見て泣きました。「ラストプレゼント」母上と一緒に見てるんですが、ゆりさんがあすかさん(漢字知らん(滅)呼び方は突っ込まない方向で)にブランコで話てるところでもらい泣きー。もともと涙もろいので。プロポーズ断ったあとの「プロポーズ…本当に、嬉しかった」ってあたりも泣きそうになりましたが(…)このドラマ、最終回絶対泣く…。ゆりさんの役やってらしてる方可愛いよね…(何?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.