恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/17(日) めずらしく
大道芸人さんを見ました。服がね、とっても素敵だったの…!!なんか貴族みたいなコスプレみたいなところがとっても素敵でしたv母親に「あの服素敵ーvv」と連呼したんですが、まさか一番惹かれたのが腹チラだとは思うまい(滅)逆立ち(みたいなの)をやった時あまりにも萌え過ぎてどうしようかと思ったよ(爆)

2005/04/12(火) 眠い
日記かき始めてから何度このタイトルになったことか(滅)でも眠いんです。今日は10時間睡眠でした(!)

クラスが替わってからはや一週間。なんか…悪いクラスじゃないんだけど、見事なくらいグループわけされてる…(苦笑)仲良くなるの難しそうだ。そうそう。今年は去年一緒じゃなかった友人達しかいないわけで、おにぎり食ってから「お腹空いた」と言ったら皆につっこまれてしまった。うちのブラックホールは今に始まった事じゃないんだけどねー(それでも食う量減ってきたし)

今日かのんちゃんと本屋寄ったらvoice new typeに直純さんの下敷き付いてて!!!「どうしよう」と「欲しい」を連呼してました(滅)表紙が水樹さんで、かのんちゃんが「もし買ったら下敷きあげるね」と言ってくれたんですがその前に買ってしまいそうな勢いです。てゆか一般の人だと思っていた人がまるマ買ってたりコナン好きだとか聞いてめっちゃ吃驚したんですが…!気付かず1年一緒に授業(一個だけだったけどね)受けたましたよ。
今日はかのんちゃんとBL話を語ってきました(滅)だって先輩卒業しちゃって学校で話せな…(話さんでよい)で、本屋にいったのはテマリさんの「うわさのふたり2」をゲットする為だったんですが、どうしても本が欲しくなりまして、好きしょの新刊(?)を買ってきました。ので感想なんぞ
「うわさのふたり」→短編だった時のが始めに再録されてて1の続き〜同居までっていうかんじでした。いやなんだろうね、こんな事言ったら退かれるだろう(ので伏せ字でお送りします)けど攻が○○○してるとすっごく萌えるんですけど…っ!だってさ○○○ってだいたい受しか描写されないじゃん?最近きづいたけどテマリさんは攻の書かないよね(何がって××が)もぅなんかこう、そういうのってぐッとクルものが…。基本的に受よりか攻の方が好きなので、というかつい最近「攻の○○○ってないよなぁ…」って持ってる本漁ったばっかりだったのでちょっとうれしかったり(滅)ってゆうかそうゆう場面を受けより攻の方が好きだと思う時に「あぁ…やっぱ自分女なんだ」とか思う自分が嫌(笑)
ちなみに○はひらがなにすると○○○○○○6文字(言葉にすると5かな?)×はカッコの始めの文字カタカナで(笑)てゆっか×は解るよね?え?解らないものですか??(この腐れがっ!)
「好きしょ」→なんかさ、どんどん好きしょってエロくなってるよね…?だって今回4人(っていうか体は2人だけど)でやってたよ…?描写ページも絶対長くなってるし。というか言いたいのはそこではなくて、なんでウェディングドレス姿じゃないの挿し絵!!!空の軍服(っぽい)のも見たかったし…!!なんだよーーーーーーー!!!!そうだ口絵って何処のコト言うんでしょう?折り返しのところ???相沢が見つからないんですけどー。あーそれと「オトナの時間」って番外編読んだっけなー…

明日マンケンの締め切りでまだ真っ白だったりして…。まぁ…なんとかなるでしょ(滅)

何だこの白さ。うん。それほど飢えてたんだ自分(爆)BL駄目な人たちゴメンなさいです。でも所詮こんな奴ですから。誰か話し相手…(言った側から!)

2005/04/07(木) 休み。
今日は入学式で学校休みでした。なんでも出席日数をそろえる為だそうで。

昼食って3時ぐらいから6時までずっと寝てました(滅)こんなに寝てたの風邪ひいた時以来ですよ。

ちょっと出かけたらですね、夜桜が綺麗で…。ふとはるとき最終回の友雅さんを思い出してしまいましてちょっとドキドキしました(重症)二十歳になったらお酒片手に夜桜見たいデス。友雅さんみたいに。

てゆかさなに櫻井さんTV出てるんですか?今ですねWOW7で櫻井さんでてたんですよ。明日の朝8:05〜のBSファン倶楽部で再放送らしいです。要チェックで

2005/04/06(水) 遥か3を
友達にすすめてみました。久し振りに「始業式in体育館」で友達に会って遥か3の話をしたらですね、予想外に食い付いてきてくれましてしかも「気になってたんだよね」と言うじゃないですか…!そんな事言われたら貸したくなるじゃないですか。と言う事で、全クリもしたことなので遥か3の出張が決定しました。そのあと3話で盛り上がったんですが「友達が持ってて」って言う言葉、さちこ嬢のことでしょうかね…?どうでしょう?「譲がウザイ」と言っていたらしいんですが…(笑)譲は大好きですが、ストーカーまがい(「春も夏も秋も冬も(以下略)」発言より)なのも間違いないので肯定しときました(爆)

今日は始業式だったわけで、クラス替え良い感じでしたvvここであげられえるのは阿離素と霖央ちゃんとかのんちゃんとか。他にも友達いてよかったですvだって去年友達3人以外皆Aだぜ?しかも一緒なの雷虎だけで(彼女とは今年は別れてしまいました)ほんとにありえませんでした。去年の事があったのでまぁあたりまえといっちゃあたりまえなんですが、良い事に変わりはないのでvv友達増えるといいなぁvv

2005/04/04(月) フルバ
フルバを久しぶりに読んでみたら紅野と勝也さんがコンラッドに見えてしょうがないんです。ついでにキョンと天真も一緒に見えてしかたがありません。うちは水野先生の絵の方が大好きですが。どうにも遥かとかぶるところが多いような…戯れ言ですけどね。

ついでも遥かも読みなおしてみたり。遥かは読めば読む程深みが増してくと思う今日この頃。差別とか権力とか思想とか。深読みしようと思えばいくらでも深いところが良いよね。そう思うと遥か2もやりたくなってきていたり。散々まわりに1と似てるからーと言ってきたけどやっぱり気になるんですよ(苦笑)小説だけはもってるんですけど、院と帝の対立とかね。3ほどではないけどやっぱり周辺事情が気になるわけで。3は楽しくてしょうがないです。キャラはもとより周辺事情が面白くて!
平家物語を読み始めてみたりして。重盛と清盛が死にましたですよ。つまりそろそろ3の時間軸になるわけで。くりからの戦いが壮絶なものだったというのを痛感してみたり。やっぱり物語だから多少(むしろ多々?)脚色はあるんだろうけどやっぱりあの頃の物の考え方とか凄く面白いのですよ。あぁ…でも明後日には返さなきゃまずいんだよね…まだ上巻ですよ(滅)読まなくては…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.