恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/31(水) いいかげん
現実をみた方がいいと思うよ自分。もうあと1ヶ月で受験だから…。。。こんな事してる場合じゃないはず…なんだけどな
うっかり一昨日(2期制なので学校初日)から通常授業でした。しらねぇよそんなもの(爆)つか学校3日めにして筋肉痛…(運動不足)

つか、うちの盲目的な愛も、いいかげん目を覚ました方がいいと思った。市川さんのいんたびぅと、魁君@橋本君と翼君@松本君のCDが入ってるからっておともだち(幼児向け雑誌)を買うのはどうかしてると思うよ自分。なんか、声フェチで、声優ヲタなうちにとって、CDがついている雑誌と言うのは、すごく魅力的な雑誌みたいデス(笑)多分CDついてなかったら買わなかったよ。つか、橋本君うまいよね!!いろんなところでアフレコうまい〜みたいな事言われてピンとこなかったけど、声だけ+翼君と二人っていうのでよく解りました。うん。アフレコ初挑戦でアレはうまいと思います。えっと、段階的に言うと、吉野裕行さんぐらい(微妙)でもね。本業じゃないからオッケ。翼君はノーコメントで…(察して)てゆっかアレは脚本も悪いと思う。いくら子供相手のCDだからって語尾が言わないんじゃないかって感じの台詞ばっかり…?つか、プリキュアと一緒に出てたんだけど、マジレン2人は19才。プリキュア2人(の声優さん)は(確か)30↑。…随分と歳のさが…(苦笑)

映画行きたーい。。。市川さんのEDダンスすっげ見たひ…。。。でもあと1ヶ月で…(鬱)

明日は、テレビブロス=市川さんいんたびぅ 探してくる(懲りてないコイツ!!)
テレビガイド系は、●ーカドーとかの方があるかな…?つか、なかったら4件はしごする覚悟で(だからアンタ受験生だって!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.