恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/12(月) もぅっ大好き!!!
最近、日記を書くのが楽しくて楽しくてしょうがない。だって、唯一市川さんへの愛を吐き出せる場所だもん。うちね、気付いちゃった。面と向かってはなせるのが一番いいとはね思う。んだけども、誰かに面と向かって話すのはすごく恥ずかしいわ!今日市川さんがかっこいいって語ってた時気付いた。あまりにも好きすぎて。もうどうすればいいんですか!!!(精神科にいってきなさい)

んでもって、キャラブック。市川さんがかっこいいのは当たり前として(…)松本君が凄くね、しっかりしてて。文章が。いや、皆しっかりしてたんだけど、公式のいんたびぅより、しっかりと言葉を選んでるような…うーん。なんていえばいいんだろう?ま、つまりは好感度↑↑ってことです。やっぱり自分でもアフレコについては色々思ってるみたい。で、思ったんだけど、皆のアフレコなしの演技が見たいなとスッゴク思ったの。だってさ、アフレコ入れちゃうから、それは演技してた時の声、音じゃないからやっぱり変わっちゃってるから、戦隊モノって全部同じように見えるじゃん?いや、同じってわけじゃないんだけど、空気が似てるって言うか…うーん。。つか、松本君て意外とドラマ出てるんだね!2、3個出てる??見たかったけどもうおわってるし。再放送…。てゆっかね、ものすごく秋田に行きたいと思った。ラジオやってるんだって。うーん。まだ出てるかどうかわ知らないけど。つか番組名「超兄貴!!」(笑)どっちかっつうと、弟分的な「兄貴」って言う方だよね…

あ、で市川さんがね(まだ話す気かよ)いんたびぅのページの写真がかっこいいって昨日書いたけど、一番素敵だと思ったのはキャラ紹介のページの一番ちっさい写真です。いや、全部かっこいいけどっ、笑顔が際立って素敵というかっ!!

てゆかね、判明したんだけど、年少組(橋本君&松本君&麻美ちゃん)が教育実習の時の子と同い年って言ってたけど、実際はうちらの学年だよ。あぁあああ!!!教習の先生が市川さんとか羨まし過ぎて泣きたくなるぜこんちくしょう!!てゆか、市川さんに桃色の片思い☆(キモいから)しちゃった生徒とかいたのかなって思ってね?うちのがっこにいる若い先生(非常勤。で、ルックスはそこそこ良)も意外と桃色の片思い☆(しつこい)されてるんじゃないかと思うので、あんなにかっこいい市川さんはどんだけだったのかと思うと…。市川さんに恋人がいてもおかしくない、ってかあんなにかっこよくていないほうがむしろおかしいと思うので、恋人がいる事は、むしろうち的に、それは「市川さんの幸せ」だと思うから、上手くいってほしいと思う。けど、もし相手が教習先の生徒とかだったら泣くよ?!だって同い年!!!もしそうだったらくやしいなぁ…(鏡を見てから言いなさい)まぁ、実際に恋人いるかどうかはわかんないけどねー。


そんなこんなで、翼君の恋話2回目を見たわけですが(またですか)ヒカル先生やっぱり出番少なーい…。。。市川さー…ん(違)つか魁君も出番少ないよね。主役なのに!!しかも笑顔少ない。真顔も良いんだけどね。てゆか、今回の翼君どんだけぞっこんなんだよ!!!つかまじクローバー!!あれはどうかと思うよ(笑)あんな事今どきするやついるのかよ?!的にバカップルですよ(笑)もう…どうしたらいいんだろう(どうもしなくていいよ)ちなみにレイを抱きしめてるところと、「元気出して下さいでござりますよ翼ちん」って草(マンドラゴラ)に言われてる時の落ち込んでる所が今回のベストオブ翼君@松本君だと思います。かっこいい。ってかときめいた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.