恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/04(日) 私を映画に連れてって(痛すぎだから
パンフ…インタビゥドコロジャナカッタ…DVD付だって。…どこまでうちを落ち込ませるんでしょう。とーえーさん。だから行けないんだって!!!いま、口開けば「市川さん市川さん」ばっかり言ってます。だってかっ(以下略)ああああああ!!!パンフ欲しい!!!!!

今日のマジレン。。。
自分頑張った●年ぶりに生で戦隊みたよ!!まぁ、お察しの通りその後寝たけどネ!(爆)
話がやけにシリアスでびっくりしたよ。蒔人さん、なんかやけにノリノリで歌ってたけど(笑)ヒカル先生かっ(以下略)それはそれとして、いっつも麗ちゃんお金が無いって言ってたのに、どうしてみんな部屋借りられたんでしょうね!麗ちゃん車買ってたし。ないない言ってただけであったんでしょうかね…???てゆか、ヒカル先生、一番始めにアソコに行ったのって…やっぱり、制作者側が意図して作ったとしか思えないんだけど…(苦笑)そして振り回される自分がここに入るんだ(笑)まぁ、某テニス漫画なんかは同人界の人気に左右されて登場キャラかえるって言う噂も有るくらいですもんね。まぁそれはおいといて、ヒカル先生が翼君に蒔人さんの話ふった後の笑顔がめっちゃ恐かったんですけど…!!言外に寄るな触るなオーラが…。後今回で解ったのは、松本君は演技はうまいけどアフレコ得意じゃ無いって事ですかね。あのCD…は…な。あ、あと、市川さんのアクションがあった!!!かっこい〜Vvvとぉっても素敵でしたvv



最近2chが凄いなと思う今日この頃。肖像権とかあったもんじゃないよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.