恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/30(木) うわー…
なんでだろうねー。リンク切れ?でもおかしいよねー?最近のは駄目だったのに昔っからのが無事だったりしたんだよ???てゆっかリンク切れって何さ!!!

きのう「赤い疑惑」みてめっちゃ泣きました!最近老化現象のせいか涙腺弱くて…!!ニュースのインタビューとかでも泣くんだよー。で、あんな泣く為のようなドラマ見て泣かないはずがないってばさ…!つか泣き過ぎて息ができなくなったよ。頭痛くなるしー。ちなみに最後の大学への登校シーンでした。もーまじ泣けたよ!!!切なくて切なくて…。てゆかさ…禁断…って響き…素敵だよね…(!)別に弟にはなんとも思わないけどね(笑)

2005/06/24(金) 眠い−
おそらくストレスのせい。文化祭早く終わらないかな−。

「ハッピーバースデー」って言う本を借りてみました。学校で読んだんですけど、ボロ泣きですよ−。良い話でした。なんかねー虐待とか切ないよねー。そんな子と思えるのも無縁な家で育ったからだと思うけど。実際あるんだろうな−。昨日兄弟の事件もあったしねー。なーんかねー。色々大変な時代ですねー

LOVELESS取り損ねた…(泣)不幸中の幸いはゼロ(♀)の話でも最終回でもなかった事。でも遊園地だったんでしょー。次回予告の「勝った方がユイコさんの耳をもらう!」っていう弥生の言葉が気になってたのに!!本編とは関係なかったんだろうけどさー。
そうそう、葉月的展開予想としては、ユイコが立夏の戦闘機じゃないかと。どっかで「立夏君の為なら死んでも良い」っていってたからそうなのかなーと。絆は絶対的らしいし。で、もしくは清明じゃないかなーと。草灯の「俺には清明だけだよ。清明は違ったけどね」っていうのとか「アイツは普通じゃなかった」っていう言葉の端々からそう思ったけど、本命はユイコ戦闘機説で。でも立夏は最終的には草灯選びそうだけどねー。

2005/06/20(月) ○ちだのんが食べたい
○ちだのんが食べたいです(何)あと5cm…。片足で乗っても体重はかわりません。?8歳はそんなにシャガレ声じゃないし(これ解る人まだいるのかな…?)

色々あったわけで。とりあえず土日はオープンキャンパス行ってきました。四大志望でしたが短大志望に替わりました。いつのまにか。指定校がありそうな感じなので、今年中に決めたいな。と。つかそれよりもおさえをそろそろ探さないとまずいかも…。

言いたい事があり過ぎて。だから敢えて口を噤む。

2005/06/14(火) 三面
意識が足りないと言われてきました。なんかなー…。うーんと…ね?なんていうかもうアレですよ。…ちょっと暴言に近くなるんで自粛しときます。

つかなんですか7:30学校集合って。かなりうざいんですが。ぶっちゃけあんまりクラスの方とかでたくないわけで。だってこちとら文化部兼部だぜ?こんなこといいたかないけどさ、やっぱりたった数週間とか数カ月の付き合いの人たちなんかより年単位で付き合ってる人たちとの時間の方が数倍大切だし、文化祭って強制するものじゃなくて自主的にやるものだと思うんだよね。口先だけなような言葉だけどさ、やっぱりそう言うものだと思うわけ。で、時間がないと言われ続けたのに取りかかったのが今月はいってからとかありえねぇんだよ。うち要領の悪い人大嫌いです。なんで計画通りにいかなかった時の事とか考えないのか、最悪の状況を想定しないのか、わけが解らない。自分は計画たてないけれど、他人が関われば色んな状況をかんがえてから計画とかたてます。自分だったらとか不毛な事は言いたくないけどやっぱり考えが足りないと思う。1人のミスで皆が巻き込まれるんだよ。学校は。ちょっと毒吐き。うち朝弱いんだよ…(怒)

最近やっぱりアニメあんま見てないんだよね…。自称ヲタクとしてちょっとなぁとかおもうんだけど、特に興味を持てないからしかたない。とりあえずまるマと種運命とツバサとlovelessだけかなぁ?ちゃんとみてるの。ヲタクとしてどうなんだろう…自問自答の日々(つかお前受験生だろ!)

2005/06/09(木) 三者面談がぁ…
明日あるんですよ−。鬱ー…。うちにとって先生とニ者面なんて登校拒否の原因となるですよ(それくらい嫌)前の三面とかもう3年前(高校受験の時)以来だよ−。てゆっか1ヶ月程前にあったニ者面は泣きかけました(滅)先生と対面で話すと責められてる感一杯で悔しくなるんですよ。言われなくたってそんなこと痛いくらい解ってますって。いい加減に気付いて下さい。

ブクログおもしろいよね…!彩チャイナのえださんがやってらしたのを見てこんな面白いやつがあるんだと気付き衝動でこんなことに…。ちなみにコナンはめんどくさいんでいれないっす。だってあんな量…。きづいたら200冊越えてたんだとびっくりでした。

あー青い鳥文庫もいれてないな…。そういや夢水の新刊がでてたんだよねー。欲しい−!

明日から面談週間で当分時間割が不規則なので何故か体育5日連続とか言う事態に…あわわ(汗)バドだからいいけどさ、雨降ったらシャトルランなんだよ−…。

2005/06/02(木) びっくりだわさ!
みなみさんとごうしょーさんが結婚て!!!何それいつそんな事になったの…!?とにもかくにも、末永くお幸せに!だよね。来週のアニメでテロップ流れたりしないかな。原作者と主役だし。

十六夜記欲しい。やっぱり人気あったんだね…!!今日いろんな人に欲しい欲しい騒いできました(ウザイ)LaLaで少し記事があったんだけど銀髪で髪短いキャラでてくるっぽい。知盛ではないようなのでその兄上の重盛殿ではないかと。でも「痛みを抱き締めて眠ったあの夜を忘れないで」っていうのは弁慶さんにしかみえないの(滅)だって髪のはね方が…。うん。たぶんプレミアげっとの方向でいくと思います(またかよ。

あとねあとねらぶたん(注:BLモノ)欲しいの。名前に惹かれた(笑)萌たん持ってますもの私(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.