恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/30(水) 「これでも嫌いって言うんですか…アタシは羨ましいです!」
現実逃避中。明日発表らしいですよ(他人事)
うん。受かってないとまずいんで。。。
アタシ、信じてる(何キャラだよ)

そういえば、随分前に買った某幼児誌のマジレン全ぷれまだ頼んでな…(滅
…だって、お子さまの名前ってところに年令書かんといかんのよ。
え?正直に花の10代。女子高生です☆とでも答えろというのか。
どうしようか考えて早1ヶ月。12/5が締め切りなのです。
…8才って書いておこうかしら(しょうもない年令詐称)

<<公式ではまだなので極度のネタバレ部分は反転しておきますです>>
あ、で、またもや戦隊トークなんですけど(…)
ね、うん。間違いなく、Vシネのマジvsデカは、買う予定ではいるんですけどね。
うん。内容が、そろそろ、漏れてきてるわけですよ。
や、あの、うん。確かに似合うんじゃ、とはさ、言った…けど、
だからといって、望んでたわけでもな……いや、見られたらいいな、とは、思ったけどさ
まさかい、いち、いい市川さんが、じょ、女装するだなんて!!!!
しかも美人ときた!!あぅああああああ!!!!何あの人ーーーー!!!!
にーーあーーいーーすーーぎーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
となりに吉田さんいるしさぁ…!!!
しかもテツとヒカル女装対決とか書いてあるしぃ!!!!!
うちはもちろんヒカル先生派ですけどね!!
そりゃ、吉田さんも似合ってると思うけど、やっぱり…愛の差…?(爆)
…って、アレ?マジデカで女装やるってことは、
本編での翼君女装は無くなった…てゆうか
消滅したってことなんでしょうかね…?
あの、かなり楽しみだったんですがとぉえぇさん…(凹)
あと、ウメコかわゆくてどうしようかとおもっちゃった!
ナイかメアのゴス服着てたんだよ美香さんが!!
めちゃかわゆいよぉVvVvv着信アリのゴス服も似合うと思ったけどアレも似合うVvv
可愛い人は何着ても似合うねぇVvv
あぁああ!!!!楽しみでしょうがないじゃないのよさ!!!!
早く見てぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

+-+-+劇壇演技者+-+-+
ってわけで最終回。
感想書こうと思ったんですけど、上の件で全部飛びました(滅)
えーっと、とりあえず。面白かった。
来週はメイキングなので楽しみです。うん。(それだけ?!)
とりあえず、タイトルは水野さんが夏来に言った言葉。
思い出したら明日当たりにでも書きます。
てゆっか、まじ上のが…!!!


おお振り5巻も買ったんだけど、ちょっと上ので頭が一杯なのでまた今度。

来年の戦隊名。秘宝戦隊冒険蛇ーとか、某所で聞いてて、
それこそマジアリエナイザーとか思ってた(痛)んですけど、
どうやら別の有力候補が出てきたみたいで…よかったよ…。
うん。でも、その名前も安易でどうかとおもうけどね(笑顔)
まぁ、マジレンもどうかと思いながらも今ハマってるわけで。
大きな期待と小さい不安で楽しみにしたいと思います。

2005/11/29(火) うっわー…(苦笑)
あと1日で発表だとか(試験結果ね)
うん。どっちにしろその日はテスト一週間前なんですけど(笑顔)
んなのできるわけあるかーい!
ってわけで、きもそぞろ(の割にパソコンにべったり)です。
あいらう゛ぱーそなるこんぴゅうたぁ。

