恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/22(金) 夏休みが
始まりました。成績はそこそこ。でもまだ仮評価なんだってさー2期制だからだってさーーー。

ってわけで。コミックバトンなるものを。
最近○○バトンてよく見ますけど、バトンて何処から始まったんでしょ?

Q,あなたのコミックの所持数は?
A,数えた事ないのでなんとも…。でもブクログに入れたものだけでも200↑なので200強ぐらいではないかと。

Q,今読んでいるコミックは?
A,【G線上の猫】宮城とうこさんのBL
漫画ですv2巻でたので読み返し〜Vv篤志の方が好みです(聞いてない)

Q,最後に買ったコミックは?
A,上記の通り【G線上の猫 2巻】素敵すぎVv

Q,よく読む、または思い入れのあるコミックは?
A,【カードキャプターさくら】
この世界に足を完璧に入れてしまった漫画。「小狼の式服を着たい!」とずっと母上に言っていた覚えが。きっとあの時母上が作ってくれていたらレイヤーへの道まっしぐらだったはず…(笑)
【少女少年シリーズ】
1冊完結×8かな?「小学6年生」で連載していたやつです。今はちゃおだっけ?IIのかずき編が一番好きですvマジ泣ける!!
【高速エイジ】
本屋である日見つけた運命の本です(!)手に取ったら「アレ?この絵見た事ある…」当たり前です。アニメディアの投稿コーナーですっごい好きな絵師さんだったんだもの…!知らずに買って気付いてビックリでした。
【純情ロマンチカ】
かのんちゃんに借りてすっごい勢いでハマった漫画。ちょっとツボに入り過ぎでした。つかCD買っちゃったし(笑)

Q,バトンを渡す5名
A,えー…?友達少ないんですが私。止めてもいいかなぁ…?

「今夜は君を返したくない…なんてね。」
景時さん…!!!何あれ?!?!(十六夜記HPより)かっこよすぎだよ…っ!!つかまじ悩殺ものですよっ!!あぁっもう!和彦マジック!(意味不明)和彦さんのキャラってどうしてこんなにかっこいいんでしょう!!(それは惚れた欲目です)あぁっ!…素敵すぎてめまいが…(そんなバカな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.