恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/01(日) 「俺の弟にならないか…?」
うっかりまだまだ絶賛十六夜記攻略中です。
ま、とりあえず、毎度おなじみ特撮感想から

■□■ ぼーけん ■□■
黒黄黒黄黒黄黒黄黒黄黒黄黒黄黒黄黒黄黒黄黒黄黒黄(つд<*)ノシ
赤桃←銀赤桃←銀赤桃←銀赤桃←銀赤桃←銀赤桃←銀(つд<*)ノシ
真墨と菜月はなんであんなに可愛いの…!!!
菜月が石投げて真墨に当たった後に一生懸命当たったところ撫でてる菜月なんてもう…_| ̄|●ノシ
瑛士はこっそり姐さんに憧れてるといい。恋とかあんま考えずに。そんな感じ。
過去戦隊にデカキターーー(・∀・)ーーー!!!!!!!!!!!!!!
黄と桃のデカコスギザカワユスvvvvvvvvv
赤のばんちゃんコスはふいたけどなwwwwwwww
ついでに蒼太もそんなに似合わねwww
真墨は論外 ズ ボ ン の 裾 だ っ ぶ だ ぶ (爆笑)
まぁ、センちゃん183ですからwww
Σ あ。瑛士の記憶が無…(真墨のズボンの裾に気を取られすぎたwww)
………来週の見たくねーなぁ…。。。
マジジャケ着た6人なんて見たくない。



■□■ Wホッパー ■□■
えー本日から,
「仮面ライダーカブト」

「Wホッパー 〜地獄への誘い〜」
へと番組名を変更させていただきたいと思います。(嘘付け)

俺のこの手が光って唸る!ライダーーーーーーースティイイング!!!!!!!!!

(byうっちぃ☆風味:ttp://blog.livedoor.jp/masato_uchiyama/)
(でも随分葉月アレンジになってる)(Q何故?)(A葉月の記憶力が駄目駄目だから/滅)
今 日 は 影 山 D A Y で し た ね !!!!!!!!!!!!
や、もう、なんか嬉しくってしょうがないんですけど!!
…あれ、アタシいつの間にこんなに影ちゃん好きーですか?(笑)
今日の影山はかわういですv
「師匠!」からはじまり、嘘泣きもしかり、矢車さんのシーンと言い…ああ、矢車さんvvv(あれ?影はどうした???)
今日も素敵にヤサグレっぷりなやさぐるまさんですね!!!
えへへ。素敵ですvvvv
って、にへらっとニヤけてたらやぐーまさん爆弾発言。
「俺の弟にならないか…?」

Σ (゜Д゜;≡;゜д゜)?!?!?!?!?!?!?!?
ちょっwww何事?!??!??!?!??!?!??!?
えへ…えへへへへ。
ちょっとやぐーまさんと影ちゃん(なんか定着しちゃったぞ?この呼び名/笑)に癒されましたvv
えへへ。二人とも良過ぎvvvvvv
来週の影ちゃんのイメチェンがものっそい楽しみですwwwwwwww
追記→そ う ソ ウ S O U !!!
 昨日のオールスターのマラソンでぼったま優勝されてましたね
 ♪み ん な の 好 き な ♪ぼっちゃま!おめでとー!
 母上が「イケメンが走ってる」って言ってたんだけど十六夜でそれどころじゃなかったんだけど
 ぼったまでした。
 母上に「ぼっちゃま!?!?ぼっちゃま優勝してる!!」って言ったら
 「あら、ほんとだ。」「走ってたら解んないけど止まってみるとぼっちゃまね」
 洗脳ばっちり☆(笑)神代って名前は解らないようだけどぼったまはおぼえたみたいです(笑)
 そんな母上は最近カブトの後のぐだぐだコントがお気に入りのようです(笑)





+ . ' 十六夜攻略日記 ' . +
リズ先生クリアできましたvvv
結局どこが間違ってたのか解らず春の京(一回目)までさかのぼってやった上に
わけわかんなくなって春の京を7回ぐらいやってしまったorz
はは春の京はもういいいですぅうううう・゜・(つД`)・゜・
所々に現れる景時さんのイベントと言う強敵に惑わされながらも(惑わされたんだ)
なんとか、
なんとか最後までやったぜぃ(・∀<)b
んー…なんつーか、ゲーム中の先生はそれほど好きでもないんだけどEDの先生は好きでした。
水野先生スチルだから?
てかね!てかね!
 あ の ス チ ル の ん ち ゃ ん 可 愛 い !!!!!!!!!
(のんちゃん=主人公)
ちょwwうっかりのんちゃんになびきそうになった(笑)
3は望美といい、朔といい、女の子が可愛いvv 梶原母も好きですよvv
えへへ。次誰やろうかな〜景時さんは最後にしたいの。
あと青龍二人も。朱雀か譲か敦盛かなぁ?
でもあっつんも…うーん(ー"ー;)
今平家がキてるんだ(平家物語の授業のせいだ)
えへへ。楽しいぃいいvvvvvvv

+-+-+ 追記 +-+-+
遥か3の方引っ張りだしてセーブしてたイベント見てみました。
うぉををを…やっぱり一緒に逃げたくなっちまうぜちくしょ(つд<*)
昨日携帯サイト回ってたらうっかり素敵サイト見つけちゃって
景時×望美に涙がホロリ・゜・(つД`)・゜・
景時さんのばかぁあああ!!!!!!!!なんでのんちゃん信じてあげないの・゜・(つД`)・゜・
えぐえぐ…最後はちゃんとハピEDなんだけど、ほんと素敵な小説を書く文字書きさんでした。
…うっかりブクマし忘れたので今夜また旅に出ます(…)


つかさっきてれびでがっつり「BL系乙女」とか説明しててマジ焦ったwwwww
母上真後ろな上そう言うサイト開いてたよ。あぶねぇwww


あ。なんかちょっとこれからどれくらいになるかわからないけど、
日記のテンションが上がったり下がったりが今まで以上に極端になる気がします。
それは例の件の影響なんでそんな気にしなくて大丈夫です。
今一生懸命消化中。
えへへ。元々壊れてますがこれから酷くなるかもしれないので前置きとして書いてみました。
あ、でもホント、あんま気にしなくて大丈夫なんで。
時間てのは凄いよ。
何もかも、全てを消し去ってしまうから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.