今日はあみゅぅずのクリパ(X'mas partyの略)ラジオの更新日。
なんで有料エリアが多いんだよぅ…と愚痴りつつフォーマットした林檎ちゃんには
WMPが入ってないので、窓で聞いてみました。今週お題は「好きなクリスマスそんぐ」
林さんはGacktかぁ…うーん。好きだけど。うち的にはのぉまぁくパーソンです。
友達が好きだと、なんとなく好きになるので。そんな感じになんとなく好き。
12月のラブソングだっけか?機会があったら聞いてみよっと。
で、橋本君に至っては「ばんぷおぶちきん」。
のぉまぁくどころかどんな歌うたってるのかも知りませんのわたくし(滅)
だって…生粋のヲタッ子なんで…(苦笑)これからは気にかけ…られるかなぁ…?
平岡さんと小出君はワムの「らすとくりすます」だとか。うちも好き。
やっぱり耳なじみある歌は良いよね。
森本さんのは全くわからな(滅)…聞けばわかるかなぁ??
なんとなく。来週のぱーそなりてぃは林さんぽい気が。ちょっと楽しみ。

+-+-+めめぷろ+-+-+
「社長のパーマもいい感じになってきましたよね」by石井さん@アリキリ
そりゃ載寧さんですからVvってちょっと思ったんだけど、
めめ的には「社長が事務所の家賃をパーマ代にあてた」から今家無き子状態なわけで
いや、肯定しちゃ駄目だろ。とか。ちょっと思ってみたり。
今日は、けんか馬鹿ってことで、目力と喋りの対決でした。
喋り対決で江澤って女の子と某大学ディベート部(めめとは関係nothing)の二人が
「ドラえもんの中で一番欲しい道具」っていうお題で言い合ってたんですけど
ディベート部な彼がね、ドラえもん詳しいんだ。なんで…(笑)
んでもって「スモールライトが欲しい」っていう江澤に対して
それ以上小さくなってどうするんですか?」って!ひどいや!!
ちっちゃいやつにはちっちゃいやつなりのプライドがあるんだい!(3年連続身長縮んでます)
来週はその江澤と石原さとみのショートドラマがやるらしい。
予告がおもしろそうだったので、楽しみです。
ってわけで。今週もおもしろかったわけで。
まぁ、どんなシーンであろうともうちの視線は載寧さんにロックオン☆だったわけですが(痛)


今日は劇団演技者「ロンリーマイルーム」が最終回な訳で。
水野さんがかわゆいのですVvv12:58〜なので、もし起きていたら是非Vv

2005/11/28(月) こんのパソの馬鹿!!!
さっきせっかく日記書いたのに全部消えちゃった…(しかも長文)
もうあんなに書く気ないよー…(凹)

どうしよっかね。んっと、何書いたんだっけか…
あ、陽佑さんinパニスタ聞きなおし(撮ってたんで)てたら、
きづいちゃった。陽佑さんのトーク櫻井さんに似てるってことに。
話し方というか、話の持っていき方というか。櫻井さんに似てるなと。
やっぱ、うちは似た人好きになるんだろうかね…(笑)

林さんのカレンダー。コンセプトが「デート」だとか。
ね。もう。どうしよっとかね。あぁあぁぁ…罠にはまっていく…。。。
載寧さんのは大きい上に2枚なんで、諦める方向なんですけど
林さんの卓上タイプなんだよね…いぃなぁ…欲しい…。

そうそう、昨日まじ感想書いた後、父上が我が心の恋人林檎OS9の初期化してたんで
しょうがなく、窓sで我が愛する林檎ちゃんではちょいと都合の悪いところ
(林檎ちゃんだと動画見れんとこ多いのよね…悔しいことに)
を、回ってました。らですね、デカの劇場版製作発表会の動画発見しちゃった…!!!
狂喜乱舞ですよ。だって吉田さん喋ってる…!!!(え?そこ?)
だってあんま喋ってるとこみたことないんだもん。それにしても声低いよなぁ。
声低い吉田さんも好きだけどね。声高いイメージが未だに抜けないなぁ。

あ、で、母上がですね、とある番組内の百恵物語の宣伝パート撮っといてくれた!!!
カミングアウトしておくと周りが協力してくれるので凄くありがたいです(笑)
途中からだったからほんとにちょぉーっとだった(15秒とか)んだけど、
載寧さんもちょっと映ってて、まぁ、いつものことなんだけど、
ほんとめっさかっこいい…!!!
ほんとまじヤッヴェな自分。あぁ!!!もうっ、まじ行きてぇよ!!!

