恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/04(火) あたい、気付いた!(誰だよ)
今日ね、マジレン見ながらデカレンのいろんなレポ見てて、思った。てゆっか気付いた。うち、今、声(優)ヲタじゃなくて、完っ璧に特撮ヲタだよね。あ、今更ですか。そうですか…。今でもね、和彦さんの声は素敵だと思うし、直純さんの歌は良いと思う。けど、特撮ってだけで反応している自分がいる…(苦笑)今更ながら、刑事見たがってるしね。刑事見た事ないけど皆好きです。いんたびぅとか、皆、素敵だもんね。アレだもん。載寧さん@レッド出るからってひらめ筋撮ろうとしてるもん(笑)はるか17も最終回、載寧さん…てゆっかレッド出てるって気付いてたら、撮ってたか、見方変わってたんだけどなー。めさめさ見てて載寧さん(だと思われる人)を見て「…かっこいいけど市川さんの方が…」とか思ってたし(笑)富豪刑事は撮ってあるから後で見ます。母上に感謝だわぁ。全然見てなかったのに撮ってるんだもん(笑)惜しむべきはあれだなぁ。市川さんのCMと林さんのCM!!写ってるの一瞬らしいけど、車運転してるシーンなんだってさ!!教員免許だけじゃなくて車の免許までもってるだなんて!!!どこまで完璧なんだよ!とかつっこんでみたり。林さんのも見てみたいなー。とか。柴田(理恵)さんにおされてばっかだったらしいけど(笑)そういや林さんはH2でてたんだっけか。あー…それもー…撮ってある…なぁ(苦笑)どんだけテレビ大好きっ子だようちの家族!昔…もう10年ぐらい前かなぁ…ビデオ整理した時には300はオーバーしてた。から、いまはどんだけあるんだか!!それでもHDDになったから増えてる事はないんだろうけど…。うーん…

んでもって、マジレン見てて気付いた事ね。うち、多分、登場シーンからヒカル先生見てたら、多分市川さん好きになってなかった。とね、気付いてしまった。だって今の輝きがないもの。いや、輝いているんだけど、余裕がなさすぎと言うか…説明しきれないなぁ…。うちが見始めた時は既に、馴染んでたからなーヒカル先生。始めの方浮いててて違和感。てゆっか、「好きじゃなきゃ〜(中略)〜僕の事好きになったって事だよね」って、それ、完璧に変態だよねとか(笑)市川さんは大好きだけど、やっぱり、今のヒカル先生の方が好きかなー。ちょっとへたれっぽくて(笑)

てゆっか、橋本君のブログすげぇ…1日でコメント150超えてるよ…!!市川さんでさえまだ超えた事ないのに!(そこかよ!)流石赤の魔法使い様ですね(笑)赤の人気はだてじゃなかった!!
やっぱりもう荒らしが…。凄く、残念です。ホントさ。相手の気持ちっつーのを考えろよ。って、思うわけで。どんなに相手が嫌いだとしても、身体的であろうと、精神的であろうと、傷つけるのは、人間として、最低だと思う。こう言うと、不快に思う人がいるかもしれないんだけど、2chだとさ、無法地帯な部分が、特徴だし、ある意味、唯一、ネット上で悪口を言っても許される場所な気がする。許されるっていっても、暗黙のルールというか、見ないフリをしてくれてるだけだけど、そう言う場所なら、ファンとしても、まだ、我慢はできる。けど、本人に、しかも皆の前で傷つけるのは、どうかと。うちは思う。市川さんのところも、今まで敢えて触れないようにしていたけれど、質問、しかも、答えを明らかに求めているようなコメントを残すのはどうかと、ずっと思ってた。だってさ、いくら年下だって言っても、忙しいんだよ?忙しい合間を縫ってブログ書いてくれてるのに、それ以上を求めてはいけないんじゃないかな。って。うち思うんだよね。皆、自分の出来る精一杯を、ファンに伝えたくてやってるわけで、それを挫くような事とか、それより高みを求めたりとか、ファンはしちゃいけないんじゃないかな?ファンとしてのあり方は、ひとそれぞれだと思うけど。どんなに好きでも、相手の事思いやれなきゃね。迷惑かけちゃ駄目だよ。自慢されるようなファン。今のうちの目標です(笑)

スカイシアター…行きたいなぁ…。でもでもっ、握手会あるんでしょ…?うち、絶対泣く自信が…あるんだけど…。だってガラス越し(=TV)でもう既に話の筋関係なしに市川さんが出てるってだけで泣きそうになった事あるんで、本人前にして泣かないはずがないっていう…ねぇ?まぁ、とりあえず、行く時誘ってさちこ嬢!!!(めちゃめちゃ私信)昨日言えば良かったと何度思ったか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.