恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/11(水) ピンポイントに狙われた直下型大地震。
震源は平家授業の先生(♀)。
震央は葉月恵菜
こんにちは。
学校で『直下型葉月大地震』に遭いました葉月恵菜です(…)
今日の日記は昨日みたいに別の事から始めようとするとか言う余裕がありません。
皆様心してお読みください。(笑)
一個めの話題は軽く(?)下ネタはいります(笑)



学校行って豚汁(インスタント)(=昼ご飯)飲みつつ
「帰りたーい。でも日記書く事まだ無ーい」と蓮華さんにグチグチ言ってたらですね、
またもや萌ちゃんがいらっしゃいまして…(笑)
や、ほんと、萌 ち ゃ ん い る と 皆 暴 走 止 ま ら な い (爆笑)
すごいよ。ホントにすごい。(笑)
昨日のキーワードが「バナナ」なら、今日は「ソーセージ」?(爆笑)
萌ちゃんと蓮華さんは見事に日記にバナナを書かれていらっしゃいましたよ(笑顔
アタシだって…このパソコンがリビングじゃなければ…!!!(お前は 何 を す る 気 だ)
てか、萌ちゃん勇者。まじ勇者。マジ勇者……天空勇者?
(だからいきなりネタ出すのやめなさいってば)(だって勇者って言ったら天空勇者マジシャ(以下略))
勇者ってか本気でネ申だと(笑)
彼女が居た高校はなんて羨まs……んんっ、どうかしていると思います(笑)
うち高校時代そんなはっちゃけBL好きーいなかった!!!!!
誕生日プレゼントがあんな物だなんて武勇伝にも程がある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
あれだけじゃないってんだからマジで神だよ。
(ちなみに葉月は高校時代あんまりそう言う話を相手してくれる子が居なかったし、
 蓮華さんはそこまで好きでもなかったらしいので、二人は武勇伝ほとんどありませんでした)
昼休みの間ずっと萌ちゃん武勇伝聞いてた。マジ凄い!
ほんとここに内容書く事を憚られる事ばっか話してた(笑)



で、次の授業(平家)受けにいったんですけれどもね。
うん。
眠かったの。
あんまり遥かとも関係あるところでもなかったし。
後白河と木曽のあたりで、寝かけてた…てか、数分寝てたんですよ。(滅
で、起きてぼけーっとしててたら装束描写の話になり、装束の色の話になったんです。
そう、色の
で、木曽側が「黒」とか「漆黒」とかの色だ〜って話になって、
「黒はあんまり良いイメージないですよね。木曽も敵だから〜」
って言ってて
目の前に居たバブルさんとハルカさんが今日二人とも服黒い〜…ってアタシも真っ黒だ
みたいに寝ぼけて机に突っ伏しながら心の中で一人ボケ突っ込みをしてたら、
バブルさんと蓮華さんとハルカさんがこっち見てきて「え、何事?」とか思ってたら、

先生爆弾落としやがった。

「ほら、戦隊とかも黒が敵でしょう?


…ガバッ!!!!!!!!(体を起こす音)
ちょ!!!!!!!!!!!!!先生なんてこと仰られやがるんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、そこから話発展する発展する。

「戦隊だと黒は敵だとか一匹狼だとか、一人で居ますよね。イメージとして。
 色のイメージありますよね…赤はなんでだか正義のイメージでリーダーとか
 あ、私今のレンジャー見てないので黄色とか緑かもしれないけれど(以下こんな話が続く)」

先生、今年のレンジャーは赤がリーダーで合ってます!!!!!!!
と言いそうになり(笑)

「今年は何レンジャーだか知らないので黒居ないかもしれないのだけれど」

今年ボウケンジャーで黒います!ちなみに始めの方は一匹狼だったけど最近はギャグキャラと化しかけてます!!

と言いそうになりました。(爆笑)
先生が戦隊トーク繰り広げてる間、ちょっと笑みが押さえられなくて机に突っ伏して笑いを堪えてたら
バブルさん(左斜め前)、ハルカさん(前)、蓮華さん(隣)には
ニコニコと生暖かい目(?)で見守られ、
後ろに居た音月さんには背中ずっと叩かれてました(爆笑)
ちなみに、左前の方には例の黒黄好きーな子が居て、その子とも目配せ(笑)
で、ですね。
話が元に戻って、
乱れた呼吸を戻して、
一生懸命平静を取り戻そうとしてたんですよ、
なのに、
あ  の  先  生  と  き  や  が  っ  た  ら  。

「弟さんがレンジャー見てるからってバカにしちゃ駄目ですよ。意外と深い話もあるんですよ」

…えぇ。
見ているのは弟ではなく姉の私ですが何か?
良い話が多いのも去年散々ボロ泣きしているので知ってますが(笑顔)
もうここで、笑いが押さえきれなくなってたんですよ。
バブルさんと蓮華さんはこっち見てくるし音月さんまた叩いてくるし(笑)
で、もうすっごい肩震わせて声出そうなの我慢して机に突っ伏して た の に

「あ、レンジャーが子供っぽいならライダーは最近イケメンが出ているらしいので楽しめるんじゃないかな?

葉月撃沈☆
もう泣きそうに笑ったwwwwwww(でも声は出さなかったwww自分ぐっじょぶwww)
先生爆弾落とし過ぎwwwwwwwwww
我慢しろとか言う方が 無 理 だ か ら ★☆(笑)
ほんと、笑うの堪えるのがこんなに大変だと思わなかったwwwwwwww
これが葉月をピンポイントに狙った直下型大地震の原因です(笑)
終わった後、自分、足がワナワナしてた(爆笑)
どんだけ破壊力あったんだあの先生の爆撃wwwww
補足;ちなみにこの次の授業もずっと頭から離れてくれなくて授業内容が全く頭に入ってませんwww

次の授業で、
カガリ@種好きーハルカさん的爆弾「カガリビ」とか、
アクセントと音程が合ってるっていう例で出された歌詞が蓮華さん的爆弾
「(略)蓮華の花がひーらいた〜ひらいたーとおーもったらーいーつのまーにかしーぼんだ〜」
なんてのもあったんだけど、あたしのピンポイント爆弾には敵うまい。(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.