恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/12(木) ♪貴女の噛んだー小指が痛いー
あまりにも話題にそった歌詞を思い出した自分ぐっじょぶwwwww
でもメロディー解りませんの。えへ。(オイ)

ってわけで、まず一言。
バブルさん、指噛んでしまって申し訳ございませんでした
えぇ。
葉月がかまれたのではありません。
葉月噛みました。
まだ貴女の指の感触(食感か?)が忘れられませんの。(…笑)
なんでこんな事になったのかって言うと、
バブルさんがね、お腹空いたーって5限目に先生の目を忍んでパンをつまんでたですよ。
で、隣でなんかごそごそしてるなぁ。って見てみたらパン食ってて。
うちが見てるの気づいたバブルさんが「食べる?」って差し出してくれたんですよ。
で、ちょっとある理由がありまして(それについては下に書きます)ぼけーっと考えながら
軽くハート飛ばして(笑)「あー」って口あけたら食べさせてくれたんですけど、
その時ですね、
ガリっ
っ て 言 う 音 が!!!!!!!(笑)
ほんとバブルさんスンマセン(笑)大笑いしてたけど悪いとは思ってるからちゃんと!(爆笑)
だってガリって音したんだよ?!ガリっって!!!!!(笑)
今も思い出して笑いかけてるんですけどね(笑)
ちなみにまだ彼女の感触が歯に残っておりますwww
ほんとゴメンナサイ(笑)
うっかりすると百合チックな萌々しちゅえーしょんなのに、
どうしても萌々にならないのは葉月とバブルさんだったせいだと思www
これが矢口一人(8/10の日記参照)の時のさとーさんと水嶋さんみたいに
指舐めるぐらいだったら百合萌シチュなんだけどねww
なんてったってガリっだし。ガリっ(笑)

ちなみに蓮華さんからは
「そんなに毎日ネタ作らなくていいから」
と言われてしまいましたwww
しょうがないじゃん。作ろうとして作ってないから(笑)
昨日のが爆弾と言うのならば、今日のは自爆ってところですかね?(笑)

あ、そういえば、真紅ちゃん(蓮華さんs' blogPET)に
「爆弾?」「炸裂?」「ええ…」
って言われました(笑)
なんてことを…www



そしてそして、
今日、萌ちゃんと暴走トークしました。
しかも、今日は蓮華さん暴走してしまったのでハルカさんがドン引き超えてましたwww
(あ、ちなみにうちとバブルさんが暴走するのはいつもの事です)
(だって萌ちゃん来る前から暴走してて蓮華さんとハルカさんドン引きwww)
いやぁ。笑った笑った(爆笑)
ほんとありえない。
素で萌トーク超えて下ネタに走ってる(笑)
アレだね。女子校だから「男子いるし…」とかの下ねたストッパーが全く無い(笑)
しかも今日のお昼ご飯。ハルカさんのメニューに悲しい味のするナポリタンに「あれ」が入ってまして
(なんとなく隠してみる)(昨日の日記に「あれ」の名前は載ってます)(笑)
そのあたりからまた性懲りも無くトークがどーん!とねwww
ちなみにもう一個の方はワタクシ今日の朝食べましたよ(笑顔)
一口サイズにきってありましたけどね。(笑)
そんな感じで今日も日記に書けないような事ばかり話してましたwww
そして、あの本。もの凄く読んでみたいです
だって7回ですからね。7回!(…とか、脈略なしに言ってみる/笑)


で、そんな勇者として祭り上げてしまってる(…笑)萌ちゃんに、
日記のネタにして申し訳ないと言う気持ちも込めつつ。
蓮華さんと萌ちゃんの例の絵に悪ノリしつつ(解るよね?>萌ちゃん)(笑)
虎耳+アレの絵を4&5時限めに書いてたのです。
ガリっ事件で心ここにあらずだったのはこれのせい)
だって外と中の長さがどーしてもあわなくなっちゃって…(爆笑)
(ちなみにまだ問題解決してないwww)
そんな絵を学校で書いてしまっている自分はどうかと思います。
が、
例の同人誌読んでからなんかどっかの大切なネジが抜けてますwww
しかもそれプラス萌ちゃんとの楽しい(?…笑)トークで精神崩壊起こしてる気もしますwww
アタシどうすれば?(笑)
あ、ちなみに抜けたのは羞恥心のネジじゃないのは間違いないです。
アタシに羞恥心なんてさらさら無い!
アタシを止めるのは唯一理性のみだ。
羞恥心なんてあったら幼児誌なんて買えないよ?(笑顔)



あ、で、昨日うっかり文字数オーバーして(笑)書けなかったんだけど、
てれびくん買ってきましたよ(笑顔)
本屋のおじさんが若干笑顔だったような気もしますが気にしません(笑顔)
てれびくんの全プレは後払いなんですね〜。
て  か  、
世帯主、お子様名(年齢)、保護者印が必要なのはどうすればwww
去年のは保護者名書かなくても付いたのにwww
どうやって書けば良いんだwww
で、とりあえず買ったしーとかおもってぺらぺらめくったら、
蒼太の紹介するトコの写真に鳥羽さんが!
いやん。鳥羽さん大好き(つд<*)ノシ
あの人もかっこいいと素で思うんだが、あの人ももっさりへあーwww
で、やっぱりDVDも面白そうだし、
地獄兄弟Wホッパーも1pあったしっ♪
でもね、
さらに凄いページがあったの。
「ぎもんかいけつ!」みたいな特集で
ゼクターはいつもどこに居るんですか?
キターーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
いつもはZECTの研究所にある飼育箱の中で飼われてて
普通の虫みたいに足が生えてくるだとか
成長ゼリー(みたいなの)を食べて成長するだとか、
目から鱗的なことばかりでガン見しましたが何か問題でも?(笑顔)
すっげぇな!幼児誌!!!(笑)





で、こんなにぶっとんだ日々を過ごしている罰なのか、
電 子 辞 書 が 壊 れ ま し た 

…っ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
今日は英語あったのでバブルさんに貸して頂いて難を逃れました(のにアタシは指噛んだ/笑)
…アタシの腐のエネルギーに負けたかな?(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.