恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/07(日) 模試がありました
英国数うけてきたんですが最後の数学、半分勘で入れてしまいました…。だってわからなかった…。ルートの計算はいけたと思いますが、いかんせん三角比が…ね。

きょうは、雷虎とやえちゃんとぺこちゃんと一緒でした。色々話してきましたが、やえちゃんから801バトン奪って貰ってくるのに成功(笑)…受け取ったって事でいいんだよね…?そういやさちこ嬢からHOMOバトンも(萌があるからね)回ってきてるのに…どんだけ自分で首絞めてるんでしょ(苦笑)でも全部やりたい。ので頑張ります。。

ここ数日カナリヤしか聞いてない。ホント大好きだ…!!!

日記書きついでに萌バトンを

■属性を正直に告白せよ■
(妹属性とかメガネ属性とか)
とりあえず遊び人ね。というか友雅さん?(固有名詞かよ!)遊び人の本気(とかいてマヂと読む)恋とかまじ萌える…!!!
あと眼鏡な人も萌ですvv知的な人が好き。
あ、でも属性的に言わせてもらえれば間違いなく
井上和彦属性です
(いいかげんそれ以外言えないのか)

■萌え衣装を答えよ■
(メイド服とか背広とか)
ぶっちゃけ退かれる気がめちゃめちゃするんですが
「ダボッとした彼氏のワイシャツだけ着てる」のがすっごい好きデス(爆)
女の子がそういうカッコとかしてるのすっげ萌えるの…(笑)男は無論受系のみですけど。
攻系男なら「上なしでジーパン+タオルで頭拭いてるの(細かい)」
背中フェチなんで(笑)逞しい背中は出していてほしい(爆)

■萌え小道具を答えよ■
(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
え?小道具とか言われるとこまるな…。えーっと、とりあえずメジャーな所で眼鏡と白衣かな?
あとコレいっていいのか微妙だけど軽い媚薬(爆)い、いやだから、ね、そういう状態とか可愛くない?(爆)

■萌え仕草を答えよ■
(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
あああああのっ、これってBL仕様な質問なんでしょうか…?
こう…キスしようと頬に手のばしてるところ。で、相手がその手を見つめてるのも好きです。その手に気付いてないのも萌デスが(笑)
あと、何かに抱きついてるのとか、
片方の手を自分の首の後ろに置いて(?)もう片方の手を腰にやって視線下に向けて「どうしようかな…」みたいな!
あとあと、↑で答えたけど上なしでジーパン+タオルで頭拭いてて、微妙に髪から水が滴り落ちてきつつ、小さい冷蔵庫開ける為に少し屈んで飲み物出してる途中で誰かに呼ばれて視線向けてるトコロとか(長っ!)
あと、上半身裸で後ろ向きとか大好きデスっ!!背骨のラインとか腰のラインとかたまらん…!!
……わぁお。フェチズム満載(笑)

■萌え場所を答えよ■
(その二人がここにいると最高にいいっての)
えー…学校の屋上とか、人目を忍ぶ場所?あと保健室とか?
あとどっちかの家とか?自室必死です(笑)
あ、あとソファーの上!二人で映画のビデオかDVD見てるといい(笑)

■バトンを回す5人■
とりあえず、宣戦布告しておいた(笑)雷虎錬と
あと…来栖かのんちゃんや武御雷さんやりません?
もしこの日記に気付いたら是非是非やってみて下さいな
この3人の答えが凄く気になります…!

実はこういう質問系大好きデス…(笑)友人サイト見てると5人いないやつとか、全部やってあげたくなる(笑)


今日は花火やってきたー。でも、みんな花火より蝉で盛り上がってたよ(笑)つか1人年下の従兄弟連れてきてててその子達がシャイでカワユかった…(コレも萌えだ/笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.