恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/31(木) 我が恋はゆくへも知らず果てもなし 逢ふを限りと思ふばかリぞ
はるときおわっちゃった…!しかもなんですかアノ終わり方は。現代に戻ったのか京に残ったのか微妙な終わり方しちゃって…!!龍神呼んだんだから十中八九現代だと思いますが。なんでしょうね。あのDVDには各八葉とのマルチエンディング収録って…!!!それはうちに買えと?万年金欠病のうちに買えと?遥か3のCDと直純さん(関係)のCDで破産予定のうちに買えと言うのねっ!(そこまで聞いてない)ふんっ、いいもん。いつか買うさ(買っちゃうんだ!?)最終回あたりでいきなり「月の姫」発言があったのにはびっくりしましたが…!だって友雅さんとはくっつかなさそうな気配がギュンギュンしてたじゃん…?八葉の中で一番EDと縁遠そうだったもの。あーーーーーーマルチエンディングが見たいよ−…。

あ、ちなみに題名に長々しく書いてあるのは、毎回はるときの最後に歌が出るんですが、最終回でやっとでたうちのお気に入りの歌です。ん?何故ってそんなの友雅さんのキャラ説明の横に書いてあったからに決まってるじゃないですか(爆)

はるときが最終回ということはtacticsも最終回と言うわけで。いやぁすごかった…!!
いやもう…ね!!凄いったらありゃしない!深夜枠だから?なんだあの勘太郎の頬染め!?!?し、深夜枠だからできたの???いやむしろ日本はこれでいいんですかっ!?あれは腐女子の格好の的となりますがいいんですかっ?!先生方っ、ってそうだよね。自分の漫画でR-18描いちゃう人達だもんね。ありか(納得するなよ)それにしてもあれはびっくりでした。波乱万丈乗り越えたカップルみたいでした(何だそのたとえかた)あ、べつに腐女子的感想のみじゃないですよ。すずが死んじゃってたのはちょっと…ね。びっくりでした。てゆか消えるところ泣きましたから(いつものごとく)いやぁ良い話でした(色々と/笑)

2005/03/26(土) 今日は
和彦さんの誕生日ですよ…!!えっと、…何歳になられたんだっけ?ま、いっや。こんな日は和彦さんづけな一日にしたいところなんですが、墓参りに行かなければならないとか言う…。
電波愛だけ和彦さんにとばしたいと思います。

2005/03/25(金) 疲れた…
もうね。なんていうか疲れました。書きたい事があり過ぎて書く気がなくなりました(滅)えっと、とりあえずゴーヤー味のまんじゅうはまずいと言う事で(謎)

そうそうそうそう!今日カラオケ行って来たんですが、「愛しくて」のPV見ちゃった…!!!余りの嬉しさと緊張し過ぎで音外しました(滅)というか手震えてたんで(動揺し過ぎです)もう一回見たいなぁ…Vvv

2005/03/18(金) やっぱり
最後は和彦さんに戻るみたいです。遥か3をコンプした後すこしづつ弁慶さんから景時さんに愛が移っていっているような気がします。やっぱり和彦さんの声には逆らえないと知りました。奇跡のレインヴォーヴォイスですもんね!あぁっもう!和彦さんへの愛は募るばかりですよ!どうすればいいんですか!(どうもするな)もうほんと駆け落ちし隊☆(そのネーミングもどうにかしろ)

今日は美部メンバでカラオケ行ってきました。もうほんと凄いメンバなんで歌の統一感が皆無で。種運命かと思えば中国語に鬼束千尋、軍歌にX-JAPANとか。もーね、どういうメンバなんだよと自分達でも突っ込んでましたが。結構楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.