恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/24(水) 冗談抜きでヤヴァイ…
今日の行動
11:30 起床
  ↓本読む
12:10 リビングにおりる(myルームは2階なので
  ↓いいとも見る
12:30 昼食(朝食?)
  ↓いいとも見ながら
12:50 昨日の「やぐちひとり」とこないだのマジレンジャーを見ながら
  ↓   マジレンサイト&市川さん関連サイト巡り
  ↓
  ↓
  ↓
5:30 母親にとめられる
  ↓テレビ見る
8:00 夕食
  ↓
9:30 再びマジレンサイト巡り
  ↓
今に至る
…どこが受験生の一日なんでしょうか…?

つかまじで市川さんに恋をした今日この頃(!)あ、あの微笑みに逆らえなくなってしまった…よ。映画に行きたーい。。つかメンズクラブの4月号が物凄く読みたいんですが。スーツ姿なストイックな市川さん…!つか現役大学院生とか、何あの完璧さ…!!特技数学とか、教育実習生とか、どんだけ完璧さを求めるのよ…!!

やぐちひとりの感想
いきなり市川さんが画面から外れてるんですがカメラさん!!!でも座ってる間は画面まん中だったのでよし。グッ(親指立てて)魁君@橋本君がしっかりしてて好感度↑。お仕事してれば当たり前ですけど(関係ないけど橋本君て2000人の中から選ばれたんだってね!)まずオーディションの話に。なんでも「自分オリジナルの変身ポーズをやってみて下さい」っていうのがあったとか。まるで推薦の実技試験のようだ(笑)話が一通り終わった後にクイズがあったんだけど、ラスト問題で市川さん…もとい、ヒカル先生@カエルの姿の時の「キスして…ケロ」が。やっべぇ…笑いたい(エ?!)だって、だって!皆が戦っててる横で、麗ちゃんの手の上にちょこんと乗ってる緑色のちっさなカエルが言ってるんですよ?!いくら声が市川さんでも画面見てると…(笑)あ、キスシーン。そんなに唇押し付けたら絶対カエル潰れてるって麗ちゃん(笑)そのかわり、その後の人間になる所は悶絶ものでしたが。だって「君のキス。(ファサっと前髪を払って)しっかりと受け止めたよ」って…あああぁあぁぁあぁ!!!!!何その笑顔!!!つかそのキザな台詞と言い回しで何人のうらわかかきヲトメの純なハートが打ち抜かれた事か。はーい、そこーうちがうらわかきヲトメでも純なハートなんて持ってない事ぐらいうちが一番知ってます(自爆)
総評:市川さんはかっこいい(それしかいえないのか!)
   あと、翼君@松本君は全然喋ってなかったんですが…それでいいのかしら??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.