51がツボった。てゆっかアレはまじやべぇ。萌える(!)

2005/11/27(日) 「ない。ちょっとある。ない。うわぁー…」
+-+-+まじれん+-+-+
芳香さん姿な魁君が大好きだ。うわぁ!うわぁ!!めっさ魁君だし!!!
魁君な芳香さんは…ちょっと…アレだったけど…(笑)
てゆっか、まじ芳香さんがヤヴァイよ!!めっさか(以下略)
ってわけで、今日のタイトルは芳香さんな魁君が、自分の体触っての言葉。
いや、黄キャブだし無くはないだろ(そこ?)
魁君になりきるため足開き過ぎて監督に注意されるあゆみさんが可愛いです(笑)
すっごいなぁ。演技派だぁ。黄キャブだし、これ終わったらドラマ一杯出るといいなぁ。
ね、うん。で、今回もヒカル先生の出番は少なかったわけで。
…まぁさー、6人目の宿命な気がしなくもなくはないんだけどさー…。。。
もちょっと増えないかなぁ…出番…。
露出少ないと熱が覚めてしまうタチなんで…そろそろ…まずいんですが…(苦笑)
そうでなくともデカメンツに流れてるのに…

2005/11/26(土) のぁあぁああーー!!!(壊)
よ、よ、陽佑さ、う、歌っ、歌って、っ!!!
てわけで(何がだ)パニックスタジオに陽佑さんがゲストでした。
で、歌ったの!!うわぁ!!ドッキリサプライズで驚きですよ!!(重ねんで良い)
やっぱうまいなぁ…。なんか、歌関係で来月何かあるらしい。
CD出すといいなぁ…そしたら絶対買うし…!!
姦Cはもう撮影終わったとか。見に行きたいなぁ…。。。
もう、映画館行かなくても、ネット配信のだけでもいいよ…。父上説得せんとなぁ…

姦Cといえば、メイキング動画が更新。…前回のはもう見れんのかしら…(凹)
林さんはあんま映っとらんかったけど、冨田さんと陽佑さんが一杯映ってた。
えっと…なんか、ケロロが見えたのは気のせいでしょうか…?
…ヲタ系なんでしょうか…ね?
ヲタな自分としては…あんまり…諸手を挙げて喜べるような状況じゃ…ないなぁ…(苦笑)
ほっておいてほしいんだけどねぇ…。。。
まぁ、どっちにしろ、すっげ楽しみだ。切に見たい

載寧さんが来年スタートの「Ns’あおい」というドラマに出るとか。
石原さとみ扮する新人ナースの奮闘記。らしい(はしょりすぎ)
え…載寧さん…白衣着られるんです…か?
…っ!うっわ!!すっげ破壊力!楽しみだよ!!
白衣大好きですからVv 撮らないとっ!!

+-+-+デザイナー+-+-+
めでたく昨日、最終回を迎えたわけですが…え…あ、の…亜美と朱鷺が双子って…!!
いや、あの、展開早すぎなんですがっ!!!
兄弟だってわかってから一日で最終回迎えちゃったよ…。。。
しかも、亜美自殺しちゃうしよぅ…せっかく麗華さんと仲直りしたのにっ!!
最後。まさか朱鷺が記憶喪失で幼児化すうとは思わんかったよ…。
昼ドラって…昼ドラって…!!!

2005/11/25(金) 「ホントに似てる・」
橋本君がカレンダー作るんだってね。林さんと言い、載寧さんと言い、
どうしてみんな作るんでしょね。
欲しくなんじゃん。…買わないけどさ。きっと。。。

