恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/13(日) 帰ってきました−
金曜日に沖縄から帰ってきました。お土産が9割方お菓子だったことに自分がびっくり。沖縄ソバ買ってくれば良かったなぁ…。

なんか今回の修旅はすっごく重かったデス。沖縄戦についての学習が主な目的だったので、わかることはわかるんですが、終始沖縄戦ばっかりだったのもどうかな…と。基本的にうちは物凄く涙もろいので、TVとかでも悲しい話とか、感動モノとか、箱ティッシュとゴミ箱横にないと見れないんですよ。1日目の夜に、ひめゆり学徒隊の生き残りの方の公演とか聞いてもう…なんかね、人であるが故の、心持つものの罪と言うか。人としてけして犯してはならない領域に足を踏み込んだというか。すごく苦しかったです。悪かったのは相手国なんかじゃない。そんな状況にしてしまった日本が悪いんです。国の為に死ねなんて。命は誰かが操っていいモノじゃない。人は生きるために生まれてくるんだから。そんな事ばかり考えていた4日間でした。…てか、修旅でネガティブになってどうするよ自分

そうそう、インフルではなかったので一緒に行った友人達よ御安心を。

2005/02/09(水) 沖縄ー
今沖縄ですー。もう消灯過ぎなのでベッドの上です。隣には雷虎がいたり。今日は頭痛くて憂鬱でした。疲れ目と虫歯が原因…は、歯医者行かないと…(6年近く放置)母上が出かけ熱だしてたのでインフルという可能性もあったり…(滅)も、もしそうなのだったらごめんなさぁーい!!

2005/02/07(月) 明日から
修学旅行ですー。あはーなんも用意してないや☆これから用意するですよ。お金さえあればなんとかなるかなー?てゆっかついさっき気がついたんですが、3泊4日で荷物送るの3日目の夜なんです。…パジャマはどうするんですか先生?4日目の洋服で寝ろと?それとも4日目に手荷物でもって帰れと?それでなくともお土産買うの4日目なのに…。明日から4日はもしかしたら携帯から書くかもです。いや、わかんないけど。

そういやテニプリの映画の短編の方の「跡部からの贈り物」の方に直純さん+2人が挿入か歌っているらしいのです。で公表されてるのが直純さんのみで、後のお二方秘密にされてるんですよ。片方はうえだゆうじさんなのはほぼ確定なのに後もう一方がですね、うちの聞き間違いでなければ鈴村さんぽいんですよ。でもテニプリ出てないんだよなぁ…。やっぱり聞き間違いかな…。

2005/02/04(金) 修学旅行
が来週の火曜から金曜なのです。しかも今日漢検があったりして。ボロボロでした。だって昨日、今日持っていかなければならなかった洋服とか入った鞄の用意をしてたんだもの。アレだけで大丈夫か不安はあるけれど、もう送っちゃった物はしょうがないわけで(笑)

で、水曜は美部+その友人でまたカラオケ行ったわけで、つまり男子も居たわけで。あ、前回と同じくトキメキ皆無でした。あ、でも男子のひとりで、めっったに長く喋らない奴が、実は歌声がよかったり…!声フェチとしては見逃せない感じでした(笑)もともと可愛い(not容姿)ので(友達曰く、手を振れば振って返してくれるし、ピースすればピースして返してくれるそうな)ちょっと可愛さUPでした(笑)またいきたいなぁ。あ、ちなみに女子メンバはgive &takeのかのんちゃんとaurora fieldのかさいちゃんでした。2人とも歌うまいのー!かのんちゃんは普通にうまいのね?でも、かさいちゃんは歌のお姉さんなの(何だその例え)聞けばわかると思うな。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.