恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/10(火) 「どこへ堕ちたい?」
日記タイトルで「」が付いているのは何かの台詞の引用。
♪は歌詞の引用(ぢゃすらっくさんすみません/汗)
『』は書物名か誇張したいものなのですよ。
…と、今更ながら解説してみるテスト(…)
今日のはちなみに、いわゆるどこ堕ちです(みんな元ネタ知らないから
この前には「なぁ、ジョー」と言う言葉が入ります(素直に平成版009て言え)
昭和2代目のが見たい…和彦さんの「加速装置!」が聞きたいのです。。。
櫻井さんのも好きだけど、やっぱり和彦voiceラバーとしては聞かなあかんでしょ!と。
聞きたいなー。聞きたいなー。
父上が009好きだったんだけどそれは島村 和彦 ジョー(なんか別人混じってる)だったのか…
それは未だ不明。
でもやっぱ009はいいよねー。
萌とか関係なしに良い話だと思う。てか考えさせられる話?
奥が深いから結構好きだよ。
見た事無い人は漫画読むと良い。
平成版は見やすいけど、漫画とか昭和版の方が考えさせられる内容だと思う。
真珠湾攻撃とか平成版なかったしね。
真珠湾のはほんと…凄い深い話だった。



って、
普通の話(つってもヲタトークだけどな)から始めたのは
これから始まる濃いトークへの申し訳程度の謝罪をこめて普通の文なりよ。
今日は一日中凄かった気がする。
まず、1時間目終わってDVD見はじめたんだけども、
バブルさんが遥か3の設定資料集持ってきてくださって!!!!!
それをがっつり、
青龍、朱雀、白虎、知盛の十六夜&迷宮ネタバレを出来るだけ見ないように見てみました。
景時さんのは一番気を使ったわ〜。だって楽しみなんだものv
相変わらず水野さんの絵は素晴らしすぎると思うんだけど、
ちょwww
な ん で 景 時 さ ん そ の ボ ツ ら れ た の じ ゃ な い の !!!!!!!!!!!!!!
友雅さん並みな エ ロ ス を 感 じ ま し た が、何か問題でも?
あっちでも全然かかってこい!!!!!!!!!!!!!!
むしろあれで新しい和彦ボイスキャラ作れ!な勢いでしたけれども。(笑)
ほんと水野先生は絵が綺麗vv
あと、のんちゃんが鬼畜女王様なボツスチルが激しくツボリましたvvv
鬼畜のんちゃん素敵(*ノノ)〜vV
まぁ、実際はのんちゃんじゃ無いらすぃのですが。絵がものっそいツボ。女王様vv


で、昼ご飯食べに食堂行って食べたら萌ちゃんと音月さんがいらっしゃって、
もの凄い濃いトークをさせて頂きお腹いっぱいです(笑)
凄いよ(笑)
昼間の女子大の食堂で「××」だの「××××」だの「××」だの(過激なため自主規制/笑)
ありえねええぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今までBL好きでもそんなに話に食いついてきてくれない子達ばかりだったので、短大入ってびっくりです。
特にバブルさんと萌ちゃん。(笑)
バブルさんはウイルスです、うっかり近付くとヲタオーラに侵されます。気安く近付くと後悔します。
(この暴言は愛あるいじめなのでお気にせずv/笑)
(でもそんなバブルさんに今日はキュンキュンだった←服が黒く無かったから?
 そしたら
 「頭のネジどっかやっちゃったんじゃないの?!」
 と、蓮華さん&ハルカさん両名からつっこまれました)
萌ちゃんは勇者です。むしろ彼女はネ申です。もう、彼女はすごい。
うちらだいたい、うち、蓮華さん、バブルさん、ハルカさんで行動してて、
バブルさんがはっちゃけて、うちがセーブしつつはっちゃけて、2人はドン引き(笑)
ってのがデフォルメなんですが、
萌ちゃんはうちとバブルさん(とたまに蓮華さん)の萌誘発剤なので、
萌ちゃん居るとバブルさんは更に凄くなってうちもタガが外れて酷い事になります。
今日はBLが駄目なハルカさんが席順の関係で挟まれちゃってダウーン!でしたww
ごめんね!!!
でも 物 凄 く 楽 し か っ た ん だ 。www


で、その後はバブルさんと萌ちゃんがお出かけだったので
ハルカさんとお荷物番してたですよ。
ちょとシード語りとかもしちゃったりとかして(笑)
で、バブルさん帰ってきたら
「18●本買ってきた(笑顔)(声大きい)(しかも隣に一般人)」
注:ここは大学の食堂です。
なんか間違ってるとか思いつつ、授業行って、終わって、
5限の授業でまた会ったら、
「将九v」って 取 り 出 し て き て 。
ちょwwwあたし今盲腸のせいで将九キかけてるのに!!!!!
って わ け で 、
自習時間(と言う名の発表原稿作りの時間)だったので図書室へ行き、
読 ん で き ち ゃ い ま し た v
うふふ。アタシ、勇者wwwwwwwwwwwwwwwwww
おぉん…遥でホモ萌はいかんいかんと心に刻み付けて早幾年。(実は1の時から思ってた)
遂に将九に堕ちました。
(今日の日記タイトルはこの言葉への布石です)(笑)
…だって前期はバブルさんに毎日隣で「ヒノ弁vヒノ弁vV」言われて、
家帰ればさちこ嬢が日記で「将九!将九!」書いてるし、
久しぶりに十六夜やったらうっかり遥か熱(連鎖して和彦さん熱と直純さん熱)(ちなみにまだDVD見つかって無いorz)戻ってきちゃうし。
そんなわけで、とりあえず将九にはぞっこんです。
駄目なんだ。
さちこ嬢がハマるのって7割以上の確立でうちも好きになる可能性があるんだ(笑)
九郎かわうい(*ノノ)





明日は買ってこれるといいな。
幼児誌。(メモ:てれびくん)








「今、俺の事誰か笑ったかァ?」


(だからみんなが解らないネタやめなさいって)
(ちなみに矢車想inカブト、やさぐるま(やさぐれ)バージョンです)
(説明されても解らないって)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.