+-+-+NANDA?!+-+-+
何あの人…!!!仕種がめっさ可愛いんですけど…!!
ってわけで、林さん@球一と永山さん@球七がゲストでバント(野球のね)を頑張っておられました。
てゆっかさ、永山さん玉子割っとる…!!!(バント上達の練習が生卵キャッチだったのです)
あれは林さんの投げ方が悪かったような気がしなくもない気がするわけで(どっちだ)
だって永山さんのキャッチ位置高かったんよ。で、グチャって音が…
うん。画面的には結構おいしかったです(笑)
で、林さんあんま喋ってなかったんですけど、練習後の成果のシーンが意外と長くて
上手く行って永山さんとはしゃいでたのが、ちょっとツボりました。
だって…!!!ね!!どうかんがえたっておかしいんだけど。
あのルックスでこの形容詞程つけるのはありえないんだけど。かわいかった…!!何あの人ー!!
ホント、もう、うち、林さんが(無意識に)作った落とし穴に自ら飛び込んでるきがするよ…!
あーーーーうーーーー罠にハマっていくーーーー。。。
あ、で、タイトルの台詞は永山さんがリトル清原(芸人?)に向かっての一言。
最後のハートはファンのハートを打ち抜いたと思った(笑)
うちもちょっとヤヴァイと思った(またか!)

2005/11/24(木) 「最後に弟球三郎へ。兄として何も…何も…後は血が滲んで読めねぇよ…」
林檎を食べようとしたら噛み違えた。
うっかり下の前歯で上の前歯を削りました。…嘘じゃないっすよ?
気になってしょうがない…

+-+-+あすとろ+-+-+
大門ーーー!!!!まっさか自決だとは思わなんだ。
侍魂!!潔いねー!!!てゆっか血みどろだよー大門(泣)
その後の大門の遺書…ならぬ詫び状が泣きを誘いますですよ(何語?)
球七が読んでたんだけど、最後が大門の血で読めなくて上の台詞。
このあとで兄弟の深めればいいじゃんかーー(泣)
てゆっか、球三郎…が…大門を姫だっこして…る…!?!?!
あんな線細いイメージってかサービスショット担当(笑)なのにあんな力技はいいんだろうか?
それにしても、林さ(以下略)


インターネットの力。に感謝しつつも、罪悪感に苛まれる今日この頃。
でも…嬉しかったのよ…見られなかったし…

2005/11/23(水) 「もう…帰ってくれよ…不幸を持ってきたのは母ちゃんだよ」
今日は勤労感謝の日。
毎日頑張って働いてる父上は研修の講師だとかで出勤。
学校に勉強しに入ってるけど、基本遊びの事しか考えてないうちは休み。
疑問を思わずにはいられない祝日です。いったい何の日なんだか…。

+-+-+劇団演技者+-+-+
ロンリーーーーッ、マーイッルーームッ!
はい。変なテンションで始まりましたが、今回もめっさ面白かったです。
今日は夏来の母親が、暴走して壁に穴開けたりして、夏来の堪忍袋の尾が切れたんだけど、
水野さん(夏来の片思いの相手)は夏来の母親好きで、追い出された後、
よくよく聞くと生まれるはずでなかった夏来への愛故だった事を知って
仲直りさせようとした。ところで、終わりました(そんな内容説明…)
もうね、まじおもしろい。DVDが結構本気で欲しいんですが。
横山君の夏来がね、もう、すっげいいの!!
お母さんにタイトルの言葉言う時のがね、すっごい、迫真の演技と言うか
気持ちは良く解ると言うか。あそこまでウザイと、今までキレなかったのが不思議だ。
来週は、最終話なんで、ちょっと寂しいような、1話がみたいような(何?)
なんか、水野さんが頑張るみたいなので楽しみ♪
再来週はメイキングやるとか。メイキング流れる番組ってはじめてなような気が。

+-+-+デザイナー+-+-+
お前ソレは奥様方へのサービスショットなつもりかコラ
朱鷺が我を失って暴れてるシーン、バスローブなんですが、はだけ具合がヒドイ
上半身の前、ほとんど見えてます。サービスショットですか?
でも、うちとしてはそんなに…だなぁ…(だからお前の好みは聞いてないって)
てゆっか、そういえば朱鷺役な塩谷瞬さん。
昨日みたスクールウォーズのスタッフロールに「塩屋俊」ていたんだよね。
別人かな…???


