恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/16(日) 可能性は切り開くもの!
それならあたしは素面ショー行かなきゃ始まりません(何がだよ)
それか、とーえーに就職とか。それすっごい誘惑だよね(だから何の)

+-+-+今日のマジレン+-+-+
なんであんな所で終わらせるの!!!!!!めさめさテレビの前で悶えてしまったでないのさ!
つか磯辺さーん!!顔出し顔出し!!顔見た事なかったんだけど、普通にお父さん顔してたね!
来週、またウルに戻ってしまうみたいだね。
ん?あれ?フラグたったのに戻ってしまうんですか?
あと、今日の魁君髪の毛のはねが甘かったよね。髪切ったのかな?

てゆっかさ、絶対あの鎖は腐対象でしょ?!ほんとまじでエロかったんすけど!!
一番エロかったのは、レジェンドパワー取られてる時の芳香さんんだと思う(!)
いやー、美人は苦痛に歪んだ顔も美人よね!!!(何言っちゃってるんだお前)
あと、吊られてる時の翼君の手。手首かな?手の置位置がヤヴァかった。
もう腐女子はどうすればいいんだよ!(だからどうもせんでよい)

あ、そういや、ヒカル先生(とリン)はいつ戻ってくるんでしょ?
まさか、この時期に6人目を殺すはずがないんで、来週戻ってきて下さい。
てゆっか、もっと市川さんの出番増やして(つまりはそうゆう事)
ホント最近ヒカル先生の出番少ないよ!!ほんとなんで????


この間の10日に読売関係者のみの、デカイベントがあったとか。
あの、すっっっごく行きたかったんすけど。
てゆっかね、御近所さんに読売の関係者(多分それなりに偉い人)がいるんですけど。
しかも同級生の父上です。
あああ!!!!!!うちもあの人の娘だったら行けた…のか????

今日も素面ショーですね。行きたい

+-+-+追記1+-+-+
テニプリが実写映画化するらしいっすね。
まぁ、もうね、テニプリならやりかねん。って感じでもうどうにでもなれって感じなんですけど
ジャンプ読者でないうちはそう言う情報はネットなわけです。
で、どこから仕入れたっていうのが問題で、
跡部が載寧さんだっていうね!!!なんだそれ?!
ちょっとまってよ。え?あ?載寧さんが跡部???あの、すっごく見に行きたくなってしまうわけで。
ね。あの。どうすればいい?(聞くな)

+-+-+追記2+-+-+
木下さん@デカイエローってグラビアアイドルだったんだねー。
検索したらやっけにエッロい(セクシーといいなさいセクシーと!)画像出てきてびっくりした。
てゆっか、まじ美人!!
一番好きなのは、一番キワドい、見えそで見えないやつです(!)
なんだっけ。写真集の表紙???ん?違う???

今日って載寧さんのトークイベントあったんだよねー。いおん?確かそんな名前のスーパーで。
行ってみたいなー。そーゆーイベント。
それにしても昨日の載寧さんはかっこよかった(またか)

デカアバ見てて思ったんだけど、吉田さん@ブレイク。かわいすぎだ。
1人で喋ってると時は甘いマスク(…)に似合わないくらい低音hぉいすなのに、
林さんと一緒に陽佑さんにつっこむ時
「ちがうだろっ」って手ェのばして林さんの顔隠しちゃって「お前顔隠すな!」って言われた後
また「ちがうだろっ」って同じ事やるんだけど、
その時の喋り方とか振る舞いとかね、もうかわいすぎて…!!!
しかも、1人で喋ってる時の声とまっっっったく違って声高いの!
うちの中で吉田さんの声が高いだろうって思った原因はヒロビでした。
そうだよ。あの吉田さん、仕種が可愛過ぎたんだよ…!!
つか、あれは女の子がやるポーズです。180越してる男の人がやるかっこじゃないわ…!
ほんと可愛いすぎだよ…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.