恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/07(水) やっちゃった☆
直純さんのCDでさえ発売日に買った事無かったのに、やっちゃった。マジレンのキャラソン買っちゃった☆(あーあ…)手にして一瞬悩み、即レジへゴー。つか、台風の影響で降ったり止んだりだったので、店でたら暴風雨…。こぉいう時ビニール袋が重宝します。

で、感想ね、ここを見てくれているほとんどの人たちがマジレン解らなくてもうちは書く。だってここはうちの日記だ(何開き直ってるんだよ)

序曲
聞いてない(滅)でもマザーのイメソン…だっけ?

ヒカル先生@市川さん
えっと、ごめんなさい。声判別不可能でした。まだ(死)ファンとしてあるまじきだけど、まだファン歴3週間なんで…!(言い訳)えと、歌はスッゴクよかったと思います。良い曲引いたと思う。歌唱力は普通。うまいわけでも下手なわけでもないような。ブログでもあったけど後にいくとシンクロ率がUPしてた。目を瞑ってる様子がありありと浮かんでくるようでした(笑)ロボットでいい感じに〜ってのはハモリ(おそらくカラオケでもアル自分の声でハモるやつ)だった。ま、つまりは市川さんはかっっこいいというわけで(久しぶりに略さずに)

魁君@橋本君
本気で泣きそうになった。歌、変。なんていうか、一昔前の失敗したヒーロー主題歌みたいな。上手いとか下手とかないし。あれじゃ。誰が歌ってもああなる。石田彰氏と同じ現象。しかも音域があってない。歌の引きがよければそれなりに上手かったと思う。それだけに残念デス

麗ちゃん@麻美ちゃん
バラード…!しかも普通に上手い(前の二曲がアルから余計に…かな?)作詞もしてて、すっごく麗ちゃん@母親見たいな感じ。普通に良い歌。

翼君@松本君
えーっとなんつーんだっけあの曲調?ラップ?めちゃ翼君な感じ。むしろ、松本君のイメージソングでも良いと思った。ダンスやってるからあーゆー曲調合うんだと思う。ラップうまいなと思った。ラップってさ意外とムズイよね。うちは歌えなかった。B-DASH(爆)歌唱力もそれなりなので。普通にOkな感じ。欲をいうなら編曲もうちょっと音入れてもいいんじゃないかなと思った。

芳香さん@別府さん
なんていうかもう、歌詞が芳香さんらしくて笑った(笑)作詞したらしいけど、CDのなかで一番キャラが出てる歌詞だとおもう。曲調は、なんか松浦亜弥?あんな感じ。歌も上手いし、普通に好き。

蒔人さん@伊藤さん
てゆっか題名Mr.Greenって!!もう「やめてくださいよグリーンさん」そのまんまじゃん(笑)え、脚本家さんはかけてたんでしょうか???作詞作曲もしてて、いい歌。題名で驚いて、歌詞(Mr.Green連呼/笑)に驚いて、歌唱力に驚いて。歌一番上手かった。ブログで歌の事よく書いてるだけあって、すっごく上手い。普通に"歌"として聞ける。

挿入歌→聞いてな(滅)

総評@魁君ファンにはお勧めできない。けど、マジレンファンにとってはいいとおもう。ほんと何アレ。もっといい歌作れるだろうに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.