てゆっかけんちゃんテレビに出てる!!!
(注:風間俊介君のことです。金八で知ったんでうち役名でよんでるんです)
こないだ劇団演技者に前出てた事知って、今何してるのかと思ったけど
ちゃんとお仕事してたんだ!!!ちょっと嬉。

↓の17日にやるやつが切実に見たい…!!!
http://www.bs-i.co.jp/main/dorama/show.php?0213
ね、もう、ホント誰か撮ってくれる人居ませんか?
だって吉田さんがメイン!!!!!それに、ぶっちゃけこの後こういうのあるかもわからないし…
なんでうちは入ってないんだよー…BSデジタルー…
ってかなんで地上波じゃないんだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

2005/11/22(火) 「どないしたんや、なんも連絡せんと。水臭いやないけ」
おもいっきりなまりイントネーションで読んで下さい。ってわけで
+-+-+スクール・ウォーズ HERO+-+-+
いやぁーマジ泣けるわ。つかめっさ泣いたよ!
めっさ荒れた学校の生徒が熱血教師とラグビーによって更正する。
みたいな内容なんですけど、ホントまじ泣ける。めっさえぇ話やねん!!
荒れて部活にも出てこなかった3年生の卒業式の日に、先生が部室行ったら
荒れ果ててた部室がさっぱり綺麗になってて、壁には
「後は頼むぞ!全国制覇野郎! ラグビー部卒業生一同」ってはり紙がね!!
もう、お前らちょっと前まで荒れ果てて警察に呼ばれたり、先生殺しかけたりしてたのに!
なんて泣かせることしやがるんだこんちくしょー(泣)
あと、飲んだくれの親父に呆れて母親が出てった信五に先生がお弁当あげる場面がね!
母親いなくて美味しい手作りご飯も食べれなかった信五がね、食べるんですよ!!
泣きそうになりながら!ホントお涙頂戴ですよ!(なんだそれ)
そのちょっと前には「こんなん食えるか!」って投げ飛ばしてるんですよお弁当。
だから一層泣けるんですよーこの場面!良い仲間と先生に会えたなお前ー!!って。
あとあと、最後に、一緒に頑張ってた仲間が、白血病で死んじゃうんですけどね、
その子がみんなの似顔絵書いてるんですよ!「めざせ全国制覇」って文字とともに。
お葬式で、ラグビー部の気合い入れる踊り(ダンス?)を踊って見送るんですよね!
もう、そこなんかうち涙でボロボロですよ!!部員の中で一番ラグビー好きだったのに…
頑張ってみんなの為に頑張ってきて、優勝した直後に死んじゃうんだ…(泣)
フーロー!!えぇやつだったよお前!!!良い仲間たちに会えて良かったな!!!
ホントまじ泣けるー…!!!見て良かった!!

で、この映画を見た目的でもアル、載寧さん@デカ赤と伊藤さん@マジ緑(またかよ…)
伊藤さんはね、めっちゃメインでした。
ラグビー部のメインが弓削(ゆげ)さん@球九郎inアストロな不良。と、
例の荒くれモノだった信五。が、ストーリーしっかりあって、
他のメンバで、メインはってた3人のうちの1人。結構ってか、かなり写ってた。
でも、薪人さんなのは顔だけで、髪型も違けりゃ、声も違う気がする。
でも、かなりイイ奴でした。一匹狼な信五に3人で歩みよったりね。うん。
で、問題は載寧さんだったんですけどね、まぁ、脇だよな。戸は思ってたんですけどね。
出てたの1シーンだったけどね!まぁいいよ。そんな気はしてた。
で、問題はデスね、役柄なんですよ!信五の荒れてた頃つるんでた不良仲間
あははー。似合いすぎ!!うちとしては、悪者な載寧さん見たかったんで嬉しかったっす(笑)
やっぱり似合うよ。またやんないかなー。
で、きょうのタイトルは載寧さんの台詞の1個。なんか、違和感なかった…(笑)

