恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/21(金) BLEACH
見た事ないけど。興味もなかったけど。舞台ってDVDでるのかなぁ…?
陽佑さんでてるんだ…見たいなぁ…。。。
百恵物語は絶対DVDにはならんよ…ね…。
でも、まぁ、きっと、特集番組があるだろうから、それで我慢…かなー…
載寧さん一杯映るといいなぁー。

マジレンのメルマガ来週市川さんだ(来週の事が先かよ!)
今週は松本君でした。松本君って、同じクラスに居たら、絶対、話しないタイプなんだけど
彼の考え方は、すっごく好き。
やっぱりさ、お仕事してる人って、考えがしっかりしてるよね。
バイトしてる友達とかもそうなんだけど。自分も大人にならなきゃなー。

着信アリ今日だね。…ホラー…嫌い…なんだけど…なぁ…(汗)
美香さんでてるから…ちょっと、頑張ってみる。…できるだけ

ニュース見てたら「デカベース」って聞こえて、え?!とか思ったら
データベースの聞き間違いだった…。うちの耳もヤヴァくなったなぁ…(今さら)
しかも、セシールをセールスって素で言い間違えた(恥)
あ、頭も弱くなって…る?

森林イベのレポ拝読。
林さんおもしろすぎ…つかむしろ執筆者さんがおもしろかった(!)
林さんあんなにおもしろい人だと思わなかったし。
関西弁の林さんを見てみたいー。
全部標準語で話しちゃうんだもーん
つか林さんのHP行ったら壁紙無くなってて凹んだ。

男優倶楽部っていう雑誌の市川さんの記事見た。
事務所の写真と一緒。でもやっぱりかっこいいVv(他に言うことはないのか)
でもあの写真随分と別人に見えるのはうちだけかしら(笑)いつ撮った写真なんだろ…?
「頑張れイッチー!」を「頑張れイッチ!」と一瞬読んでしまったのは秘密(滅)

明日ヒロビ発売日。誰載ってんだろ?
買いに行きたいなー(じゃあ行ってこいよ)

3chみてたら捻挫の応急処置の仕方説明してた。ナレが緑川さんだった。
瞬間的に気付いた自分に拍手(笑)

キャスパーおもしろいよね。パパが結構好みだったり(笑)
てゆっか、キャスパー人間に戻れるの一夜限りとかなんの生殺しだよ!!
両思いになっても人間と幽霊の恋だよ?!
聖者と人間の恋と似て…(ない)(これネタわかる人いるのかしら)
あれどうやって撮ったんだろ???

+-+-+追記+-+-+
着信アリ無理だ。やばい。無理。駄目だ。やっぱり、ホラー。
美香さんがちょー可愛かったけど、それをこえる程無理だ。
で、さとる(今日殺された人の恋人)が歌舞鬼だった。
響鬼の映画見てないくせに、なんでわかったんだ自分

とりあえず口直しにアストロみて寝る。
絶対テンション高くなるんだろうけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.