恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/29(土) 模試
昨日は模試だったわけで。数学ボロボロだったわけで。えっと…あは(笑って誤魔化すな)マークシートの利点を唯一使えない数学。英語はそれなりにできたと思うんだけどなぁ…。そうそう。リスニングに「NANA」と「cokie」(つづりどんなんだっけ?)がでてきてびっくりしました。そうか…そんなに人気ある作品なのか…。

2005/01/27(木) 眠。
毎度毎度の事なんですが、眠いです。ありえない。ちゃんと寝てるはずなんだけどなぁ?7時間以上は。疲れてる…のかな…?

またしても書く事ないので、今日は好きしょ!アニメの感想でも。
もうどこから突っ込んでいいのかわかりません。とりあえず、しょっぱなから空がランに襲われてたのは驚き通り越してうちの顔は真っ青だったと思います。あれは刺激が強すぎデス。漫画じゃもう全然大丈夫(汚れたなぁ自分)なのに動いてるの見るのはまだ恥ずかしいでスヨ。1話でこれって…最終回当たりはやっぱり○るのかなぁ…?2話も夜が直襲ってたし…?0時でアレは…いいの…かな?そうそう。勝平さんが出てこないんですが何故でしょう?脱BL?

2005/01/19(水) 寒い!
足先痛いデス。てゆっか眠。

なんか書く事あるかなぁ…?特にない感じがします。遥かは日曜日以来やってないし…。あ、明日は雷虎の誕生日だそうで。本人も忘れてたようですが(笑)

雷虎といえば、「大きく振りかぶって」を借りました。面白かったです。…雷虎の術中にはまったようでものすごく癪なんですが、おもしろいものは面白いと言う事で自分をなだめてみたり。
てゆっか青年誌の漫画なのにBでLっぽい場面があるのはなんででしょう…(笑)手ぎゅって握ったらもうアレですよ…?

2005/01/14(金) 寒い
最近なんか冷え性です。つま先が痛い…。

あぁ女神様!を見ました。女神様の初回は先週だったみたいで。でもあの場面は見れました。「君のような人にずっと一緒にいてほしい」っていう螢一の台詞が聞けて満足vうちなんだかめちゃくちゃ純情な男性向け恋愛ものが好きみたいだってことに昨日気付きました(遅)おねティとかおねツとか藍青とか女神様とか…。女の子向けより素朴でいいのかも。対象男だからべったべったな3角関係とか泥沼とかもないしね。

おねティの漫画を借りたのですが、やっぱりおねてぃは良いですvv小石と苺の仲直り(?)のシーンは泣きかけたですよ…!アニメを見直したくなりました。幻の13話がみたいです。テレビで流せないってどうよ…!!

2005/01/12(水) 寒い!!
布団から出るのが辛いです。まぁそれは一年中の事なんですが(笑)膝がいたくなる。つま先が痛い。

えっと、遥か3は念願の朔EDといつのまにやら絆の関をこえていたリズ先生EDを迎えました。いやもぅ朔ほんと可愛いvv一途でカワユイよvvEDのスチルは若干朔じゃない感するんですが…(苦笑)でも可愛いですv朔って唯一始めから心上げてたキャラなんで朔と一緒に戦った時の戦闘終了後のコメントは朔が一番比率高いです。ある意味遥か3で一番神子を口説いているキャラかと(笑)可愛いんで満足ですv
あ、そういえば予想は外れていたようで実はあってました。何がとは言わないけど。気になる方は前の日記を探して下さい。このキャラ公式サイトに載ってないんで。とりあえず伏せときます。でもうちの読みはあたってた…!リズ先生はもう記憶にないんで…(滅)だ、だって朔一直線でいったつもりがいつのまにかリズ先生ルートみたいな…。どこで間違ったんだろう…。あ、CMの「どうしてこの運命を選んだ!」が聞けたのは満足ですv
ちなみに今は敦盛ルートです。☆さんの低音がどうしてもダメなので始めに片付けてしまおうかと。キャラ的には好きなんですがいかんせん声が…。☆さんの声は好きなんだけど…☆さんの声の範囲がうちのストライクゾーンより遥かにひろいんで受け入れられない声があるんですよね…。敦盛もたまに好きな声出てくるんだけどなぁ…。敦盛さんの兄上とのシーン良かったですv良い人だ…。琵琶はここにきたか…。あともうちょっとで最終章。
次は将臣は景時さんかな。多分。九郎は最後にしたい。…あ。白龍が先か。大谷さんvoiceEDはないのかな…。