+-+-+めめぷろ+-+-+
載寧さんでてた!!!!!!!先週予告無かったから今週でないかと思ってた。
今週は、どっきりドラマpart2。なぜか刑事モノ
どうせならデカのOP流してくれれば良いのに…(前にあったらしいので)
てゆっか、笑わなかった女の子が優勝。みたいな企画だったんですけどね、
載寧さん終始笑みがこぼれてるんですが…!!あなたが笑ってどうすんの!!!
ってわけで、今日はずっと映ってました。てゆっか、ネクタイはしないのかしら…。
蝶ネクタイよりかネクタイ好きなんだけどうち…(お前の好みは聞いてない)


そうそう。昨日書き損ねた大事件がありまして。
昼休みの出来事だったんですけど、お腹空いたーとかいいながらお弁当広げてたんですよ。
そして現れたのはマジレンの箸箱。…見間違い?とか思ったけど。
間違いなくマジレンの箸箱。周りも「そこまでいっちゃっちゃったかと思ったよ」
って言われたけど一番驚いたのはアタシだよ。
家帰ったら「どうだった?お弁当」ってニコニコしながら言われました。
確信犯だった模様。とりあえず、箸箱はいいけど、
箸は、柔らかすぎてプチトマトが持てない状態だったのでそれはやめて。
と、伝えたら、今日はクレヨン王国でした
…まぁ、プチトマト持てたから良いけどね(問題はそこなのか!)

2005/11/21(月) 「いいかお前ら。よーく聞けよ」
ってわけで、
+-+-+ごくせん+-+-+
試験終わったので、チェックする為年末スペシャルのやつ見直してみました。
載寧さんは、長身で黒めの短髪に白いTシャツなので、比較的簡単に発見できたんだけど、
森本さんと冨田さん上地さんに関しては全然見つけられない。
ってゆーか載寧さんに気ぃとられ過ぎてうっかり失念していたと言うのが原因なんですが(滅)
森本さんは、Tシャツが派手なので、一度見つけると意外と見つけやすい。
1人だけTシャツ黄色だったりね(笑)載寧さんとくらべてあんまり今とかわらないなと思った。
冨田さんは、髪の毛ふわふわしてて、ピンしてた。あわわかっこかわゆい…!!
例えるなら、ドラゴン桜の徹平くん。ピンしてるのかわいい!!
冨田さんもあんまり変わってないな。と。
ってか、載寧さんが変わりすぎなんだよね。
アレで笑ってなければ完璧不良に見えるし。載寧さん。
でも、うちとしては、載寧さんは悪役がかなり似合うと思っているので、
またやんないかな。こういう役。
で、上地さんは、多分。この中で一番見つけやすい。キャップ被ってた。
劇団演技者の格好に近い。かな?
それにしても、やっぱりごくせん良いよね…!
うち、沢田派なので是非ヤンクミには沢田とくっていてほしいんです(!)
やっぱり、沢田は松潤だよなー。アニメ@鈴さんもよかったけど。
もっかいはじめからみたいな…


久しぶりにコナン見ました。
なんかさ。絵が全体に白みがかってるよね。最近のコナン。
うちパールカラーはソレ程好きくないので、戻んないかしら。とかちょっと思ってみたり。
阿笠博士の話でしたねー。あの話好きなので録画しましたです。
てゆっか終わり方凄かったッすね(笑)まさかあの人が…ねぇ(爆笑)早いトコ後編見たい。

デザイナーと緋の十字架撮りました。でも、見てないけど。いっぺんに見ようと思って。
今日は真夜中にwowwowで「スクールウォーズ」がやるんで録画するデスよ。
ちょっと楽しみだ。てゆっか棒倒し見てぇな…

土曜日に、陽佑さんがラジオに出られるらしいが、うちでは雑音まじりでも全く聞けない罠
FM電波弱いからなぁ…。パソでもきけるらしいが、
ラジオと全く同じ時間にしか流れないらしいので、結構必死です。
しかも、パソだと画像あらいけどスタジオ風景が見られるとか…!!
土曜は家から出れねぇなぁ…。

そういえば、やっと、テニ実写のキャスト発表っすね。
うちはまだ見てないけど。てゆっか役者発表だけっぽい…?役柄はまだなのかしら。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.