恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/25(水) 萌姫武勇伝…否、むしろ葉月苦難綴り。
ものすっごい長く書いてたのにいきなり消えた…_| ̄|○ノシ
おぉん。林檎ちゃんのバカ・゜・(つД`)・゜・
いいこだからこんどは消えないでね…


はい、気を取り直して話題一個目☆
えっとですね。葉月、ついにやらかしました。
寝ぼけて歯磨き粉と洗顔クリーム間違えた。

…自分の馬鹿!_| ̄|○ノシ
絶対やらない。自分は絶対大丈夫。と、思い続けてきた19年。
ついにやらかした…_| ̄|○ノシ
バカ。自分馬鹿(何を今更
歯ブラシにつけた瞬間「…(何か出し具合が違う)」っていう違和感で口には入れずにすみました。
寝ぼけ眼でも違和感にはちゃんと気づいた自分グッジョブ。
もう二度とやらないようにしないとね。
みんなも気をつけてね☆(お前じゃないからやらないよ)



えーこの後の話は毎度の如く下ネタ入るなりよ。
駄目な人はスルーな感じでよろしく。
えー…ちなみにこの日記で下ねたが出るという事は、
いつもの如くあの御方ネタでございます(笑)

今日の昼「あの辺にいつも萌ちゃん座るよね?」って言って、丸テーブルの方座ったんですよ。
いつもは四角テーブル(丸とは場所が全然違う)ところなんだけど。
てか、蓮華さんが丸の方に居たから動くのめんどいし萌ちゃんとか音月さん達もいるしなぁって思ったのが原因なんですけど。
で、今日のお昼ね、電車乗る前にパン屋(バス停の真ん前のあそこ)で買ってったんですね。
今日パンの日とかいうので15%オフDAYだったので。
おいしそーだなー。と、何も考えず3つ程買ったんですよ。
で、萌姫たちが来て、蓮華さんもお昼買ってきて、さー食べるかーって1個目食べて、
2個目をね…出したときにさーなんかさー…んーっと…ほら、
「(あー…これって……あえて触れずに食べた方が良いよね。萌ちゃんに言ったら食べられなくなる。うん)」
って思ったから、あえて、敢えて触れずに居たのにさ!
蓮華さんがパンをガン見。(笑)
や、もうこれは気づいてるって思ったんだけどさ。
敢えて触れてくれるなと念を送ったのにこんちくしょ。蓮華さんたら触れてきやがって!(笑)
「(も、萌ちゃんには)言うな!食べられなくな…」
「 萌 ち ゃ ー ん v」(←超楽しそう
うちの真後ろに背中合わせに座ってたんですよ。
だから気づかれない筈だったのに蓮華さんが言っちゃうから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ当然の如く、萌姫が気づいちゃう訳ですよ。
そのパンで何が言いたいのか。(笑)
気づいた萌ちゃんが何をするかそんなん決まってます。
「ほらアゴをうまく使って…歯は立てるなよ」
そんなことを言ってくる訳ですよ。
パ ン を う ち の 口 に 突 っ 込 も う と し な が ら な!!!!!!!!(笑)
何するんだこの総攻野郎!
(言い返したった!)
(萌姫にこの時「葉月ちゃんは総受だよね」っていわれたの)
(…ドS言われたこのうちが総受といわれる日が来るとは_| ̄|○ノシ)
あ、ちなみにこのシーンを蓮華さんが日記で絵を描き起こしてくださいましたよ(笑顔)
このやろ、お ぼ え て ろ よ 。
うちが萌姫にひーひー言わされてる間ずっと笑って傍観しやがって…!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
あ、ちなみにアレの絵と現実の相違点をあげるのならば、
ワタクシ萌姫に攻められている間は一度も萌姫の顔見ませんでしたよ。
ずっと萌姫から顔を背けておりました。だって萌姫の方見たら本気で突っ込まれそうだった…!(笑)
あ、ちなみに、パンの形状なんですが、
はい、パソコンの前でこの日記を開いているみなさーん。
顔の前に片手を出してください。
その手の中指と親指で軽く丸を作ってください。
ええ、その太さで25cm程の長さがありました。
パン屋で見たときは誰がそんな卑猥な想像をすると思ったかバカ!
ほんとに美味しそうだなぁ…と思って買ったんだってー…。。。
あ、でもパン自体はとってもおいしかったです
次買ってくときは萌姫と昼食が一緒にならない日にしたいと思います。
あたしはこんな日々で良いのでしょうか?(や、駄目じゃん?)



蓮華さんトコロのブログペット真紅ちゃん。
が、書いた日記に
「HEY!ヘリコプター!?」
という言葉があって激しくトキメキ?(笑)(つか「?」なんだ。)
社長の言葉覚えちゃったよこの子(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.