恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/18(水) 「言わずにいるから…言わないでいるから…」
「  だ か ら ず っ と 、 微 笑 ん で い て く れ …  」
                                by『夢の後先』崎義一

うちが和彦さんに堕ちた台詞なりよ。
まぁ。これを初めて聞いてから堕ちるまでの間が半年以上あるんですけどね〜(…ん?)
周りに知ってる人があんまりいないのよさー。
まぁBL小説だからしようがないんだけどもねー。
って、ここまで大好きになったのはやっぱり友雅さんのおかげなんですけどね。(笑)
大好きですよvvv


今日は特に何もネタがないー。(だからネタ言u(略))
あ!そういえば、今週も平家の先生爆弾落とした。(笑)
眠くて眠くてしょうがなくって、頭がボケーーーーーーーーっとしてたんですよ。
今日は木曾義仲が都の常識を知らない田舎者だっていう所で、
また装束の話になったんですよ。(笑)
で、なんだっけ…帯の柄の話になって、キラキラした金とか銀とか模様が入ってるのは
高い身分をうんたらかんたら…って話で、
武士は鎧で身分の高さがうんたらかんたら…っていう説明になり、
「兜なんかは帯みたいにカラフルに出来ないから、トンボとかサソリ(の作り物を)乗っけて〜」

…トンボ?
…サソリ?


…ドレイク?(トンボのライダー)
…サソード?(サソリのライダー)








…あ、カブト(=兜)。
最後に行きつくまで随分と時間がかかりました(笑)
そうとう眠かったみたいですよ(そんなところで量るな)
でも今日やたらと眠かったんだよねぇ( ̄〜 ̄)zzZ


そういえば、バブルさんから「桃組戦奇譚」借りましたv
あれですよ。
喋るパンダで有名な左近堂絵里さんの漫画ですよ
雨丸と男前1号が大好きですvvv
桃組もやっぱりとっても面白かったです♪♪♪
欲しいなぁ…どうしよう。



やっぱり市川さんは沢村一樹さんに似てると思うんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.