恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/23(日) 異様に長い…(苦笑)
ので、ヒロビは半分にして、明日また書きます(いいかげんにしろよ!)
昨日携帯でカタカタ打ってたのでまた箇条書きで

●巻頭が響鬼。
○明日夢…かと思いきや、威吹鬼。
○楽人君@明日夢もおっきくなったら渋江さんに似るのかしら…(ドキドキ)
○響鬼は威吹鬼@渋江さんが一番好みだ。多分。
○で、隣は誰かと思いきや、敵のわけわかんないひょろくて気持ち悪い人?!
○素、普通な人でびっくりした(笑)
○桐谷京介こと中村優一君のいんたびぅも。
○いんたびぅがすっごい普通の人で、好きかもしんない(また?!)
○で、んー…?!同い年…てか、うちより生まれてんの2ヶ月遅いし…!
○なんか、ショック。
○舞台挨拶、やっと細川さん@響鬼のコメント。
○でも一行。少なっ!!
●まじれん。
○1ページ目から禁断魔法の回のショットが!
○ヒカル先生の初☆回転寿司のキラキラ笑顔もある(笑)
○つか、「命を投げ出していく」「父の遺言」…って、死んじゃうの?!
○放送明日なんですが…思わぬところでネタバレ読んじゃった…明日なのに(凹)
○気を取り直して、いんたびぅ。
○題名が「負けないぜ ティチャー!!」
おねティを思い出した私は駄目ですか?(爆)
●まづ、市川洋介×橋本淳。
○この表記はまづいだろ(苦笑)
○写真。橋本君真顔で、市川さんは笑顔。
○先生の余裕?
○と、思いきや、内容は橋本君に喝を入れられていると(笑)どっちが年上だよ!
○あ、でも芸歴は橋本君の方が上か。
○橋本君は市川さんのこと市川君orヒカル君と呼んでるみたい。
○仲良いんだねv二人のファンとしては嬉しい。
○対決はサッカーだったんだけど、魁君は怪我をした(事になった)模様。
○バンソウコウ貼ってる市川さんが幼稚園の先生みたい(笑)
○橋本君ブリッコが駄目らしい。
○市川さんはプリクラと写真への執着心が理解不能な模様。
あたし、プリクラはあんま持ってないよ!(なんのアピールだよ)
●次、市川洋介×松本寛也。
…だからその表記は…(悩)
○っ!?!
○か、顔近い…よ?!
○内容は、真面目な話もあるんだけどあの一言で吹っ飛びました。
○市川さん「イケナイ先生になっちゃうよね」
○ナニ言ッテンノコノ人!!!
イケナイ先生…イケナイヒカル先生…いけない…か…(危険)
○いけない。そんな事を言っては。(リン口調で/笑)
○「笑ってくれると、嬉しいんです」
○…もう…ノーコメントで…。
○市川さんはどんだけ問題発言すれば気がすむんだか…(苦笑)
○対決はジェンガ。
○市川さんが勝った模様。
○不貞腐れてる松本君と、得意げな市川さん(笑)このショットめちゃめちゃ好きだわ…!!
●ラスト市川洋介×伊藤友樹。
○もう…いいです。
○…っ!!!えぷろん!!!
○笑顔が今回ので一番素敵だぁっ!!
○二人で林檎持ってて、指でハート作ってるみたいにみえる。
○なんかこの二人は対等の位置にいる感じ。
○対決は林檎の皮向き。
○指が…手が…!!包丁を操る市川さんが素敵です!!
●「んー…」っとページめくってたら赤いページが。
○緋の十字架。
○なんだっけ…
○あ。奏っちゃんの日記でみた名前。
○竹財が「たけざい」と読む事を学習。
○だってこんな苗字しらないよ(滅)
○輝之助。
○今どき珍しいくらい漢っぽい名前だなおい
○「薫のためだったらなんでも捨てる。薫のためだったらこの命さえ惜しくはないんだ。おれのこと愛してるって言ってくれよ」ガバッッ!!(押し倒し)
○あおりそのまんま。
○…アブナイと称されたこのセリフ。言われてみたいと思った私はMですか?(爆)
○ってゆっか越智さん出てる!!
○越智さんは、確か、うちの愛するあの人の奥さん
○な、はず(曖昧)
○ってわけでチェック決定。

とりあえずここまで。あとは明日ー。
残りは主にデカレンメンバ…かな?

+-+-+まじれん感想+-+-+
磯辺さんっ!!!!!!!小津パパ大好きだよ!!!
皆よかったー的な雰囲気なのに、魁君だけ反発。まぁ…初めてに近ければそうだよなーとか思ってみたり。
ピンチの場面にシャインが白馬に乗って出てきた…!!!白馬に乗った王子様!!(違)
中は違うと思ってもドキドキしてしまった(笑)
その後の、魁君対ウルザード。もうこの辺でちょっと泣きそうな自分(苦笑)
戦ってる魁君止めようとしてる翼君にドキドキ(滅)だってかっこよくなかった???
てゆっか、今日の翼君はいつもより渇舌がいい気がする。「それは…父さんだからだ」とか。
そしていつものごとく、表情がすごく魅せるよなぁと思った
「俺は兄ちゃん姉ちゃんと違って父さんの想い出がないんだよ!!」
「父さんとの想い出が、ウルザードとの戦いだけなんて、絶対嫌だ!!もとに…戻ってよ!!父さん!!」
で完璧に墜ちました。えぇ。弟横にいるのに泣きましたよ
んでもって、「はい…」っていう魁君…っていうより橋本君、アフレコまじ泣きだった…のかしら?
声がそんな感じだったんだけど…?
来週も、また急展開。だから、ヒカル先生の出番は?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.