恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/26(木) ♪えぇい〜あぁ〜君からぁもら〜いな〜き〜
新庄優勝おめでとー!・゜・(つД`)・゜・
ワタクシ、野球とは犬猿の仲でございますが新庄はミスターエンターテイナーで好きだったりするのです。
で、そろそろ優勝ぽい?とか思って、見てたら優勝したよ・゜・(つД`)・゜・
最後にバッターボックスで涙目だったのでもらい泣きして、
優勝した後に外野(?)で泣いてるの見てボロ泣きです。
いやぁ。あの人はホントに凄いと思う。
野球界に新しい風を吹き込ませたもの。
ルックス良し、スポーツ万能、バット持たせりゃ打つし、グローブ持たせれば守る。
かといって、やるだけの野球じゃなくて、魅せる野球を自らが先頭に立ってやる。
ほんと、凄い。
野球が天敵!と言い切る程のうちに野球の試合を御飯時に見せてるんだもの(笑)相当だよ。
なんか、ほんと新庄の野球人生ってミラクルばっかりだよね。
事実は小説より奇なり。
まさにそんな感じ。
感動をありがとう!!!!



今日は萌姫達と帰りの電車をご一緒してきました。
や っ ち ま っ た 。。。(色んな意味で)
や、うん。何が一番やってしまったって、
萌姫の新刊電車の中で読んじゃ…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
おかしい。おかしいよ自分。今までなら何があっても絶対読まなかった筈だぞ自分。
しかももうちょっとしたら手にするものなのに何で我慢出来ない。
しかも自分萌本(エロ本の意)の方読みやがって…!(?!)
何やってんだ自分_| ̄|○ノシ
…ちょっとはなれたトコロに座ってたおじさんが凄い不思議な目で見てらっしゃった。
で、「こんなところで読むのおかしいよ…」と、自嘲気味に言ったら、
萌姫ではなく、普通に、ポルノグラフィティが大好きな、別にうちら程のヲタじゃない子が
高校がこんなだったからあんまり何とも思わないや

…なんだその学校orz
萌姫と同じ高校だった彼女。純な子までそんなこと言う学校てどんなだよ_| ̄|○ノシ


ネ申がいらっしゃった。
矢車さんと影山のPV作った方がいらっしゃった…!!!
ちょ!GJ!!!
まじでときめくんですが…_| ̄|●ノシ
影も矢車さんも単体で好きだから、もう、ほんとお腹いっぱい。
…まじで二人とも良すぎる_| ̄|●ノシ
しかも歌詞と二人の関係がドンピシャ…!!!!!
ネ申がいると思った…!!!
http://www.youtube.com/watch?v=CL0AAdBqZ5I



実は明日から四日間、文化祭の関係でお休みです。
文化祭に行く予定が無いので、実質4連休です。
…遊ぶ予定もないし…暇だ。(てかお前文法の発表レポ作れよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.