恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/17(火) 「君、作り物みたいな顔してるなー」
ちょっと、今日は大変なところ行ったとか、まずその報告…とか思ってたんだけど
ちょ! そ れ ど こ ろ じ ゃ ね ぇ !!!!!!!!!
ってわけで、時間あったら下の方に書きます。
時間なかったらがっつり明日にまわします。
どうでもいいけど、
あたしの周りでボウケン語り出来る子はボウケンブルー好きしかいません。
(ほんとどうでもいいな)


■□■ 踊る!さんま御殿!! ■□■
やっと、
やっと放映…!!!!!!!!!!!!!!
本当は舞台行く前に流れるはずだったのにいつのまにか舞台終わって、
学校始まって、10月はいっちゃって…
これで流れなかったら本気でちゃぶ台返しを許されると思った。
我が家ちゃぶ台無いけどね(…)
わざわざ母上部屋まで報告に来たからね!
「今日の出るみたいだよ」
良い母上を持ちました(…笑)
で、
感想。
ちょ、一杯喋ってる…!!!!!!
滑ってる感は…まぁ、基本天然オーラ纏ってる方なので、
仲良い方でないと滑るのは拭いきれないのでしょうがないのですが、
思ってたより 痛 々 し い ト ー ク じ ゃ な い 。
(どんだけ痛々しいトークだと思ってたんだお前)(だってS江さんの時は目が当てられ無かっ…)
や、ほんとめっさ振られてたし!!!!!!
さんまさんに気に入られたのか凄い振ってもらえてたvvv
始めの20分はね。
や、でも、もっと喋るシーン少ないと思ってたから、
「マジ」は「真面目に」の略じゃなくて「マジカル」(←葉月はmagicだと思います)だとか、
「シャイン」は「社員」ではなく「太陽の光」の…みたいな説明とかしてた時点で
「長ぇ!(嬉)」
と、叫んでしまった訳ですが(笑)
や、だって、ほんとに全然喋らないかと思ってたんだって。
そんなに痛々しくないトークだったし、
やたらと「綺麗な顔」だの「かっこいい」だの言われてたしvv
今回で知名度上がるといいなぁ♪♪♪
ってわけで、今日の日記タイトルはさんまさんが市川さんに振った時に言った一言。
ほら!
やっぱり 市 川 さ ん が か っ こ い い の は 周 知 の 事 実 なんだよ!
うふ。やっぱりかっこ良かったですvvv
みんなみっくんかっこいいって言うけど、やっぱりアタシは 市 川 さ ん v
(お前コレが言いたくて冒頭に書いたのか)(うん)

で、隣(若手女の子席)(ちなみに市川さんはヒーロー席って呼ばれてるトコ)に座ってた子が
土岐田麗子ちゃんて子だったんだけど、
「どう?」
と振られた事に関して話の内容関係なく、
「え、あ…あのね…(堤下さん@インパルスに向かって)好きです

…Σ( д ) ゜゜
ほんと、素で好きらしくて、すっごい可愛くて、可愛くて…可愛くて(3回も言ったよコイツ)
ほんとなら、
さんまさんに気にかけられたっぽかったから後半も使ってくれるかなー…?
って思ってたんだけど、
あの子なら許す。(笑)
ほんと可愛かった(笑)
だって、ほら、ほんとに堤下さんの事しか目に入ってない感じだったもん(笑)
可愛かった。(通算5回目)
えへへ。
市川さんが一杯喋ってくれて嬉しかったし、麗子ちゃんは可愛かったし(6回目)
とても幸せなひとときでしたvV
やっぱり市川さん素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お。
まだ時間大丈夫だ。
ってわけでですね、今日行ってきたんですよ。まんだらけ。

…ものっそい濃い話題なのに強調してないのは…
まぁ。色々ありますけど、とりあえずさんま御殿があったせいです。
病気じゃありませんのでご心配なく(そんな病気ねぇよ
つか凄いのね!
デカと響鬼の台本あった…!!!!!!!!!!!!!!!!!


で?
マジの台本は何処?(笑顔)

マジのが無いのは売り切れたから。
っていう、捉え方もできるんですが、最近マジ前後の戦隊はまず否定的にとってしまうので
あんだけ人気あったデカがあってマジが無いのは入荷してねぇからじゃねぇの?(笑顔)
…本店に誰かつれてってください。
マジの台本本気で欲しい。
出来れば26(…?)か、最終回の台本欲しいなぁ。
初めて見た回は愛着がものっそいあるので、払える限りならいくらでも払っていいくらい欲しい。
…痛いのは解ってるんだけどさ、もうどうにもなんないもん…。。。
で、他にもいっぱいあって楽しかったです。
マジマザー仕様の白いマージフォンとウーザフォンが欲しい。(またマジか)
…で、
まんだらけってどういうお店なんですか?(!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.