恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/24(火) ♪君が描くキャンパスには好きな未来書いていいよ
♪ほら、元気出してごらんよ明日は君の A FRIEND!
                         by『未来のキャンパス』高橋直純


蓮華さんがこないだの絵茶ログをアップしてくださった。
…深夜枠楽しみにしてたんだけどなぁ〜?(…笑)
次回はがっつり参加したいなぁと思う今日この頃。…でもアタシえろ絵書けんからなぁ。
つか、あの日、またドッペルゲンガー 起 こ り ま し て 。
しかもしかも!絵が珍しくうまくいってたのね!
なのに、
なんか蓮華さんと萌ちゃんの絵が止まってるなーってか、自分回線切れてるんじゃネェの?
って思ったんだけど、最後まで書いてから一度出よう。っ て 思 っ た ら 。
                接続が中断されました


いじめか。
そんなこんなで書いた絵が萌えツボ絵ですよ。
…深夜枠駄目っていってるうちが一番肌色多いってどういうことだろう?(笑)



んでもってヒロビ!
昨日も叫びましたが、ヤスカさんがエロスすぎてびっくりです。
あれですよ。
背中で背骨で上半身裸で振り返りで伏し目で細くてカメラ目線じゃない!
(カメラ目線の写真は半々ぐらいの割合でそんなに良いとは思えない。)(=カメラ目線じゃない写真が好き)
ちょ!あれやばす!何やってるんだ馬鹿!と、叫びたくなるぐらい絵面が大好きです。
(昨日の叫びはそんな理由)
あと吉田さんの最後のページでカメラ構えてるドアップもvvv
あれめっさかっこいいvvv
最近写真の構図とかも気になり始めまして。
小林ばくさんて方がいらっしゃって、その人の評価が特ヲタの中でよかったんだけど、
別にあの人の写真は腐狙いなだけじゃないのー?と、思ってたですよ。
でもね、今回の写真で気づいた。
ばくさんはね、漢を漢らしく撮ってくださる方だ。
ほわわ〜んとした写真より、ジャキッとした写真がとても素敵なんですよ。
牙狼みたいな(コレが言いたかった)
牙狼のページさ!まじかっこよくて!!!!!
なにがかっこいいって、コラージュされてる1ページ目がヤバい程にかっこいいんだよ!!!
しかもしかも、邪美のソロの写真もめっちゃ綺麗で…(つд<*)ノシ
邪美のあの写真はトレカとかあったら真面目に欲しいぐらいいいよあれ。
てか、あのマントというかスカートと言うかスリットと言うかのめくれ具合と広がり具合が激しく堪りません。
…ほんと堪んない_| ̄|○ノシ
邪美がSPにでるっぽくてめっさ嬉♪
でも出るって事は過去話なのかしら?…でもカオル出るしなぁ???
まぁあと一ヶ月半楽しみに待ってるとしますか♪♪♪
で、今回は林さんと載寧さんがほとんど載ってないってオチ(あちゃと市川さんも)
でも、バンミュトークイベのレポが白黒だけでちょっとだけだったけどあって(*ノノ)
め っ さ か っ こ よ か っ た で す よ 。(まだ言うか)

松本君の質問コーナーで
「携帯の待受写真は?/魔法部屋。DLしたみたいに綺麗にとれたから」
っての読んで泣いた。
…アタシはいつまでこの気持ちをひっぱったらいいんですか?
理解は出来ても納得はまだ出来ないよ。
大好きだから。



…あ、日記。
えーと…えーっと…なんかあったけか?
あ!そうだ、バブルさんにね、筆箱の中身撮らせて頂きました。
アタシは今こんな子とともに居ます。(笑)
凄いよね。毎日持ってきてるんだよ毎日!(笑)
ちなみに左上の遥か筆箱、彼女は普通に使用中ですよ。筆箱として。
写メ撮ってる最中も中にはシャーペン消しゴムボールペン蛍光ペンetc…がっつり在中でしたよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.