恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/02(月) ロージ・マネージ・マジ・ママルジ
ハ ル カ さ ん が
t w i n k l e o c e a n を
見 つ け て く だ さ っ た 。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおネ申がいるよ。ネ申が……!!!!!!!!!!!!!
えへへへへ。嬉しすぎて…へへへ(コイツ壊れてやがる…!!!)
がっつり家帰ってから23話引っ張りだして画面と一緒に撮りますたvvvvvvvvvvvvvvv
ちょww自分の手のい黄色過ぎwwwww
照明と天気のせいだとは解ってるけど元々不健康な肌の色してるのにwwこれなんてトラップ?www
でもって、やっぱり照れてる翼くん良いvvvvvvvvvvvvv
いいわぁ。やっぱマジ良い(つд<*)ノシ
うふふ。うふふふふふふふ。
当分見ただけでニヤけられる自分がいます。(笑)
えへへ。


ここ数日なんだかやたらと遥か談議をしてる気がする。
あ、まぁ、あれの反動もあるんですけどね。
ここ当分は遥かサイトめぐりの旅に出てきます。
朝までには帰ってきます(何の宣言だそれ)
昨日うっかりハングルのテストのこと忘れてて素敵小説サイト探せなかったので今日こそは…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.