恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/22(日) 「過去も未来も関係ない!菜月は菜月だ!!」
追記

…もうさ、またかよバーカって感じなんだけどさ、
やっぱりそういうものをほっとく訳にもいかなくて。
人の事を考えられない浅はかな奴らが国の事なんて決めてるんじゃねーよ。としか言いように無いんだけどもね。
ちょっと時期が遅いような気がしなくもないんだけど
まぁ、自分がヲタクだと思うのならば一度目を通してみてください。
や、ヲタじゃなくても知ってほしいんだけどね。
また馬鹿な奴らが勝手に事を進めようとしてたんだ。
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

追記終了


■□■ ぼーけんずぁ ■□■
あの二人の関係を恋人といわずになんと言えば良いのかわかりません。
とーえーさんがあの二人をどうしたいのかがよくわかりません。
うっかりTVに前かが…前のめりです。(…)
真墨が菜月に抱きついてから離れるまでが長過ぎる。
今 日 は や た ら と ス キ ン シ ッ プ 多 い し さ !
どういう事なんだ。
真墨が菜月大好きすぎてむしろ?が一杯なんですが。
兄妹みたいな関係なんだよね?(二人の中では)
恋愛には発展しないんだよね?(公式的には)
それUSOだろ!
真墨の菜月回想のシーンとか、恋人の回想シーンでしたよ。間違いなく。
てか、まじでなんであんなに抱きついてるの?!?!
ぎゅーっだよぎゅーっ!
お前馬鹿だろ!
2回も抱きしめる上に 両 方 と も 素 面 だ し よ !!!!!
どっちかがガワならまだしも真墨と菜月の状態で抱きしめって!ちょww(*ノノ)
今日のはあまりにも黒黄過ぎてびっくりです。
ほんとにスキンシップが多すぎる。
去年の公式カプなヒカル先生と麗ちゃんでもあんなにスキンシップなかったべや?!(どこの言葉だ)
ありえない。
なんだあの二人。
Bパート(後半部分)なんか二人のシーンばっかだしな!
両親からのお許しも出たし?(笑顔)
「こいつは俺たちが倒す」by父
「菜月は、貴女の手で必ず」by母
よかったな。許してもらえて_| ̄|●ノシ 後の問題はおじいちゃん(牧野せんせ)だな!
破壊児には大切な孫をやれないぞ☆(笑)
あ、ちなみに菜月…リリーナの両親のホログラムシーンには目に水が…(つД ;)
完璧に話なんて読めてる展開だとしてもやっぱり家族愛はグッとクるものがありますな!(っー`*)
本日は菜月の笑顔が最高でした(≧_≦)/
ご ち そ う さ ま で す た (なんて締め方!)

■□■ かぶと ■□■
影山がさ(そこからかよ!)
つか、矢車さんてなんだかんだ言って影山に依存しているような
光なんて…とか言っときながら影山は手放す気なさそうだし。
矢車さんの目的がよくわかりません…。
影山が可愛くてしかたありません。(笑)
やばいよ。ホントにあの兄弟良すぎる。
ちなみに、影山はそのうちまた戻ってくるような気がします。
だって悪になりきれてないもん。
私的影山論は矢車ザビー時代の時は下っ端シャドウだった気がするんだよね。
「オレなんかの失敗で〜」
みたいな台詞があった気がするところから。
で、うまくやれない自分を気にかけてくれてた矢車さんを尊敬してあのわんこ影山だったんだと思うんだ。
影山の中で絶対的な強さと優しさを持っていた筈の矢車さんが
カブトに出会ったことで、自分を見捨て更にザビーの資格も失った。
信じていたものを無くし、新たな資格者加賀美の存在。
やっぱり加賀美も力を持っていたから従うけれど、今度は自分が望んでも得られなかったザビーの放棄。
信頼を寄せた後の二度の裏切り。
今度は自分が資格者となり、あの二人のようにならぬよう
手に入れた力を失わぬよう。
その結果が、力と権力への服従と執着。
それが三島さんに縋ってた影山ザビー時代。
で、天道にザビーを奪われた。
下っ端だった影山がいきなり資格者、リーダーとなったのをよく思わなかった奴等もいたと思うんだ。
それが、資格者で無くなった影山相手に露呈した
「お前はもう不協和音なんだよ」
っていうシーンへと繋がると思うんだよね。
力と権力が絶対だった影山にとってシャドウとZECTに捨てられたって事は全てを無くしたって事だと思うんだよね。
そんな時、裏切られ失望した矢車さんに新たな力を与えられ自分の存在を求められた。
だから矢車さんと一緒にいるのかな…ってのが私的影山論。
実は影山自身、矢車さんの考え方に疑問を持ってる部分もあるんだけど
それよりも再び自分の居場所を与えてくれた矢車さんへの執着心が勝ってるのかな?と勝手に思ってます。
あと、今日の見て加賀美×レンゲは実は良さげか?…とちょいと思ってしまった。
つか、あの眼鏡っ娘がリジェかよ…!!(リジェ=アバレの敵)


スカパーでやってるワンピースの一挙放送を見て、やっぱり漫画が欲しくなった。
…ちくしょ…金が…。。。
て ゆ う か 、
ヒロビの増刊号みたいな新しい若手俳優メインの雑誌が朝日ソノラマから出るみたいなんですけど…!!!!!
ちょ!金無い!!!
でもうっちぃと徳山さんの対談みたいよぉ(つД`)
…とりあえず明日はヒロビとアクチュール探しの旅へ出てきます( ≡_)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.