恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/01(木) よ、よか…った…!
ってわけで進路決定しました!これで遊べる!!!
ってわけで、13日(まではテストなのでソレ)以降は暇
(っていっても19ぐらいまでは全日FULLで授業ありますが/苦笑)です。
で、奏っちゃんはいつお暇でしょうか?(超私信)
トークがめっさしたいんですが…!(色分けしたのはワケありです/笑)
お暇な日があればチャットやりませんか???

と、私信も終わったところで、
+-+-+アストロ+-+-+
アストロも残すところあと1話です。
あいかわらず林さんの喉元(フェチズムポイント)に見愡れながらの観賞です(この変態め)
で、今日は、バロンーーーーーー!!!!!な展開でした。
お亡くなりになられてしまいましたのですよ…。。。
バロンのカマなのにすっごいなところが好きだったのにーーーー。。。
なのに、直前に、ね。うん。2chアストロ板で言う「ウホっ?!」な球四郎の言葉が。
「どしたんじゃバロン。はよぅベース踏めや。わしがキッスしてやるけぇのぉ」ってキッスって言葉好きだな作者(笑)
ね。うん。どうなのよ。うーん。まぁ別に嫌いじゃな(自主規制)
(それにしても「ウホっ?!」って聞くとデスノのリュークを思い出す)
…えー、うん。今日は2週ぶりに球五が出てきました。上地さんだぁVv
うん。確かにスッキリした顔してる。てゆっか、何そんなもゆる発言してるんですか…!!!
だから60-9なのに萌ぇたて言ったじゃんか…!!あぁ…あの小説は最高だった…。
って、話づれてるや。うん。今日はみんな見どころあっておもしろかったですVv
来週は最終回。一試合完全燃焼の魂で観賞に挑みたいで…って、
来週の木曜めっさテスト開始日じゃん!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.