そういえばGS2がでるらしいですね。キャストめちゃめちゃ気になります。和彦さん直純さん宮田さんのいずれかの方がでたら70%以上な確率で買うかと。遥かとかアンジェみたいにキャスト変更なかったりして…。そんなことなよね。ときメモだし…。

2005/01/07(金) 遥か3
譲クリアー!!!譲かなり良い!!性格がツボ!!あんまり考えずとも絆が上がってったから多分うちにあうキャラだったみたいですvvもうなんていうかまさか中原さんのキャラにハマるとは思いもしなかったけれど。押さえてきた想いが爆発したあのお守りのイベントは最高に好きですvvてゆっかあのスチルはなんですか?!ちょ、ちょっと!て感じで、絵はめちゃ綺麗だし。実はその前の「バンッ!」っていう効果音にも驚いたんだけわけで。…つまりはこう…ね?でも庭に壁なんてあるかなぁ…。いろんなサイトで譲ルートは泣く的な事が書いてあったんですよ。まさかゲームで泣くわきゃない。とかタカを括ってたら…泣きました(滅)1の話の持っていき方だったら絶対泣かなかったんですよ。3だから。3のあの話の持っていき方だったから泣いたんですよ!絶対!ほんとあの話の持ってき方はうまいと思いました。いやもう譲かっこいい!

あ、そういえば前にアニメーションが綺麗だって言ったんですけど、訂正します。やっぱりアレでした。譲の話あんなにいいのにアニメ−ションが…(泣)そのアニメーションの始めは良かったのに最後の最後で譲の顔が崩れた…。それまではよかったのに…。そういえば譲ルートで「扇の的当て」だっけ?あの平家物語の中にあるやつがでてきてちょっとおもしろかったです。

次は朔か弁慶ねらいで。もしくはヒノエで。朔はほんと良い子vvそうそう。弁慶の「天然で女性を翻弄する」の例で「可愛いお嬢さん」とかがあげられてるんですが、それは翻弄するの一部なんでしょうか…?別になんでもな…(麻痺)

てゆっかそんなに弁慶の横で、トラハム君が「おじょ〜さ〜ん!僕と一緒にお茶しな〜い?」とか言ってるのあり得ない(笑)
そうそう今日から学校が始まりました。校長先生の話長すぎです。前の校長先生がなつかしい…

2005/01/05(水) あけおめ!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

えっと、年賀状はちゃんと届いているかしら?我が友人達よ。実は30日に出したとかいう駄目駄目人間だったわけで(滅)今回ギリギリデビゥです(なんだそれ)ちゃんととどいてるといいなぁ…。
トップかえようかと思ったんですが、遥か3でそれどころじゃないんで(この駄目人間め)年賀状の絵を使い回ししようかと(滅)取りあえず学校始まったらトップかえます。

遥か3まじすごいんだけど…!なんか全部重そうなEDっぽいと思うの私だけでしょうか…?EDを見たいようなみたくないような…今回やっぱり天の玄武が好きになれそうにないので、一番はじめにやろうかと。てゆっか朔EDが一番見たい(女かよ)あと弁慶の昔が見たいなぁVvこの遥か3をやってかまくら興味を持ち、今度の大河が見たくなりました(笑)自分単純すぎるよ…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.