恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/30(金) !!!
今日の夢に市川さんが出てきた!!!!!後ろ姿だけだったけど(字を大きくする意味はあったのか?)なんか市川さん+小津兄弟が100円ショップにいて、何故か麻美ちゃんにすっごい目で見られてました。う、うち、な、なんかしたかな…?橋本君@魁君と松本君@翼君はすっごい楽しそうに商品みてました(笑)つか何故100円ショップ?市川さんが好きだから???んんっ?!?!?自分の夢ながらわけわかんねぇよ。

てゆっか、朝起きた時に日記書こうとした時点でダメダメだよね。朝、目が覚めて「市川さん!」って叫びそうになりながら携帯探して日記書こうとした自分を戒めました。テスト前だったし。てゆっかね、夢の中で市川さんが出てきて、「うわぁ!?!??!!!」って誰だったか一緒に居た子の腕握りしめて、市川さんがこっちを振り向きそうになった時に目が覚めた。自分の馬鹿!!!

昨日の宣言通り、本屋寄ってテレビガイド見てきました。やっぱり素敵だぁ〜Vvちょこっとだけだったけど、しっかりいんたびぅがありました♪さすがにあれだけで260円は悔しかったので断念。。。だれかアノページを私に恵んでください

市川さんでホクホク気分で漫画のところ行ったら側に絵本コーナーみたいなのがありまして、ちっちゃい女の子とお母さんがいて、マジレンの何かシャインが表紙のやつみてて(くそっ、先を越された)とか思って、その子達がいなくならないかと伺っていたらその女の子が「ひきゃっしぇっしぇ」って言ってて、(その響き…もしかして…?)って思ったらその子のお母さんが「はいはい。ヒカル先生ね」ってね?!何あの子?!めちゃめちゃ可愛いじゃないのさ!?(悪態ついてたくせに)あんなに小さいうちから市川さんに目を付けるだなんてやるやつだ。しかも「はいはい」ってことはいつもの事なんですか?テレビガイドだけじゃなくて、この一件でも心がホクホクしまして(笑)そのままあの本はあきらめて、おねがいツインズ買って帰りました。今日は良い日だった!!つかまじかわいかったんですけどっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.